2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙台で連敗脱出。
2008/09/28(Sun)
勝った・・・。


解説の島田誠が「いつもガトームソンは、いいのか、良くないのかわからないですが急に5回アタリで崩れたりしますからね~」っと、楽天サイトをカラ喜びさせておったのですが
その期待の添えられなくて・・よかったね、ガッちゃん

完投勝利おめでとう

最後の山崎のは超満員完売御礼のファンへのお土産です
ヒーローインタビューの顔が徐々に曇ってきたように感じたのは・・・気のせい?
アナウンサーが、7月以来の白星だの
完投勝利はヤクルト時代以来だの・・気に障ったかな???



それにしてもやっと手に入れた貴重な1勝
これで9月は、4勝目。
勝っても負けても5位以下らしいけどとりあえずはあと4勝はしたい。
ときに改めて冷静になると・・・??と、気づく。
そう、CSに進めるわけでもないのになと。
なにをこんな熱くドキドキ応援してるんだ


と、
今日は、久しぶりの信彦のホームランも見れたし
1イニング5得点も・・できたし(それ以外はいつものホークスだったけど 苦笑)
監督の笑顔も見れてよかった。
ベンチが何かを忘れたいように明るかった。


サトルは・・・ありゃ、性格なんだろうな
落ちついておくれ・・。心配だゎ、塁にでても・・
カレは、舌を使って風船できる人だったんだね・・・中学生のころ、得意げにしてみせる人がいた。
しかし、バッターボックスで口風船飛ばした人、初めてに見たわさっ。



ささっ、明日は、なぎさとイワクマ


ファイト!なぎさ。。。

記録も何もないのだから好きにしていいよ。


タスクがFA権を・・。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は、マリンでの最終戦。
2008/09/27(Sat)
感傷に浸ってるまもなく、まだまだ試合は続く

消化試合でも他球団にない意味合いを持つ一戦一戦

と、思ってたけど
王監督のホークス監督通算1000勝まであと5つなのだけど・・
来期のことを見据えて若手起用でいく方針ともある。→こちら西スポ

そっかぁ・・・そういえばそれもありなんだな
きっと監督のことだから自分の記録より、若手育成を重視しなさい・・とでも言うのだろうな。


でも・・・それでもあと5勝しようよ。
それで送り出してあげてくださいな。

今日のスタメンはそれほど奇抜ではないにしても
小斉クンが3番に抜擢されてたぞ。
130517.jpg



試合前、ロッテ球団による王監督へのマリンで優勝決めたVや花束贈呈がある。

175147.jpg
ロッテナインと一人ずつ握手し・・・175354.jpg

ズレにハグされ・・174625.jpg

野球はビジネスと言って去ったズレ・・・



ロッテ球団の皆さん、ホントにありがとです。



さて、先発は、連続2桁勝利を狙うワッチでしたが・・・
131622.jpg

毎回のようにランナーを出し、連打を浴び・・4点先制されてしまいます。

打つほうでは、相変らず、打てませんね~~

信彦も2本、もうチョイのところまで飛ばすのだけどスタンドまでは届かない。

打ち終えた後、ベンチに戻って監督と今の打法について楽に話していた
深刻でなく・・追い詰められた風でもなく和やかムードの様でもあった
こんな雰囲気でいられたれよかったのにね・・


そして
今日もコレまでかあ・・・・と迎えた9回。
代打、田上の2ランホームラン!!!
その前の本間サンの併殺打が・・・悔やまれるな。
最初、代打・・・って告げられて時田上サンがチラッと映ったのでてっきり田上サンかと思ったら
本間サンやったw 

しかし、追いつきもこの2点でマリン戦を終え、ワッチの2桁勝利はなくなった(たぶん)
清水寄んないよくもなかったけど・・打てないな。。



ファンへのあいさつ回りのような消化試合だけど・・・後7戦。
とにかく2敗はしていいからね~
155510.jpg


だが・・・後は勝つ!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
王監督、辞任セレモニー
2008/09/26(Fri)
撤回する!

