2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また今日からはじめよう。
2009/05/30(Sat)
相変わらず一波乱も二波乱もあるホークスさんでつ kao05


でも、良かったぁ キラキラ


5点先制しても安心できないゎ

でもそれでも負けないホークスのいまの打線は凄いと思う。
どこからでも打ってくれるんじゃ~って期待できる。


そして、何より今日のこの試合の感想をそく和巳ンが載せてたのは嬉しかった。


そうでなっくちゃ!

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2年ぶりとは・・
2009/05/28(Thu)
和巳ンと同じ記事でも・・・

無傷の6連勝 拍手 パチパチ
それくらい、ホークスって勝ってなかったのだね。





最近このパタ~~ンが多いけど、逃げ切ったって感じ。

                    ま~クン、調子はどうだい??


トンちゃんに勝ち星が付いてほっとした。。ベンチでオイオイッ、って思って見てたかな?
いや、誰しも思うたよ
SFM・・言い難いw~
Sの摂津くんまでは穏やかに見てられるのだけど・・・

4~5点取ってても安心しないね。とれるだけ前半でとっておこう!
ダブルプレ~なんていかんw・・ガマちゃん




そして、ホッセ、オ~ティズ・・小僧にどうしてLOTTEはだ~したのかね~~?
小僧:井口が入る条件だったからだよ。


ふう~~ん・・・


LOTTEとはなにかと絡みますね。。。

いい人が入ってくれました アップ
トンちゃんが危機のとき、マウンドで通訳の言葉に耳を傾けていたほせ・お~てぃ~~
がわゆす ニコニコ。 横向き


あと、マッチが帰ってきて、タムさんやら怪我なくシ~ズンを過ごせたら
いい打線になる・・・よね。
そうすることで信彦も気負わずにへらへらしながらがんばってくれたらいいし・・・




そして、Pは完投するくらいの投球をみせてくだせ~





そこのウインナ~カレ~の好きな66

日参が日課となっていているオバぁ~が少なくとも2人おりますの。


広島戦のときの斉藤投手・・・
ばばぁは、遠い在りし日の和巳タンを重ねてみておったよ。

線が細いけどなんとな~~く和巳ンの弟にさえ見えてしまったw。

       よそ様のチームなのに・・


ウチの腕っぷしの太い、オレ様はいつ帰ってくるのかしら・・。



見たいぞ~~~~


このロ~テに和巳ンがいてくれたらな~~って・・・flower


お杉を楽にさせてあげてくだせい!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さて…
2009/05/15(Fri)
20090515181109
つばめに乗って福岡へ帰ろう(*^_^*)

待っててや~小僧o(^o^)o
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
