2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインデー
2007/02/14(Wed)
とうとう・・このブログ、友達に発見されちゃったよぉ
オ~ィ、見てるかァ~い
しかも同じに日に2人・・今日は、厄日だ
うそうそ・・暇つぶしに寄ってって

さて今日は、世間では【セント・バレンタインデー】ですが、家では、タダの日。それももう過ぎようとしています。家の王子様は、今年も大好きなママからの愛を独り占め・・Yo
今日は、中学見学や野球の練習で疲れたのか・・も入らず寝てしまった。
・・男の子だし彼なりに何か感じる日なのだろうか?
いやいや・・まだまだ母だけの王子でいてね

オークションで落札した★コラーゲン★5袋・・超お得お得

223527.jpg


1日9粒。ジャンジャン取らなきゃ!!

あとブルーベリーとデルヒムコス・・ほしい!!でもデルヒムコスは高いからぁ・・う

出品無料日だったのでBL系の本を20冊出した。
終了日の月曜日からまた忙しいだろうなぁ
不要で出品するんだけど・・発送までの手順に飽きてきてる



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<博多駅地下街 | メイン | 王監督>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/10-d33a1177

| メイン |