残り全勝しろ~~いえ、してください。


いや====最下位やん。マジになってしまった 
前の発言、ウソですから・・(言葉は生きてるってダンがいっつも言ってたこと忘れてたw)
残り試合もちろん楽しみに観ます
そして、監督の笑顔をもっともっと焼き付けさせてください!

できるものなら最終戦、仙台まで行きたい気分。




さてどうしようもなく泣けて泣けて・・・翌日とんでもないことになったまま
仕事に行き、午後はボーーとしたままバザー委員の食券の計算をし、そして懇談会に出席しました。
(いやいや・・この懇談会が実にひどくて、今度の学級委員長、ボンクラ野郎のKYだった)


帰宅後、またニュースで流れるたびに泣けて泣けて・・・

今期限りで・・・ってず~~と前からわかってたのに
こうして監督の挨拶をきいてこんなに悲しいものなんて思ってもなかった。



231255.jpg


こうして花束贈呈をみてると
主軸となる選手がこんなにも欠けてたんだな・・と改めて思う。
そう思うと
信彦の負担って、大きかったんだな


しかし、この試合は、勝ってほしかった
133134.jpg

『すべて監督の責任です・・』とおっしゃった監督の言葉は、痛く・・・。

133150.jpg
133157.jpg

和巳のユニ姿をこんな形で見るとは思ってもいなかった。
きっと・・・優勝の瞬間、以前小久保サンが言ってたようにその時こそ和巳の姿を見れると思ってたから。
133211.jpg
133216.jpg

133241.jpg


信彦に関しては、小久保サン同様、見ていて辛かった・・

133300.jpg
133328.jpg
133338.jpg
彼らこそ、幸せだと思う、こんな監督にめぐり合えたことが。



そして、タムタムの涙、普段斜に構えてる風の大村サンの潤んだ瞳がなんとも言えず

220855.jpg

そして大場クン・・・
世代間の違和感みたいなものを感じたのだけどその中で
涙目でかみ締めてる表情に、伝わってるよ、だから思いつめずにがんばれよ・・と。



ワタシは強いホークスしか知らない。
福岡に来たに翌年に2度目の優勝を果たし、中洲で花吹雪のパレードを見た。

もう一度、見てみたかったな・・。

今日西武の優勝が決まった。




言っていいかしら・・・

胴上げは王監督が美しい。

221730.jpg

ちょっとびっくりだったのは・・ナベQってアレだったのね。知らなかった・・・。ダツボウです。


ささっ、明日から楽しく連勝してこう!
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
王監督、ありがとうございました。
2008/09/23(Tue)
小僧の試合のある暑~~い西戸崎からの帰宅途中、ホークス戦を観ていると

TV画面の上方に王監督辞任の速報がながれた



 あっ・・・・・ちょっとドキっとしながら

人工島の売り出し中のタワーを見ていた。
(○○選手が、最上階2億で購入情報をちらほら聞く・・ホント?)


帰宅後、小斉クンの2ランを見届け、あまりの眠気にうとうとしてる間に
監督の会見が始まってた。
小僧達は、シーホークに行ってた。


あんまり驚かなかったけどそれでも
あ~~やっぱり辞めるんだな・・・と、心の中にツーンとくる。
最近、TV観て涙腺が弱くなってるので
堪えてみるも
監督の軌跡が流れると・・・ 


最近、試合中に目を細めて涼しい顔で遠くを見つめる横顔を目にする。
何か思ってるような感じはしてた。

試合前に呼び出され聞かされた小久保サンや和巳・宗たちは何を思っただろう。
・・・どの選手も心残りだろう。



王さんが好きで子供の学校をドームの近くに決めたって人もいた。
夕方、引退会見を見て涙が止まらないって言うメールをくれた人もいた。

ほんとによくぞ、福岡にいてくれたな・・て思う。

何度見ても城島が初優勝のウィニングボールを渡すシ~~ンは、涙がでてくる。
2年前の手術休養前日試合での信彦の涙にも・・




もう1度、胴上げ見たかった。

                    (・・・まだ可能性残ってる?)


