2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス延長勝ち、打つときは打つのさ!!
2008/04/30(Wed)
11時前にホークスレジェンドやってたでしょ(午前中)

もう~~アレ観ちゃったもんだから
泣けて泣けて 
ホークスが九州に来るまでの過程から1999年の優勝の瞬間の映像!
なんであんな時間にやったのかわかんないけど
ニクイことしてくれるね、KBC(笑)みんな若いし王監督は大きいし・・・
優勝っていいね!!



そのKBCの最大延長17時55分しても終らなかった~~
18時のニュースタイムにも突入しちゃうか??なんてありえぬ期待まで抱いたりして・・。

試合時間、5時間19分!

いょ~~に長かった、でもでも勝ったぞ~!!!


7-2となり、ガト・藤岡クン~小椋クンへのピッチャー交代の間に「どれ、ベランダのサイトウ君らにお水を与えなきゃ」・・・っての、わずか数分

                      
          ぶったまげたね 


7-6になっとるやないけ~~ナニ!?!?

バケツを(そう・・・わが家はジョウロではないの・・)戻して窓閉めてカーテン引いたら

錯覚かと思ったね...................7-7やないけ~~~




最近・・・ホークスラッキーセブンの前の
球場内に黄色い風船がにょきにょき現れたころが・・・・・・・・・・・やばく思えるのですが

西村さんが『こんなピッチングでも(7-2の時点)ガトームソンが勝ち投手の権利を得る!それもいいんですょ~~』みたいに苦笑しながら解説してたのがいけなかったのでしょうか?
いやいや・・・この点差で安心してベランダでサイトウ君を愛でたぉばばがいけなかったのでしょうか?

あっという間にその権利もなくなっちゃいましたね おちこみ


どど~~と気落ちしながらも・・・小椋クンは、その次の回はピッしと抑えてくれました。
きっと・・・勝利した今だから言えるのだけど
よかったね~~~小椋クン。。コレをばねにまたひとつ大きくなってね。

続く、久米クン~ホールトンは、もうなんだか、(まだ馴染めないけど) いっちゃってるね 上
ホールトンはまだよそ様っぽく思えるのも、徐々に慣れてくのだろうな。


この試合は、 『繋がる打線!』 ってタイトルにしよう・・って思えるくらい繋がった
極貧打とず~~っと言われてたし、残塁が当たり前みたいになってたので
慣れなくてね・・・ムズムズするくらいの 怪鳥 快調 振りが!!

そして武者小斉クン・長谷川クンと若手が奮起してくれました!
長谷川クン......キレイに飛んでいきました、快音が心地よかった 
ホームラン後、ベンチに戻ってこみ上げる嬉しい顔がなんとも言えずよかったです。


12回、柴サンの粘りヒットから続く松田クンのタイムリーで貴重な1点が入ります 
この回ダメ押しの追加点も入り・・長い試合がやっと終りました。
183412.jpg

王監督・・・『送っても(下位打線で)点が入るとは限らない』
マッチ・・・・『とにかく1本出たことがうれしかった』



        藤岡クン・・・変えずに続投させ抑えてたらな~
        相変らず・・・このあたりの継投がもたもたしてる
        自信もたせてあげたいな。
        あと・・サトルもね!いっつもベンチ後方に顔だけ映ってるだけなのでね。
            




さて...タオルマフラーも洗濯しました。サイトウ君は成長著しくすこぶる元気です!!
111210.jpg
背伸びしても真上から全体が撮れないくらい大きくなりました。
あと1ヶ月したら和巳ンも帰国しますね!!

でも、・・試合中はいじらないようにします(なるべく)


今日、でるかな小久保ハン!!ホークス4番は重圧なのかな?
昨日がデーゲームでよかったね、今日はナイトだしちょっとゆっくり休める!!
 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぅ・・・っつ.......連敗脱出!
2008/04/27(Sun)
昨夜の声援の後押し?が効いて

初回から行ったね~~

久しぶり~~~なんて気分いいのかしら

信彦も3番で気持ちリラックスしたのかな・・

4号2ランホームラン!!
監督が指差してホームランの行方を教えてましたね


こうなれば守備でもはつらつ、打ってはいいトコに飛んでくれる~~



よしよし!!

