2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Siuil a Run -シュラル-
2009/02/28(Sat)
以前から気になってた大濠公園の近くのシュラルへ。 (
↑ 写真は真鯛のポワレ

ランチは4種類

お肉・お魚・パスタ・オムライスから選びます。

こちらは、パスタ ↓
20090228154946
 
ミニパン付き


スープ・サラダ・メイン・飲み物・・・・1000円



20090228154310

今ならこのデザートが100円
ケーキとシャーベット ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お料理もおいしく、何より接客がとっても良かったよ キラキラ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キャンプ打ち上げ
2009/02/27(Fri)
桜餅の季節・・いやいやお雛祭りの時期ですね~~
昨日は、遊びに来たお友達にこれ頂きました 音符
2 067

夕食後のひととき・・・小僧が塾に行ってる間に1個頂きやした
美味しかった、ありがとぅ 
ウチは小僧なのでひな祭りは何事もなく過ぎていきます。



さてさて・・昨日でホークスキャンプも会長和巳ンの一本締めで無事終了!

監督のためにあせるとかなくてピリピリ感もなくリラックスしたキャンプだと・・先日岡本先生に柴原クンが応えてましたが、
グー!
監督でチームの雰囲気はだいぶ違うのだろうな・・と思って見ておりました。
2 065
岡村先生と柴ッチ 2 060

   (ワタシのキャプテン拒絶病は、今だ癒えず、あかんですな~~
    彼のインタブ~も見たくないんっすょ。)
和巳タンの師匠なのに・・・・ハート


さてさていよいよ実戦に入っていくプロ野球!!
一足お先のWBCのコグマは良かった!!
惚れ惚れしたぁ~~~
先発4番手だろうが、ロングリリーフ、緊急時の先発もできる・・と書かれようが・・
(ん?緊急時とはどうゆうことだぁ~~そもそも第4の男って。。怒
どっしりと浮き立つことなく淡々と投げておったではないか(←岡本先生風)
地味なインタビューもかわゆかった。
2 037

そして、宗リン・・もうリンって言えないのかなぁ~~
ベンチにいる姿が、素直でいじらしくて・・
2 038

そして、どんだけ好きやねん、イチロ~さんを (笑
涙もろく情に厚い子なんやろうな~~~
ウチの子を手のひらで転がしうまく操作するのと変わらんやん。
しかもドMだなんて・・・イチロ~の思う壺!?
シーズンもあるし、怪我しないように元気でがんばってほしい。
いるだけで回りを明るくしてくれる。

そして気がかりは・・やっぱり和巳ン。。自ら2軍行き志願もしました。
2 047
春季キャンプで少しでも手ごたえがあったのであれば・・・いいのだけど。
つらいよね・・。
そんな和巳ンは今は盛り上げ隊としてイメージアップ広報隊としてがんばっています。

   >斉藤投手は「若い選手はおとなしい」と感じているようです。
    「正直、もっと前に出て行ってほしいと思う」と若手選手たちの奮起にも期待をしています。

そんな恐ろしいことできるのって

宗?・・・コグマ??
          あっ、大場クン   ちょいと次元が違うけどこれからも目が離せません!
          アレは、愛情の裏返しなのだよ、大場クン 

そして・・出てきましたね~~イワサキくん キラキラ(オレンジ)
2 048
オバちゃんがちょいと和巳ンから浮気するのなら間違いなく・・・君だと思う。
小僧より5コ年上の・・・絵文字名を入力してください


ささっ、3月は、とりあえず、オープン戦・・行って見ます。
自分を盛り上げるためにも~~
2 069

*めぐりんサン・・・・ワタシもタオル回し反対に一票 キティちゃん



kao03 玉置・石原・・・・・・ワタシもまだまだ人生いけるかも (爆
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フラコラ
2009/02/18(Wed)
そ・・今更ながらの有名なアレ

2 023


驚きのカタログモデル達・・・・・・。

どの方も(撮り方なんだろうけど)シミシワひとつないお肌 キラキラ(オレンジ)

万人に効くとは限らない・・・とりあえず30本購入、飲みきってみる!
ふふ~~今日で6本目。




と、最近のやふートピック見るたびに
WBCの記事にホークスの扱いってこんなものなのねと改めて気づく。
マスコミってなんだろ・・ね??