でもやっぱり体調・・そう、こんなドMなババァでも最近の試合は、堪える(かなり)
監督ともなれば・・・・こんなものじゃないだろうとは簡単に想像できる
最近は、「また明日から」ってよくおっしゃってた。。体に悪い・・・よね。



7時くらいに小僧が帰ってきた。
『王監督がいたよ(シーホークに)。いっぱいSPみたいなのがついてた』
『急遽、会見がひらかれたんだって・・・てホテルの人が言ってた』と。

予定されてなかったんだね。



自分が引退するってことで選手に妙なプレッシャーをかけたような気がするとおっしゃってた。
選手も
「王監督のために・・」って口にしてたもんね。ファンも・・・
その目標となる支えが、監督自身一番プレッシャーに感じてたたのかもしれない。



今日、楽天が勝った
また差が縮んだ
ひょっとして最下位がありうるかもしれない




思う。

最下位からなら次の監督にプレッシャーかけない・・・めぐり合わせとはいえこの状況でも引き際ってのもイイのかな。





王監督、ありがとうございました

初めてヤフードームで生で王監督見た時は、まさに雲の上の人を見たような気分で
浮かれてしまったこと思い出します。・・・ぁぁぁぁ・・・この人が世界の王なんだと感動したことを。
どの選手より興奮したもの。

ソフトバンクホークスの選手を知らなくても王監督のことなら知ってる・・・って人も多いと思う。
春になってまた野球したくなったら・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ドM隊、コメント、ありがとうです 
ゆっくり返します キラキラ(オレンジ)
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最後にミオミオのパスタが食べたかったな・・。
2008/09/22(Mon)
今期、オワッタ・・・
            


いきなりじゃ、お客さんどうしていいかわからんやん。

序盤に8点なんてダル相手にどうしろうと




もう苦しくなって・・・逃避。

さすがにこれ以上の展開にはついていけない 















明日は、7時半にグランド集合の志○中で練習試合

そ!車出し当番


なので、もう寝る。

お弁当も作らなきゃいけない


ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・



近くに西戸崎ソフトバンク練習場


が、ある!!


ってことは・・・・

おおっ!!!!和巳ン~~ヤフドじゃなくてココにいてちょうだいな ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


待とってや~~~~~~












この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
誇りを胸に、頂点へ・・・・でしょ。
2008/09/21(Sun)
あきらめの悪い女だと最近わかった。




小僧は、部活休みでホークス戦を。
ダンは、一人で『ポタリング』 
ポタリングって目的なしの一人サイクリングのようなもので(その手の本もちゃんとあります)
今日は、軽量折り畳み自転車を抱えて地下鉄で西新から貝塚まで行きそこからで香椎あたりをぷらぷらして来たようだ。






そ、ダンはホークス戦は、見ないってことらしい。

ホークスの試合は面白くないと。
采配がわかりきってると。
そして、それに応えられないと。

そう言われると身もふたもない



でもダンがいると妙に気を使ってメンドーだから一人でゆっくり見れてよかった・・んだけどね。




そして、小僧は、ドームでコレを貰ってきた
210205.jpg

交流戦優勝の賞金でのファンへの還元のハンカチ。
12種類あるらしいいけど小僧のは宗リン仕様(和巳ンのは、なかったね今回は)

誇りを胸に頂点へ

こんな筈じゃなかったんだろう


現在5位のホークス。

もっと気楽に試合できればと思う。

今更優勝できるわけないし、良くて3位・・。悪くて6位

かぶるけど、ベンチに和巳ン人形や宗リン、小久保ハン・・・とダグアウトに売ってるあの選手人形でもベンチに置いてさ、リラックスして行くくらいのムードでもあればなって、暗すぎ。

いつまで気持ちガチガチなんだ?

