2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日
2008/11/17(Mon)
11月17日は、結婚記念日・・・


昨日キャナルでお食事済ませてきました。


1990年・・・あれから18年。


いろんな事あった



まさか福岡に住んでるなんて思ってもみなかったな

日々、修行の毎日。


ただただそれぞれが健康で明るく過ごせますように・・






この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
いつの日にか・・・
2008/11/12(Wed)
ダンがソラリアで東国原知事の『宮崎に住もう』(?)・・・のセミナーに参加してきた。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつか、帰ろうと思ってるのだろうか


昨年は、大分で農業しよう・・・・のセミナーにも参加していた。


そこで言われたのが





奥さんの協力が不可欠です・・・と。



                        奥さんは専業農家にはなれないな・・今んとこ。
                        


いつか人生の転換期を真剣に考える時がくるんだろう。






     ・・・・・アソウはアホやな~ 絵文字名を入力してください ウチは、44000円。もちろん頂いちゃうけどね。



この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰ざんす。
2008/11/01(Sat)
やっと任期終えてまたしばらくお休み・・・
いつの間にか、11月だゎ

今回は疲れたけど仲間意識が芽生え?た・・・かなって思える締めくくりでよかった



広く浅く・・・うまく、でも信じられる人はちゃんと見極めていこうと

強くつよ~~~く思った日だった。


この人は、信じられるって人います?
この人は、甘えられる人っている?


ワタシは、ずるい・・・弱い人間だと思う。
自己擁護しかできない。。

強い人は何もいわない
そんな人に・・助けられている









大村サンが出て行くね。

仕事終えてかるく打ち上げして帰宅したら小僧が即教えてくれた。。。


本人が望んでいることならいい


しかし福岡が好き!って去年のファン感謝デーで言ってくれた大村サン

よかった、なじんでくれて・・と思ってたのに。


もし何か闇で操作しているのなら


あまりにも理不尽だわ

ここら辺の層って柴っち同様、複雑。






この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