松坂・ダル・クマは越せないか・・・。

でもオバちゃんは、杉の地道さが・・・いとおしいぞぉ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


当確・落選・・あ~~だこ~~~だ言ってくれるな
代表に選出されてもなおふるいにかけられるなんて・・・・

日本を代表する重圧・・・・選ばれても~~胃炎になりそぅ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
斉藤和巳、心境インタビュー
2009/02/07(Sat)
時間はあるのに暇がない・・ん?

宮崎キャンプ行きたい?

あんまりそれはないんだなぁ・・・歳?





コンチャンとのインタビューより・・・

2 014



ファンはキャンプ最初からから出ているのでシーズンでは開幕いけるものだと思ってるのですが??
 

 『開幕ですか?ま~~今この状態で開幕狙ってますというのは・・
  ある意味・・・お前アタマ悪いんか(笑)って、言われてもしょうがないですけど
  でもね、あきらめてないとこもある!そこは自分の中であきらめてしまうと
  モチベーションが下がってしまう、可能性は決してゼロではない、1%でもあるのならば
  それにかけても・・それがダメなら次にかけてもいい・・』
2 024

 『可能性的には・・・かなり低い・・ていうかゼロに近いです』

 『僕以上に監督やコーチはそこまで深く考えてないと思う。
  だからといって本人が<はい、わかりました>という風にすべて受け入れるというのも
  僕が そうしたくない・・(わかっててもね) はい。ただその中で焦りたくもない。』
  

和巳投手の1軍マウンドを見れるのは開幕かもしれないし、夏くらいかもしれない?

  『 そうですね~それだけはわからないです・・。
2 021


それは寂しいです。

  『いや~~こればかりは僕もわからないです。(ダメ?) フフ・・本人がわからんものは多分
   回りはもっとわからん(笑)・・・・そうゆう風にならないようにはやっていきますけど』

男らしいかっこいいあの雄たけびをききたいんですよね~~

  『ふふ・・・(何がおかしいんですか?) いやっ~~リアクションしにくい 』  
2 026
2 025

 今度遭遇したら・・・頼んでみたい・・やっ、できんw (汗


今シーズンの目標・・いいにくいと思いますが・・

  『個人的には数字とかあげれないですし・・・とにかく投げたい、それだけです』
2 032



中継ぎでも投げろと言われたら?
  ・・今は考えてないけど投げろと言われたら投げたい、そのくらいの気持ちでいると。



そっか・・・・
最悪、今年また見れないかもしれないんだな

コンチャンじゃないけどそんなに笑顔でキャンプしてたら
錯覚してしまうではないか・・。




いつから宗仕様に・・・ 2 003



この肩の傷が一日でも早く癒えますように

2 038

暖かくなったらもっともっと良くなってますように!!

多くの人が待ってるよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の歯医者さん。
2009/02/06(Fri)
めずらしい歯医者さんに行った。

歯の治療は怖いですか?と聞かれる。
(怖くないわけがないょ、でも基準がわからない)

すると恐怖を取り除くためにリラックス効果のあるアロマエキスをたらした水を勧められる。
(エキスの説明されたけど・・ちょっと面食らって忘れてしまう)

レントゲンをとる。
これはごく普通。

治療は優雅に個室。

口をゆすぐ水もうがいクズリが入った色のついた水が出てくる。

顔面レントゲンの説明も丁寧に教えてくださる。

先客もすでになく患者はワタシ一人。

お会計済む間にローズヒップのハーブティが運ばれる。(オシボリつき)

これもその患者にあったハーブティとのこと。

待合室がサロンになり。

『飲み終えたらお声かけてくださいね』



こりゃ~もしかして見当違いのビップ扱いの高額歯医者さん?かと思いきや

1550円ですんだ。



去年できたばかりのとってもきれいな歯医者さん。

お友達にも勧めてくださいね、お友達カードを頂く。


来週の予約も取ってきた。

次回は、診察の前に足裏のマッサ~ジを30分してくれるそう。摩訶不思議。 音符
(初回1回のみ無料)

