2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川崎宗則シートで観戦しました・・vsロッテ戦 Vol.1
2007/06/30(Sat)
ありゃ??入った??えっ・・どこどこ??

ライト側ホームランホークシートの方が立ち上がり歓声が起こったので・・・

ほんとに入っちゃいましたね。
203508.jpg
コーチに抱えられながら・・・小久保の元へ・・

203908.jpg


205213.jpg


目の前を嬉しそうにかける柴原をみながら・・未だどこに入ったかわからないココら一帯の人々 

ヒーローインタビュ後、杉内は3塁側へ・・めっちゃ嬉しそうでした。
直ぐに仲間の元へ帰りたかったのでしょう・・握手もそこそこに・・1塁側にいる柴原の姿を追いかけていました。
ちっちゃくて・・ 204457.jpg
見えない・・

今日は、またまた宗りんシートで観戦です。
守備位置が見えるように3塁のココは川シートと小久保シートがあります。
友達のお姉さんが年間契約で2席ご購入 
小久保・宗がソコにいるけど・・どうもこのネットが邪魔ですなぁ 

205405.jpg

小久保は長いことこのボーヤとお話していました。
自分の息子と変わらない年齢なのかな・・自然体で子供と接しられるのは。
父親の姿です 
いいパパなんだろうなぁ 

175514.jpg



投球練習で・・私の前に
俊介・・ 183144.jpg

彼のマウンドでは、ひょうひょうとして無表情にもクールにも思える姿と笑顔が大好きです。
松中と一緒の新日鉄君津・・だっだよね??
今日は、俊介だけに・・複雑 

今日のスコア203956.jpg
投手戦でした。
高谷のテーマ曲は・・『  猪木・・がんばれ、猪木がんばれ』

友達が食した馬原弁当180455.jpg
今日は出番なかったです。

『青春キャンパスデー』・・大学生の日だったので、多かったです・・若者が 174616.jpg
はなわ・原口・ユウコりんもゲストです 

今日の頂きもの 220303.jpg


5回終了後にこのような仕掛けが・・
192708.jpg

後半戦、まず1勝。
7月が勝負と言ってた王監督。
運がだんだん戻ってきたか・・・

土曜日・日曜日は、3塁外野で観戦です。は、部活が終わってから マリンボーヤになります。

は、母がドームで観戦中に千葉のじぃに してたようです。



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロッテサイトから応援!!・・2戦目ドロー | メイン | 和巳・・7月10日に向けて・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/103-2ca06aa5

| メイン |
