2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
街の中のホークスの選手たち
2007/06/28(Thu)
いとこの姉と三越のライオンさんの前で待ち合わせ
そう・・今話題の年金確認のため。

ところが、TVで映し出されたこの場所は、その日限りの臨時に設置されたもので・・・なんと、なんと・・・・・・・・・

舞鶴まで歩くはめに・・・ 
うえ~~~~チャリでくれば良かった 

暑いし、足に豆できたし・・・・
これもよくよく考えれば何でいちいち出向かなければいけないんだ???
普通に企業だったら・・一軒一軒・・そちらから来るべきじゃないのかぁ???

など・・炎天下の中、考えてたわけで・・
天神~赤坂~大手門~舞鶴 124834.jpg

一時期の騒ぎからだいぶ、落ち着いたようで1時に着いたんだけど全く待たずに手続き完了しました。
行かれるならこの時間帯がおすすめです。
ただし・・・紫外線ガンガン浴びること覚悟でどうぞ

あのスラッガー 124700.jpg

社会保険事務所の直ぐ近く。
ホークスの選手だけでも
本多・本間・水田・森本・篠原・星野・稲嶺・仲澤・・のサイン入り「のぼり」がヒラヒラしてました。
スラッガー使ってる選手多いよね。
店内は選手のユニホームなど飾ってあります。

 がここでグローブ欲しそうにしてたけど・・結局DEPOで。
なんと、ドームで観戦中に盗まれたにが~い思い出が 
本人も悪いんだけどね。席に置いたままウロウロしてたから・・
毎週、少年野球の試合だったから直ぐに使えるやわらかい皮のグローブをデポで見つけたんだったわぁ
試合終了後に係りの人と座席を探して回ったけど・・見つからず~
 は、左ききなんだ。それでも・・・盗るかぁ~
『どこのどいつじゃ~・・しかも少年用だよ~』

地下鉄は・・和田クンのポスターがあっちこちに・・
7/1のロッテ戦の地下鉄DAYの企画物。
毎年、『和田クンうちわ』をもらえますが今年は???
  154447.jpg
左クリックで拡大できます。


ランキングに参加しています。
ホークス優勝を信じてポッちとお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和巳・・7月10日に向けて・・ | メイン | キル フェ ボン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/101-655de26a

| メイン |
