2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦、連覇
2009/06/16(Tue)
おおおおっっ!!!!!

きた~~~

連覇にパ首位のお土産つきキラキラ(オレンジ)

今日は和巳タンのせみヌードも見せていただいたし楽しいぞ~~
嬉しいぞ~~いい日だ~~

何はさておきお祝いだ 





森本~~お前ってやつは
ホントによく打ってくれた!
宗が今調子悪いから代わりに・・って思ってるのだけど。
そうはいかないのだろうね。

しかし、やっぱり森本だわ
アブね~~ぞ・・気をつけろ。そわそわするな・・落ち着け!!



って、やっぱりさされてるし・・・だから浮かれるなっていったじゃないかぁ~~(こっち側でね)

でもでも、



いい当たりだったね。
お前は今日から代打の切り札じゃ!
信彦に代わって頼むぞ~~

って、やっぱり信彦と小久保ハンは敬遠される・・・そんな存在なのだね。
・・落合さん、思ったほどアレじゃないのだけど



問題は


ま~~~~くんっすがっくり


もう・・イヤやw


どったの?



トンちゃん・・・またしても気の毒なことをしました。
オ~ティがこえかけてたのがせめてもの・・英語がわかるやつがいてよかった。




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
読売連覇!
2009/06/14(Sun)
今日、ホームで優勝できれば盛り上がったのだけどね



杉は見事だったです。
初回のみ惜しかった・・・。


そして相変わらず4・5はこんなもの・・・
それ以降に期待が始まる!
下位打線のほうがわくわく思えるって・・ホークスって相当凄くない!?


そして・・・いつか待ってればひっくり返せてるしキラキラ


オティ~ズのホームランで肩の力が抜けたね。


これでまた明日から元気で働けるぞ (笑

野球中心生活・・今年も健在だ
しかしなしてG戦は夕方にあるのかな?
日曜の昼間、暇ですw




タムさんも相当意識してるような・・感じ、読売さんには・・


これで地方区から全国区に近づけたか?

マッチなんて・・・売り出し中だよ。覚えてもらえたかしら?



同じ時間、TV観戦してたと思う66


投げたいんだろうな~~




宗・・・・・・・どうした?????
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
和巳、きたきたきた~~~
2009/06/12(Fri)
http://www.youtube.com/watch?v=6OT_XkEaMCc

和巳の6月11日の動画・・・ぬすん頂いちゃいましたよ~~ん 笑顔


クリックして見て
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さよなら・・
2009/06/07(Sun)
66の言うことにはごもっとも!と思うと、幾分落ち着いてき・・・


こないんだな~~ がっくり




馬~クンはしばらくいいや。

ここまでがんばった分が一瞬でフイになった。


摂津がルーキーながらあの大声援の中で踏ん張ったのも
聞きたくないくそじじぃ達の鼻をへし折ってやるつもりでいたのに・・・

てか、なんなん??あの解説のアホどもは??????
ホークスの攻撃の時は
ただいま球場音のみを流しています???
・・・・何という扱い!??

バカかぁ!!
かりにもモト監督やないか、もう一方はしらん。


しかし、これに触発されては女がすたる(意味不明)と、負け犬の遠吠えと思ってたのに・・



まったく・・・

ベテランやろうもん!押さえや!!!


ピッチングコーチ・監督さんもさぁ~~~

カタチに拘らず投手の状態見て変え時とか今日はあかんわ・・・くらい決断
してえくれ!


誰のためにもならんわ、こんな結末 (泣




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
