2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス秋期キャンプ。
2008/10/18(Sat)
いい天気~っな福岡市。

巷ではCSが盛んな頃(?)・・・雁ノ巣ではホークス秋期キャンプが始まりました。
(ウチのダンに於いては・・・まだ野球やってるの?って言うくらいだし・・。
・・・・ホントに関係ない他人事のような....オフモードです、我が家では。
あっ、小僧以外ね。小僧には意中のひとつ、虎サンが残ってるようですが。)

で、こちらは、ラブミーサイトウくんです。
095959.jpg
昨年から大繁殖中です。
2.3日水遣り忘れて、クタッとなってても夜た~っぷりお水を与えると
ご覧の通り元通りに回復してくれるとっても育てやすい元気な奴です。

そして、こちらは本家斉藤和巳くんです。
うっ・・・おひさしぶりぶり 
221657.jpg


キャッチャー座らせてのキャッチボール キラキラ(オレンジ)

バッターは、先日37歳のお誕生日を迎えたこの方です。
221811.jpg
222126.jpg
何度・・こんな姿を夢見たことやら 

221842.jpg

キャンプテーマは『成長』

ココでは、もう来期が始まってるようです。


そ、4月3日が開幕!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
和巳のダイエーユニが・・・
2008/10/10(Fri)
オークションに出ています・・。こちらクリック→ヤフー

残り2日で、この値段。



個人的にたこやきサン・・どないでしょうか? (笑

残念ながらクリーニング済みのもよう。

ところでいつ袖を通したのでしょうか?
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ホークスvs楽天・・・最終戦、いよいよ目が離せない (笑
2008/10/06(Mon)
って、ことで・・最後まで楽しまさせてくれる展開にありがとう


いやいや、勝とうや、ほんとに。

ベンチの前に立つ王サン観るともう目頭が熱くなるじゃないか・・
勝たせてやりたいな・・・
・・・・・・・・でもこんなん気持ちはイカン。
同情されたらおしまい.............って、和巳ン言ってたもんね。


もう、今から明日がすご~く楽しみなのだけど

きっと・・・泣くな、絶対泣くな。。



今日のナギサは良かった。ありがとう。
って事は、少しずつ自分を取り戻しつつあるのだろうか
来年に繋がるピッチングで折り返せたし、
最後に孝行できてよかった。。
手術の成功を祈る!


そして、金子クンには謝らなきゃ
TVに向かってこの回も残塁だわ、なんてほざいたワタシが悪かった
その小さなバンビみたいな顔だけで判断してた。(前の回、三振だったし)
久しぶりに繋がる打線ってこんなに気持ちいいものだったと。

そして、やっぱり田上~~
かる~くキレイに飛んでったホームラン。





首ひとつ繋がった 

明日は杉 ♪



勝って、みんなで泣こうねっ!!! 

見たい様な明日になってほしくないような・・



213034.jpg
馬原サン、通算100セーブおめでとう

あとは、杉の奪三振数・・のみ。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
王さんへの1000勝ならず・・
2008/10/05(Sun)
今日からの3連戦を心待ちにしてた・・




願いが途切れた。



・・・素直に思うと、1軍でないなぁ・・・

2軍との境がない。



何もなくなって、1000勝だけを願ってたのにな・・


お見合いしてるようじゃ、勝てない。


残すは5位で今年をおえてみようではないか!

元気出せ!

 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリックス戦、最終日。
2008/10/01(Wed)
楽しみにしてたんだけど・・・今日の試合。


あっさりと..............。



清原選手、お疲れ様でした。



杉・・・かっこよかったよ。

清さんもあんたの男気がうれしかったと思う。




ただ・・・・・・打線ね。
いい加減せんか!
こんな舞台で打ってみろ。

3回連続併殺打だなんて・・。






田上だせ!!田上を!!!!!



そして
ちょっとだけ宙に浮かんだ漢。

桑田サンのスタンドを登ってく姿が印象的だった。


声をかけるでもなくでもVIP席でもなく、打席から一番近くで見たかったんだろうね。



あと、つよしの上腕の太さも・・・。




残り3試合。
ど~~~~~か、全勝してください!!

最終日、和巳ンや宗、小久保サンもスタメン入りするのらしいって



辞めてからじゃ遅いのだから
花道つくってほしい。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
