2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえり、杉・宗・まぁくん
2009/03/28(Sat)
20090328142052

広島戦。

今日は外野自由席なので1塁に座ったり3塁に座ったり
このくらいの入りが気楽でいい。

Pは渚。


WBCのセレモニーもあり宗の初打席ではフラッシュがたかれたよ

…ポンがいきなり引っ込んだ・゜・(>_<)・゜・


どうもありませんように!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初花火
2009/03/26(Thu)
20090326205600

阪神戦

9回裏、マッチの一振りで勝ち

速い展開で9時前には帰宅 

小僧が塾から帰って来る前に帰れてよかった。
「母は君の帰りを家でちゃんと待ってたのだよ」と、胸を張っていえる・・・か?




相変わらず、オープン戦でも阪神ファンは多い。


今年の外人さんには期待しよう!!


にしても・・・・・うううううっっっ、華がないなぁ・・・・。



WBCの後だからか

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
WBC、王さんの始球式。
2009/03/06(Fri)
この仕事が再開すると・・・日々心配なるんだよ・・

さて、ワタシはどんな事を任されてると思う?

これでいいのか・・・・・・・・思う今日この頃。

今日は、飲みに行きたかったな・・・。



明日は、土曜日
休みなのだけど・・・小僧は、グランドに7時集合って事は、今からどれだけ寝られる?
今・・探偵ナイトスクープやってるし・・。


明日早いからさくさくと・・昨夜のWBCにおいて・・
内容云々よりこれかな・・

9 022

王さんの始球式は知っていたけど
まさか宗リンが・・・受けるとは・・涙

これだけで、満足だったよん(@岡本先生風・・イカン毒されとる   笑)

ありがと~~~

よく手を伸ばしてキャッチしてくれた!!
ソフトバンクが世間一般でどれだけ認識されているのか知らないけど
ホークスファンでよかったな~~と思える瞬間だった。
9 021
9 018

ジ~~~ンとした始球式だった。



ん?試合は???


JOH・・・うむうむ、ダブルプレー・・・・・・よ~くホークス在籍中も観たなっ (苦笑
でも、懐かしい応援歌も聴けたし 
TVに向かってメガダンやってしまってた。


何かと一人話題のイチローさん・・・いっぱい練習してるし アップ
明日は打てますように!!!!





さて。。。WBCの影に隠れてドームでの密かにイワサキ君のことはまっ・・・上はそんなものだという事で・・。

今日はワッチ、なぎさも良かったようです。(ってワッチに関しては当たり前だけど)
今のとこ、投手陣・・・なんんだか、いっぱいいるね~~!?


そして、今ね・・・このブログに夢中なんだな~~!!?

北斗晶さんは・・好きだな   こちら→HP

そして叶姉妹のブログも好きです。こちら→HP
アンダ~~○ア~って、お手入れするものなのね。
ブラジリアンスタイル・・・・・・うふ
ここ2・3日、妄想中 kao04



コメント、ありがと 

明日じ~~っくり返すね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