『足裏・・がさがさしてますけど』
『大丈夫ですよ』

何が始まるのでしょ・・・。東洋医学とアロマが融合しあった歯医者さん。

その話は又後日。

ただ・・・・ホークスファンクラブ会員募集のチラシが置いてあったんだな~~受付には。


このまま行き続けていいのだろうか???
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009年 ホークスキャンプ
2009/02/06(Fri)
キャンプも始まったというのに・・・
1 097

FC2サイトからは、催促の広告も入り・・
でもいつまでもTOPが正月の生目の杜なのも・・・・
で、やっと、やっと・・・

      
         お元気ですか?


今月は仕事はお休みなのです。
近況としては、とりあえず、なぜかバナナダイエットを始める事に。
そしてついでに腹筋とヒップアップをも!以前ダンが通販で購入してすっかりお蔵入りしてた
腹筋クンの世話になっておる。 アップ
驚いた!
まったく腹筋がない!!!!持ち上がらないのだよ、体が (爆
退化していくんだね、ある微妙な年齢を超すと (ニヤッ←心当たりある?)
背中からあふれるお肉をよせてはもみ・・・。一体いつの間にこんな体になってしまってったんだ。
体をひねる運動なんて本当にひねられてるのか・・おお・・・重いのよこの厚みが・・
背が高いからこのままいくとただの巨漢化してく・・・。


        ホークスはフリキレ!
        こちらは、スッキリ!


を、モットーにがんばります!!キラキラ(オレンジ)


そして、この通り・・・
1 112

10年くらい・・いやいやそれ以前のこれらの服を捨てることにした。
・・・やっぱり着ない、着られない。
これまた、スッキリ 

って、こんなことはどうでもよい!


 

どんどん新しい人が入ってきます・・・。
去年は大場くん大場くん・・・・・今年は巽くん巽くん・・・・。(タツミクンって、サトナカクンに似てない??)って、知ってる??


今ひとつ気分が乗ってこないのは、やはりエース様の調子のせいではないかと・・・。




おおおおおっっ!!

悲観的に思ってたけど
和巳ン・・・元気に盛り上げてるではないかぁ!!!!

キャプテン小久保さん(今日の文春のアレはなんだぁ・・・あのアナかぁ・・・よりによって・・・おちこみおちこみ チチが・・・ ) 
と、先頭にたってのランニング!!
掛け声がいいぞ~~~表情が明るいぞ~~~
1 119


   深夜の『ドォーモ』を見る限りでは楽しくやっておったね。
   この岡本先生の柴原クン愛にはそうとう笑う。
   柴っち・・・いいな~~~   1月の大雪のとき友達が
   『今柴原がマンションの下で子供と雪だるま作ってるょ』・・・メールをもらった。
   かわいい~~柴っち!!
   キャンプイン3日前に大濠交差点で遭遇したょ・・

さて、和巳ンにおいては、一人アリゾナに残ってリハビリ続けるより仲間とやった方がいい!!と思った。
1 145
今回、お目付け役を任命されたようだけど
しっかり投手陣をまとめてる。引き締まる!!!そして・・・
和巳ンのいいとこは

どこにいても、目立つ!!!見つけやすい!!!!

やっぱりこの大男はエースなんだな


人の失敗に(ちなみにワッチ)は、即座に突っ込み、

1 151

『チームプレイや!フリキレやろ』・・・っと!!(笑)

1 139


そこうしてだんだん見慣れていくユニ姿!

和巳が動けばみな動く・・・。(このピンクの後ろ姿が岡本先生・・・我が家ではかなり上々人物!笑)
1 162


どうか一日も早くストレスを発散させてあげてください!!

投げることで解消できると言っております!!!

1 056

ハイ!!!飢えておりますとも~~~~~~

1 059

『まず一勝』・・・和巳ンの念願!!

この腕がブンブンフリキレますように キラキラ(ピンク)
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