監督が
『今回はもうムリムリ。ならば、楽しもう、好きにやってごらん』

小僧説の信彦を1番バッターにでもしてくらさい。

今日・・・西武優勝試合じゃなくてよかった。。
これ以上、妙なトラウマ与えてほしくない


あと12試合!?

こうしてあきらめの悪いファンもいることだし。。。


ビビッてないで!




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まばら打ちでは・・・勝てません。
2008/09/20(Sat)
9回、ダンが、キレて、チャンネル変えた。

画面はなでしこ知覧特攻隊に変わった。









ので、公認Mは・・・PCでそ~~っとホークスHPを見てしまう。



お~~~のぉ~~~~~~ 

10回延長、西武のスコアに『1』が・・・・


そして、祈る。

10回裏、このめぐり合わせで打てない主軸。

百道の海岸を休日返上で走って、何とかしなきゃって思いも届かない。
200118.jpg



9回、絶好のチャンスで
「エエエエッ???」
山崎って山崎って・・・代走に使ってええのんか???

もう、なにやってるんだろうね。

野球ちんぷんかんぷんのババァでも、せんわそんな無謀な事。
この前までいた金子クンは、1軍におらんのか??
(下げていただいたキッドコロはこんな時こその?)


今日も、疲れるくいの残る試合だったけど

ワッチはすばらしかった、勝ち星あげたかった。
204400.jpg



いい加減せえよ~~てくらい、打って、止まって止まって打って、止まって止まって・・・


打てないよりはイイけどなんでこうも繋がってこないかな~~

こういうMな試合のリズムでもワッチは抑えてたのだけど・・。





こんな試合ばっかり



って、とっても穏やかないい人ぶってるけど


ホンマは

ダン以上にキレてますのんや・・。


これもそれもボンクラ野郎に言ってくださいなっ  (謎)







和巳ン不在の中、故障者だらけで・・・試練な年になってしまった

185414.jpg





悲しすぎる・・・・特攻隊。
おばあちゃんになってしまったなでしこ隊にとっても・・まだ戦争はおわってないんだね。

   これは事実だもんね。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
打って守ってね!
2008/09/18(Thu)
なんだかんだ言ったって、欲が出ちゃぁ~~~いけねなぁ~~~



でもね、


オリさんはホームラン3本で4点ですねん。。。

打たれすぎ・・最近すご~~く打たれてます。(コレはオリに限らず)

そして、今日の失点はミスがらみだし。。




点が入らないくらいなら毎回、塁に出ない方がいい・・・みたいなこと言っとりましたな


                        去年と 同じかぁ・・ 涙





って、言われてもしょうかないね。










中4日でのホールトン。いないのか、先発。。。 sn

往生際が悪いか!?転がってこないかな~~~CS進出。

だって、10月も観てたいもん 上
                         

                              


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
選手の笑顔をみれてよかったね。
2008/09/17(Wed)
告白しよう・・・

ぉらぁ・・・観てなかったんだなぁ・・・・9回は。

その前の8回、信彦のHRぎりぎりのレフトフライでもうチャンネル変えちまった


小僧とSASUKEに逝ったり、PC観たり・・




それでもやっぱりどウルトラどMは、ホークスHPで9回の攻撃を見てもうたのだ

ぬのおおおおおおお・・・ びっくり
 
             本多3ラン文字・・・




あわててTVつけると

おおおおおっっ・・・4-2になっとるではないかぁ~~ 
間に合った!!


どったの?どったの?
しかし、せかす気持ちにハイライトがでない、岸本の顔だけが映し出される。オリホームゲームだしな。

そして、裏、馬原さん出てきて、辻のナイスプレイ!!