ってことで、バッティングセンターから帰ってきた小僧の帰りを待ち
4回の途中でホークスタウンへ~~

ナムコのコインの有効期限が切れてしまう・・・
小僧は土日のたびに部活でいけないから母のコイン口座へ貯金してもらった

で・・ドームを後にし帰ってくると
うふゃ~~和田クン、ピンチじゃん 
そしていつの間に5-3になっとるぞ~~


イヤだ~~ワッチ完投してくれ~~~もむなしく久米クンと交代


今日は今日は今日は・・・・・・・・・・・・勝たなきゃ!!

8回、ホールトンに変わり
四球出したものの
三振でアウト取った山崎カッちゃんが高らかに腕を上げる!!
いいぞいいぞ!!
みんな元気出てきた





信彦・・・なんてわかりやすいの 
良かったね~~

しかし、まだ泣くな!!!

あしたいい休日迎えられるょ




小僧は・・・・ロッテ戦士のお見送りにホテルへ行かれてます。
さて・・・サインもらえるのやら。。。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
9回のファンの声援が届いたろうか!?
2008/04/27(Sun)
最近、球場に行くと涙もろくなってしまう


9回・・宗の盗塁から信彦のタイムリーでやっと1点返せました。

叫んだょ~~ココから・・・・

『のぶびこ~~~~~』
190712.jpg

何とかしようって思ってるんだろうけど・・・結果がついてこない

212131.jpg


昨日ね、最下位まで逝っちゃって這い上がって来い~~~

なんて言っちゃったけど

しがみついてでも落ちんな!!

落ちたら這い上がってこれん・・・・・・かもって思ったじょ 




ルーキー対決やったのに・・・
杉も大隣ンも・・・楽に投げさせてもらえないね~
守備もボロボロやね・・・

ひとり一人・・・巻き込まれるみたいに悪くなってく。

175912.jpg


小椋クン・・・・自信もってけ~~凹むな~~

いつもなら・・・きっと7回くらいで帰ってた

でも最後まで残った・・
この席を惜しむのと の会社の人がいたから



でも・・・残ってて良かった・・

9回のあの声援を今日に生かしてほしい。


                  ~~~~しかし気疲れした



あと1時間したら試合ですね・・わっち完投してください



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宗リンが泣いても・・・・・
2008/04/26(Sat)
勝てません........


205224.jpg





島田誠さんの解説が身にしみます・・
ですな、おっしゃるとおりでございます。
2・5ゲーム差がまだ2・5............っていえる状況なのか
こんな試合続けていいのか
皆が危惧し始めた不安と焦りともどかしさ.....解説者にはっきり言われ
目が覚める思いでございます

こうなれば・・・
一気に6位なんてことも夢ではありません!

それは見たくないけど・・・なんとなく見てみたくない??ん???
大きく取り上げられるょ~~

           “ソフトバンク○年ぶり最下位!”


うひょ~~紙面が賑わうぞ~~福岡ではトップニュースだゎ!

4月負け越しらしいし・・・またとない(?)この機会にどうだ!!(壊



そして~~その時こそ~~~~どん底から


    這い上がってみやがれ~~~  





ってのも一考!

心配は・・・多村サン、やっと腰痛から復帰したかと思えば

右の腓骨(ひこつ)骨折、前半戦での復帰は微妙な状況
柴っちもなぜか出ておったのに・・・大村サン復帰でやっと3人揃うかと思いきや~~
これまた悲運な現象が~~..............



バルデスお元気でしょうか?



その最下位の話ね・・・
出来れば・・・明後日以降にしていただければ小生としては嬉しいのです・・・が
なんたって

明日は夢のスーパーボックスで観戦でございます
入場口も『スーパーゲート3』とVIP待遇ザンス
そんなめでたい席での観戦日が最下位だなんて・・あまりにもめでたい ので・・ね!


                             
  ふぅ~~





そして、明日はね・・・・宗の泣き顔なんて見たくないぞ~~


打ってけ!!!!!!!!!!!!!!!

