2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キル フェ ボン
2007/06/27(Wed)
マジ・・・ウマかったっすっ 
     
写真だけでも・・ 141130.jpg
いけっちゃいます 

左クリックで拡大します。どうぞ・・堪能してください   141047.jpg
いちじくタルト 

マンゴーがどっさり  141059.jpg
1ホール、9555円也  

今日はコレに・・・。142025.jpg
ペリカンマンゴーのババロア
お皿も冷やしてあり・・一口食べただけで、チャージ完了 
7月中旬までの期間限定なので早めにどうぞ


みりんチャン・・行って来ましたょ 

いつか、いつの日にや・・・

ホールごと食べた~いっ

佐藤錦さくらんぼ のタルト・・1ホール2万円弱でした・・すごぃ







ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事のURL | ランチ | CM(6) | TB(2) | ▲ top
<<街の中のホークスの選手たち | メイン | もう・・『本物』って思ってイイよね。交流戦、終わりました。>>
コメント
-  -
ちょっと感動ものだったょ v-415
夏は、タルトよりババロアの方がひんやりして・・あ~また行きたくなった・・ v-356
だれか・・プレゼントしてくれないかなぁ~
2007/06/28 22:50  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キルフェボンに行ったんだね~v-274写真見てるだけでもよだれが~e-263おいしいけども高いよねぇe-282ワンホールは夢やね・・・e-497
2007/06/28 20:13  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハーちゃんママさん、こんばんはv-22
ガラスケースみてるだけで・・幸せでしたよv-343
ぜひ、ぜひお試しくださいませ v-237
2007/06/27 23:17  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント、ありがとうございます。
読んでくださって嬉しかったです。
また、きてくださいねv-352



2007/06/27 23:17  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- お邪魔します。 -
突然の書き込みすみません。(o*。_。)oペコッ
ケーキに目がないものですから・・・。

本当に美味しそうなケーキですね。
見るだけでも目の保養になりそうですね♪
今度、天神に行く機会があったら、のぞいてみます。
情報、ありがとうございます。
2007/06/27 18:23  | URL | ハーちゃんママ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 17:49  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/100-3aa2aa62

キルフェ ボン 福岡の最新記事!
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!『キルフェボン福岡』-福岡市中央区天神『キル フェ ボン福岡』は1年前(2006/7/29)にオープンしたパシフィーク天神の1階にある、九州初上陸の超人気ケーキ屋さん。 キル・フェ・ボンとは …
2007/08/28 07:49  情報の最前線
キルフェ ボン 福岡
キル フェ ボン 福岡店★★★☆☆3,ちょっと男一人で入るには勇気が要ります。たぶん、男一人で入ってお茶するのはかなりの勇気が要ります。イートインもありますが席に余裕がないので座れませんでした。勇気もなくて・・・テ …
2007/07/24 23:10  データリサーチ
| メイン |