212749.jpg

ベンチを指してたんだろうね。
212817.jpg

それに答えるベンチ、やっと、余裕が・・213031.jpg




毎回毎回ランナ~出すもホームに返せず流れをつかめず終ってしまうのかと思ってたけど
どこかで
“踏ん張って投げれば報われるよ、杉・・”と、思うことが出来たのは
数日前、監督がそのように言ってたから。


仲間がなかなか点を取ってくれなくとも
杉は、マウンドに駆け足で登ってった。
213433.jpg



久しぶりに見た選手たちの笑顔、 笑顔、 笑顔



こっちまで救われて元気もらえる。

もう明日も頑張れこの調子で一気に・・・なんて言わない。






明日もこの笑顔に会えますように ニコニコ。 横向き
214024.jpg

212049.jpg
キャッチャーも立ち上がってた高い球を良く振ったなぁ~ポンチャン。




あんぽんたんが訪れるので、コメントすぐでないけど

ぶぶぶ・・・大丈夫だヨン ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
力尽き・・・た?
2008/09/14(Sun)
いよいよとなってくると・・・

そう、最近の試合は、胃が痛くなるごとあるねぇ。(←博多弁あっとりますかね?)



たまらんなぁぁぁぁぁぁぁ  (泣



もう何してもダメかな~~って虚脱感だけが残る試合ばっかり・・・。
なんとかならんもんかな
お祈りしても正座してみてもトイレの掃除してる間に状況変わってるかなぁ~~と
トイレにこもっても・・・
状況はかわらない。

いっそ、アウェイに行ってようが、試合やってる時にはドームの屋根あけてみませんか?



普通に5点取ったら、勝ち試合でしょ!?
なのに勝てない。取っても取っても覆いかぶさるように取られていく。

昨日、今日と同じような展開。


杉やワッチでダメなら・・・どこで勝つんだぁ??


そして水田サン・・・気になっちゃったかね、ゴリ人形。。。でかかったもんね、アレ。

想定内のブーイングだろうけど跳ね返すくらいピッシっと三振三振とかで決めてほしかったバイ。

なして、みんないい人しちゃうかね

近くにいい見本が帰ってきたろうもん!!


あげく最後は、諦めた??

解説者も今の状況の危機感何度も言っとったがな

内野手は、ピッチャーに声かける余裕もない・・と。

小久保ハンや宗の穴はこんなとこにも影響するんだね。



元気なのは応援団だけ!?

きっとヤフーより声援大きいと思う。

TVの前に座っててその思いが伝わったよ

きっと、選手にも届いてると思う・・信じたい。


205346.jpg


昨日の小僧の試合のユニ背番号・・・
    美女 『信彦と一緒だね』
    悪魔じじぃ『何言ってんだ、長嶋と一緒だよ』
    ちび悪魔小僧 『サブローと一緒だよ』


信彦・・・・今こそ今こそ、打ってもいいのだよ、さぁ~








今朝、ラジオで言ってた

王監督は続投すると思いますよ
若い記者の文才不足で今期限りで引退・・と書かれてしまいましたが・・と。
ただね、
スタッフは変えないといけません
あんなにピッチャーを育てられないコーチ陣、総入れ替えで・・・と。



     んだ Brilliant.
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
9年ぶり、ヤフーの屋根を開けて悪い気を追い出そう!
2008/09/10(Wed)
勝ってよかった・・・ね、なぎさ

ベンチに帰ってから自分に悔しそうやったもんね。

ここ3試合、人が入れ替わったかのようなピッチングになった(あっ・・8回以外ね。)


そして、水田サン、好リリーフしてくれました。
ヒーローインタビュで久々の笑顔が見れてよかった LOVE

                      (ただ・・今日も変え時が一人分、遅かったかなっと。)


最後まで・・・・ヒヤヒヤな緊張感ある試合、もう・・・心臓に悪すぎ。





これで悪い気も追い出せた?ようだし、あとは・・・もう全部勝つつもりで行ってほしい



5時過ぎに仕事から帰ったら屋根が開いてた

173003.jpg


7時頃にはこんな夜景のドームに・・・

185417.jpg
行きたい気持ちをググと堪えて、夕飯つくり。

こりゃ、魔よけだな・・・っと思ったら、やっぱりムードを変えるためだったみたいだね。→ニッカンスポ
楽天サイトにも理解して頂き・・
今頃、ノムのオヤジが仏心だしたこと後悔してなきゃいいけど。。。