育成なんかスナ!!

明日は、関東からロッテ福岡応援ツアー御一行も来るぞ!


気持ち、負けんなっ!





(ランキングからちょっと外れてみます、ぽちっとしてくれた方々.....ありがと  )
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こっちはイイ天気だけどな~~
2008/04/24(Thu)
snap_leolove_200843223935.jpg


アップ ご要望が?あったので・・・早くも今季2度目の登場~>めぐりんサン sn


     もう...それよかこっちが気になった。っていうか、気になるふりしたって言うか・・

     >吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入 米国産の再開から初発覚
     米国大使館は「日本向けでない肉が入ってしまった」と回答

     じゃ、どの国に行くはずだったの??
     こんなん・・・いけないよね!すご~~くいけないよね!!
     別に吉野家のランチに行くわけでもないけど、未然に防げたのだけど・・・
     怖いのは、日本じゃないとは言え危険としながらどこかに出荷してるってこと。




6回、ホークス攻撃後、ベンチに引き上げるフェルナンデスの薄ら笑いが、残像として一夜明けた今でも焼きついております ダウン

やってる選手達が一番悔しくてわかってることだから
『やるんだったら、今日はがんばれ!!』そして、『抵抗するんだ~~』っていうしかない。


でも.......................................










大嵐になる前に・・・早う帰ってきよし!

125842.jpg from 中洲


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
和田クンで連敗脱出!
2008/04/20(Sun)
天ぷら食べてきた。うっ・・・きもじわる~ メディカル
毎回思うんだ “2度と行かない”って!!
でもついつい行ってしまう・・・そこはリーズナブルでさくさくして旨い!
そして、満腹になるとムカムカして後悔して(油が悪いんじゃないかとグチグチ言いながら)・・・・・・・でも、
また行っちゃうんだろうな~~。(王さんは選手の奥様方に油は良い物を使うように指導してましたね)

そう思えば・・・・野球観戦も一緒ね bikkuri01
うだうだ凹んでも次の日はまたそわそわして観てるもの。。



          
まずは・・・
snap_leolove_200840134514.jpg



                  連敗脱出!! 



と・・とりあえず逃げ切った~~
小刻みな追加点なんて控えめなこと言わずに、もっとガンガン取って行こうぜぃ!
ガンガン取れる状況は作ってるのだけどね。
なかなか3塁ランナーを帰せない 

和田クンは、なにか乗り移ったみたいに投げてましたね ひよこ
164342.jpg

試合前 『天敵(セギノール)もいなくなりましたからね、普通に投げれば抑えられる。四球と一発に注意します』
                                        上
         (ダルにあんなこと言われたもんね!すかっーーってするわ、この触発発言!!)


その1発、8回のホームランは、2本ともソロでよかった sn
そうは楽に観させてもらえません。。
この回だけでしたね、ヒヤヒヤしたのは・・

3-2で迎えた8回裏・・ハムの押せ押せムードに水差してくれた小椋クン !
そして、9回の攻撃の犠牲フライでの追加点は大きかった

最後、このシリーズのヒーローだった佐藤(やたら九州佐賀出身で2軍で泥んこになってがんばってたが耳に残ってしまった)で終えたのも何かの因縁かと思いつつ、
小椋クン・ホールトンの継投でしっかり抑えてくれました。


164705.jpg

ホントは、大きいヤツ期待してるのだけど、ちゃんと適時打してるし・・ 



また、今日の猛打賞仲澤クン!!
今までスタメン出場できなかった選手が結果出してくれると
たまには、故障者続出も・・・・悪くないかも(今の時期だから)


ハムのYOH・・王監督に挨拶に行ったようですね、ホークス戦以外でがんばってくれ~応援してるよ!


次はあさって楽天戦、寒くなければいいのですが・・・
そして・・・やっぱりなにを・・・


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
晴れて明るく楽しく行こう 
2008/04/19(Sat)
血圧がぐぅ~~んと上がりそう・・・ 上 上


眩暈まで・・・


なして・・・初回に点が取れんかね~~毎回同じ。
そしてずるずる・・敵に術中にはまって相手ピッチャーは意気揚々とイイ気分!
ウチのピッチャーは、援護もなくいっつも必死!!


