2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009ホークス開幕!よし!よし!よし!
2009/04/04(Sat)
2009  開幕セレモニー
403 020
66を探したけど・・・いなかった。

でも今日は球場にいた筈。
前に座って僕ちゃんが和巳のサインを持っていたもの!
今日のサイン会の選手は和巳ンだったのだね・・・
スーパーの袋に入れたソレ・・・神棚に飾っておくれ

和巳ンのサインは小僧ももらってないんだ
その僕ちゃんと小僧は試合が始まった直後・・・・共に爆睡 (笑)
403 036

国家斉唱は、手嶌 葵さん403 025
場内がし~~と静まり返って、独特の世界に包まれていく。
消え入りそうな歌声に引き込まれていく感じ。
春日市の出身でホークスのファンなんだね!


金曜日開幕とあって3塁側は空席がみられるけど徐々に埋まっていく。
403 003

問題の外壁もこのように改善!
403 032


さて試合の方は・・・ワッチ、意地とプライドで14奪三振!!!
403 030

関連記事→こちら
監督との信頼関係って大事だね。
ローズは、和田はパリーグで一番の右腕だって嬉しいこと言ってくれてます。


403 044
点が入るとお父さんが

よし!よし!よし! 
と、褒めてくれます。

真っ先に褒めてもらったのは犠打の信彦。
403 048

オープン戦見ていたら
去年からの延長のような試合展開だっただけに(一応、オープン戦1位だったけど)
今日の試合・・
打つべき人が打って繋がっていくきれいな流れにドキドキしたよ
いいの??いいの????こんな調子よく点が入って?????(笑)

WBCの落選はホークスにとって好機をもたらしてくれたのかな

403 104
10安打で8得点!

ヒーローインタビューで信彦が
ツヨシと2人でこういう風に勝つことができて嬉しいと言ってた(場内拍手!)
振り落とされたショックとプロとしてのプライド

この調子でずいずいぃ~~んと勝ち進んでほしい

ホントに嬉しそうでした。

403 116


またまたこの人!
かわいいおっちゃんだな~~ほぼ同世代の目で見ておりました(笑
403 124
403 126


心配は、マッチの骨折 (泣
開幕・・・いきなりかい
マッチの奥さん、昨日大丸の北海道物産展の中継してたょ
引退じゃなかったのだね。


今日は大場クン・・・

気楽に・・・ね。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