今日は、この屋根のこともさながらホークスに献上してしまった楽天の押し出しとエラーがらみの点数。

なかなか、気持ちいいタイムリーでの得点はできなかったけど
取り合えず連敗脱出でよかった

気がつけば5位と6位の戦い・・・
に、それでもコレだけ入ってくれてるお客さん

・・・・・・巻き返せよ、ホークス。


今日、何位なんだろうね、日々変わる順位に、これ以上の下位は無いだろうとは思ってるんだけど。


さぁ~今日をきっかけに連勝していこう!



あと、やっぱりホークスの4番って、そんなにしんどいかね!?

(ウチのダンのグチグチがこれ以上ひどくならないようにホント、お願いしまする。)





あと・・・松田のまっちは、もちっと、もちっ~~と・・・ATAMA使わなきゃ 汗;

ここんとこ、こんな アホな 無理な激走アウトが目立ちますね。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やってもうたね・・・・馬原サン
2008/09/07(Sun)
ただいま・・・・サンです。

そして・・・お疲れさんでもあります。




一瞬、どよめきが起こり、シ~~ンとなったドーム
マリンの応援団の歓喜の唄も耳に入らなかったなぁ・・・ (泣
ナニが怒ったかわかんなかった・・・ため息もでんかったw




今日のチケットは、今朝オークションで落札して11時に天神ソラリア広場で受け渡ししてもらったもの。
なんと席番1・2・3・・・・
1塁と3塁の分かれ目のS席3枚。バッターボックス真正面で・・・3枚5000円でお譲りいただけたもの。
出品者も良い方で
『今日は、勝てるといいですね』って、言ってくれたのに・・・

8回裏まで、「今日は大丈夫」って、あそこにいた大勢の人がそして、TV観てた大勢の人が思ってたよね。
かく言うワタシだって、安心しきって、駐車場に行って和巳タンの車でも拝んでこようと色気出したり不埒なこと考えてたもん。


年に1度もないよね、こんなこと。


ピッチャーがいいときは打線がしょぼくて点が入ってるときにはピッチャーがやらかして・・・
こんなんばっかじゃん・・
「こんな日もあるさ」が・・・毎回続くと、・・・・ぐぐぐぐっとくるね。


馬原サン、最近ヒヤヒヤなドキドキなシ~~ンがあったのでいや~~んな予感がないわけでもなかったんだけど・・
125435.jpg
(試合前、8月の月刊MVPで表彰されたばっかりだったのに・・・・今日は、寝れないやろ)

でもそんなのはコーチ陣がちゃんとその日のコンディションなり把握してるはずなんだろうけど・・
型にはまった采配でピッチャーにしろ4番にしろ、大物選手に遠慮してる場合じゃなかろうもん。



ビール飲んだり、大好きなミオミオのパスタをちゅるちゅるしたり、ポップコ~~ン食べたりして、
小久保ハンのコレにも歓喜し、やっぱ生観戦サイコーと思ってたのになぁ~~
150739.jpg


でも、延長・・・
ウチのダンはじめ回りを見渡すと今日、入り口で配布された宗とポンの黄色いボードをポンがバッターボックスに立つと一斉に出して応援してる健気な姿に私・・ちょいホロッと来ちゃいました。

やっぱ・・ホークス好きやもんなぁ~~


これで・・・4位となり、借金生活になったようね。
とにかくこれ以上離されないように、アホなとっかえひっかえは交代はやめてね

帰り、国立病院横に九州各地から来ているバスをみると辛かったな。。




今日の不可解・・・なしてキッドコロが2番??