先発オーダー 140051.jpg


『大物達はど~~~したぁ~~』

いったい何人ファームにいるの??
って、ぼやきたくもなる。
早く戻ってきて~~


141339.jpg



7回から・・・大場クン見てられなくて・・・ふて寝してみる 
ふて寝してもミラクルはおこってなかった。


その翔太ン・・・
『チームの皆さんに申し訳ない。力のないボールがいってしまった』・・と。


監督・・
『いかんせん、今は打線の方がね。(本塁打が)12本くらいは最下位だろ?』


翔太ン、チームの皆さんもナンも言えませんって!






ちょちょいのチョイで借金返しましょ。

そして、Yahooのトピックに写真入で載ろう!!




明日も5時半起き・・・小僧のお弁当作らなきゃ

※コメ・・・待っててね 汗;

ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダルビッシュの長い足を追いながら・・・
2008/04/19(Sat)
お杉サン vs ダル

早い展開で進んでいきましたね~~

同点で緊迫した試合だったのだけど・・

辛いわ、こんな試合・・

210855.jpg


ダルは崩れないね~~相変わらず、涼しい顔して投げてる。
さらっ~とこんな事言ってのけるハムのエース。
『エース級を相手に勝つのが僕の仕事。いつでも勝つ自信はある』


                                           そ!



打てんか? そんなに打てんのか? “かいせんど~ん”っとイカンのか??

「ギギギーィーーーー」って感じだゎ、
野球のプロが揃ってるのに・・・誰かそろそろ攻略法見つけられんのか??
パワプロなら 小僧に頼むよ~ん 

お杉サン、連続奪3振などリズム良く投げていた。
(今年・・・やけにストイックな雰囲気をかもし出してるのだけど......)

8回・・・稲葉サン敬遠あたりから・・・ゎたし、違う事し始め耳だけダンボしてた
今頃になって稲葉ジャンプが~~なんたらかんたら言ってたわね~~
そして、厭な予感って~~当たるのもかね。
TVから歓声が聞こえてきたょ 涙




試合後。監督も
『ピッチャーは悪くない。打つ方の責任だ』

もっと粘ってせめてもダルを疲れさせるくらいしてほしかった
(スタメン見て半分・・・諦めてたのも、ホント)


・・・・てか................ダル勝ちたかったぞ!!

9回、軽快にマウンドに向かうダルの足見ながら・・・コケてみんか・・って、囁いてみる。





明日は翔太ン!

『新人王』・・・・取らせてやろうよ!!!


もう寝ます・・・・ のお弁当つくりで5時半起き 涙



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
し・・失礼なっ (。>0<。)
2008/04/18(Fri)
7日間のバイト終了 212919.jpg


ってことで が花束を抱えてきました、さすが17年連れ添ったまいはに~~
普段はなんやかんや言っててもちゃんと労ってくれてるのね! 
共に老いるまで夫唱婦随で逝きましょねン  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぁ~~~んて訳ない・・これ会社パーティで頂いたらしい・・。
立派なお花です、でもね、コレをバスの中で抱えてたかとと思うとまっ、それなりにいとおしい男だな・・って思わくもない(ゆり花粉には要注意してね)

はよくこんな風にお花を持って帰ってくる。(もちろん頂きものね)
義母が言うには、小学校時代にもクラスに飾る為にお花を持っていったようだけど
そう言えば昔~庭先に咲いてる花とか持っていったな~今からの時季だとアジサイとかクラスにいっぱい飾ってあった。
息子が幼稚園児のころは庭付きの田舎にすんでいたので秋にはコスモスを良く持たせて園児バスを見送ってた。

もう・・・これってチョイ一昔前の光景なのかな??




さて~ が、
『今度のロッテ戦・・・会社でロイヤルボックスで観るんだけどどうする??』って聞いたので即答で
『行く~~』

しかし・・・
『ちゃんと挨拶できるか??』って言われた・・・。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶはっ 』  


もう笑ってごまかそう   (泣
伊達に17年間連れ添ってないわ、この男!!


