2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳・・7月10日に向けて・・
2007/06/29(Fri)
ありがとう・・232751.jpg

・・・朝から良いもの観させて頂きました  
巻きつけているシーツのむこうが・・気になります 

233249.jpg


いよいよ後半戦 

和巳の仕上がりも順調なようです。

自分より苦しんでいる人がいる・・と言うことを心の支えににやってきたとの事でした。

確かに・・それは人生のどこかでそう思うことって誰でも少なからず経験あると思います。


一方・・大村は、主軸の故障や打順がコロコロ変わることに対して・・
233039.jpg

このように答えてました。

ファンが気遣う以上に本人が一番良くわかってて・・腐らずにこうした状況に自分を持っていき、それを口に出来るこの素直さがとってもキュートです。


いよいよ後半戦。
初戦は・・ロッテ。
私は、立場的にがいるし、多分3塁外野LOTTE陣営ギリギリにいると思います。
もちろん絵文字名を入力してください・・ですょ

だだし・・の部活しだいですが・・雨、どしゃ降りの雨の週末でありますように・・
でなきゃ、部活の試合に連れて行かれるので・・ただ・・行くだけの・・毎週、意味ある??

さあ、杉内俊介

29日は、引換券なので当日券交換で並ばなきゃ 



ランキングに参加しています。
和巳のチ・ク・ビ(萌)にポッちとクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


こちらのランキングにも参加しています。ポッちお願いします。
FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川崎宗則シートで観戦しました・・vsロッテ戦 Vol.1 | メイン | 街の中のホークスの選手たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/102-1f86129e

| メイン |