今江・・・骨折だったね。
痛みで転がったもんね、ココ最近調子良かっただけに悔しかろう。

信彦にしろ、怪我が一番怖いです。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ホークスvsロッテ戦は、3人で・・・
2008/09/07(Sun)

20080907135844
急遽、親子観戦o(^o^)o

今日は、勝とうね!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Oh~~No~~~~
2008/09/06(Sat)
別にね・・ロッテ好きだけどっ・・・・
成瀬クンもはにかみ内股泣き顔オギノっち(←今年のお気に入り)もかわいいけどっ・・・

9回、ノーアウト3塁で・・高谷んにスクイズは無理だったかい??
犠牲フライも揚げれんのか???
せっかく、そう・・せっかく、きっどころが3ベースヒット打ったのにまずは同点にしてほしかった。
勝てる試合だったぞ!!

最後までどっちもどっちの試合展開だったけど、
・・・・・・中継ぎ交代と攻撃の采配ミス

この辺、相変らずもたもたしてた 

嬉しいことは、タムタムと田上帰ってきただけで、
まぁ~~層の厚さを感じたこと。

タムタムの笑顔と田上の激走を見れたので・・ね。
コレで宗と柴っちが帰ってくると、安心出来る大人チームになれる!? (笑

(森本も良く打ったねけどね・・ベロだしてちゃぁいかんw)

さて、負けてしまったもんはしょうがない、
最近、あ~~あ、負けちゃった・・・・・・でもう立ち直れるようになった (爆


さて、ちょい、うるさかったけど、ゲスト博多華○。
キヨハラなんかどうでもよい、それより王監督だってやめるんだぞ!
そして、ハムはいや・・あの球場が嫌い、和巳を思い出すって。
その通り!!! ハムが落ちてくれればイイって、右に同じ ニコニコ。 横向き


         

    (関係ないけど、一昨日まで、このFC2ブログおかしかったけど元に戻ったようですな・・)






実は、今日、明日と小僧の練習試合があるのであきらめていた生観戦。

しかし、明日の練習試合は中止になった 


こんなことなら


今日のロッテ戦 ・・・・ 行きたかった~~~ 


小僧は・・・小僧は・・・野球部の友達からチケット貰って帰ってくるなり、ドームに行ってしまった。

こうなったら、の・・呑んでやる~~~

っと、缶ビール片手にソファーにふんぞり返ると・・

おおおおおおっつ!!!!!!!和巳~~~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

紙コップにストローさしてくるくるしている姿が映し出され・・・

ほらっ、打ったじゃん!!小久保ハン!!!

ほんとこうなったら和巳ンには、ホークス終るまで帯同してもらいたいね キラキラ(オレンジ)


・・・でもでも・・ホントにCSに残れる?・・・ん??焦る3
マラソンで言う一塊集団から徐々に置いて行かれるのが、ハムとオリでありますように キラキラ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、ホークスに釘付け・・・
2008/09/03(Wed)
勝った・・・


・・・よかったぁ、ほんとに
ボッツのあたりは抜けたかと思ったw

TVの前で『ぎゃぁぁぁぁ~~~~』って叫んでた!




そして、のぶひこ・・・大丈夫かぁぁぁぁぁ、ひざ 

それと、小久保ハン・・・・大丈夫かぁぁぁぁ、気持ち。




                                                      
            何でかぁ、ハムの選手はきらいなんだぁ、マサル以外。。。特に カ○コ、おまえだよ

                    
6回、信彦のホームランから7回、一気に逆転!!
ホームランでよかった、一生懸命走らなくていいから・・
足、大丈夫じゃないよね 涙

7回、久しぶりに繋がった長打にTVの前でぎゃぁ~~ぎゃぁ~~叫びまくってたよん
辻のバント失敗をものともせず高谷ン、持って行きました
あとちょっとでHRだった


8回・・・
ここで馬原サン使うことはイカンのかなぁ??ど素人は思ったり・・・
なんで取られる前に手を打たんかな。。


小僧いわく、2軍チームのようなスタメン。

ごもっともだわと思いつつ、ホークスの転換期。



敵に怖がられるスタメンになれ!





最後にお帰り~~和巳ン
                       FUJIYAでバイトしたい

って・・・画像は後で 


PS. ナギサ・・きっといける。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