のでね、
今日から練習しましょ 
『はじめまして、主人がいつもお世話になっています・・・・・今日はヨロシクお願いします。ほほ』

飲食代・・・も出るそうな、ってことは、ガンガン呑めるぞ~~~


ん!?        の・・呑めるか??呑んでいいのか????
                                         
                          


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シナリオ通り?信彦に続き小久保サンまで!!
2008/04/15(Tue)
(京セラドーム、なんか目がチカチカするんだな・・)


うっそぉ~~予告ホームランだ!! 

213433.jpg

ブックリしたね~~

ほんとに信彦の2号ホームラン出ちゃったょ~~~ ばんざ~~い!!!

こうなったら毎回プレステでホームラン競争するぞ!?!? 

                                      (和巳ン復活も現実になるかも・・)


140メートル弾に 『完ぺき。文句なしだったと思います』

寡黙な男が今日の打席はやたら気合入ってましたね!
そして大村サン顔負けのすっばらしい強肩!
ベンチでバットず~~~っと握り締めて悶々と打席のこと考えてるより
常に現場に出てる方がよかったのかな!?
211946.jpg イイ笑顔です にっこり

って、思ってたら~~~

わぁお~~小久保ハン~~まで!!!!!

213132.jpg

いいぞいいぞ!!
師匠もほらっ  213451.jpg


Fantastic!


後の継投、アレ?は・・・いつものこと。
しょうがないゃ
そんな中、小椋クンは今日も四球出したもののきっちり抑えてくれました。


ヒーローインタビュー時のパウエルへの怒号・・・・大人気ない・・いまさら。。
が........これもしゃ~ない
(パウエルもニコも投げるとき手をベロベロするのが・・・気になったゎ~~革の味する?
キャッチャーも大変って潔癖症気味なぉババでした!)



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



あっ!!!速報だ!!!!
犯人逮捕!!

良かった~~~
実は、昨夜、殺人事件がありました。

20時過ぎからヘリコプターが旋回してたので
また何かあったのか・・・と思ってたのですが・・・

今日は、仕事先にも学校や部活関係者から『子供たちは、4時半に一斉下校させます』メールが届いたり、妙に落ち着かない一日だったのです。

先月の息子達の通ってた小学校前で殺傷事件があってから
ウチにも2回ほど警察が聞き込みにきて、まさに昨日の昼過ぎにも似顔絵もってきたばかり

大濠公園のチュ-リップの件といい・・身近でイヤな事件が重なりました。

同一犯・・・・早く解決してれば昨夜の事件はおこらなかったのにと思うと、残念です。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
『プロ野球スピリッツ 5 』 
2008/04/14(Mon)
1日発売のプレステ『プロ野球スピリッツ 5 』  
153534.jpg


おおおおっ リアル!!

パワプロ君とは違うのね~~ちゃんと足が繋がってる

大場クンも久米クンもちゃんとホークスの一員としています~~

しかし、まずはさておき・・和巳ンチェック!!


 小僧にお願いして 
パーチャルな世界で,その勇姿を魅せてもらいました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

175706.jpg

175712.jpg そうそう!コレだわ!!!

おおっ~~~ 175717.jpg

175727.jpg か、かっ・・・
和巳~~ 175746.jpg


    


          みんな、がんばってるょ bikkuri01




そして、明日の京セラドームでのシミュレーションもしときましょう!
期待と願いをこめて~~(あごヒゲが.......顔がシャープ)
信彦~ 180009.jpg

180150.jpg さぁ~第2号


ホームラン~180115.jpg


明日・・・・・ネ!

                       (シナリオ通りにいきます様に!! )    

               
                                          
ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今季4度目のサヨナラ勝ち!
2008/04/14(Mon)
正太郎..........だ・大丈夫かな??
212722.jpg

調子良かっただけに残念です
早く良くなりますように・・・。
アナウンサーが『大丈夫でしょうか?泣いてるようにも見えますね・・』
コレに ウチの 小僧は、『大人でも泣くんだね!』
大人って泣かないって思ってたのかな?? この子にとって大人って強い存在なのかな??
でもね....大人のほうが泣けない分つらいんだょ・・・そのうちわかるかな
正チャンはそれに耐えられないくらい痛かったんだよ 


そして信彦も大丈夫かな??
もう・・・ほんとになんか必死で  とにかくチームに貢献しようって想いが伝わってくる。
大きな体がホーム目指して走る・・・この不器用な男のがんばってる姿は深くて泣けてきます。
どうか・・皆の風当たりを真っぽし受けない内に再び一発がでます様に・・

145440.jpg


           お父さんは、がんばってるょ 〓 ソフトバンクだもん 〓 犬

145505.jpg

『今日という日は、決して順風満帆に自分ひとりの力で迎えたわけではありません。何回も手術をして体中が傷だらけです。ツギハギだらけの体ですが、丈夫に産んでくれた母親や体の治療に携わってくれた方々の支えがあってのことだと思っています。周囲のすべての方々、そして応援してくれるファンに感謝の気持ちでいっぱいです。秋にトップでゴールするという想いを胸に戦います。そして次は2,000試合出場を目指してがんばります』
小久保サン、1,500試合出場達成おめでとうございます
 

仲澤クンの一振りで今日も取って取られてのシーソーゲームを征することが出来ました。
(各新聞者様。。。仲沢じゃないんだけどな~~~)
212449.jpg

『こんなチャンスを逃したら、野球人生にかかわる。しがみついていきたい』
本多クン不在のチャンスをしっかり生かせてよかったです。

小椋クンは前日興奮して夜中4回ほど目が覚めたって言ってたのですが
カレも今のこのチャンスをきっちり抑えてくれました!


135628.jpg 初回・・・余裕あったのですが~

和田クン・・・次ガンバロ!145306.jpg


今日の福岡は...........あ~~ぁ 快晴です!!


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ギャホ~小久保ハンのラン!ラン!ラン!
2008/04/12(Sat)
桜 新人・翔太ン 元メジャーリーガー 桜


小久保サンのホームランの喜びの前に..................今日は、TVの前で2回ほど涙腺が 


正太郎のヒットと小椋サンの初勝利投手でのインタビュ!!

『ウィニングボールは両親にあげたいと思います 』
172748.jpg
10年目のヒーローは日焼けした顔で喜びをかみ締めながら丁寧に応えていました。
『大事な場面で使ってくれた王監督に感謝したいと思います・・』
『ランナ~は気にせずバッターに全力で投げ込むという思いで投げました。』
あきらめずによかったね!

(ホールトンも グー! グー)

                 
そして、正太郎!小久保サンの助言が効いたかな bikkuri01

昨日、ベンチでうつむく正太郎とその横でグランドを見つめながら懇々と話す小久保サンの姿。
今日の解説の池田さんも歳のせいか目頭が熱くなるって言ってた.............残念だけど、一緒ょ・・涙
嬉しいですね~~さっそく試合で魅せてくれて にっこり

田上サンも昨日から絶好調!!正太郎の前にイイきっかけを作ってくれました!
ヒーローに選ばれても良いくらいの活躍です~8番バッターにいるってのがすごい!
今江も似たようなポジションにいるけど打線が繋がっていく・・調子いいからって動かさないでほしいですね。

162825.jpg

     出かけていて丁度この3回に帰宅・・
     はちゃ・・・3点入れられ取るゎって思ったトコでの反撃!
     


そして同点のきっかけも 秀則~~
5回裏、ついに逆転!!


    すると高宮中で練習試合があった小僧  も帰ってきた。
    本多クンのリストバンド付きチケットを友達がくれるから~って事で
    6回表からまたまたドームへ・・・・3日連続(あほ)

ポンいないけど・・頂いてきたのは、本多応援デーのボードとリストバンドとポスターです。
191705.jpg

こちらは、栗山・ブラゼル・松坂 191722.jpg
だそうで・・・他球団はよくわからない。
栗山サンは子供だけに書いてくれたらしくこんな時は友人3人で頂いたようです。


5-5の同点で迎えた7回
信彦のバットを叩きつける空振りのあと・・・

でた!!小久保ハン~~~~
   
            『 1号3ラン 』

170752.jpg

170840.jpg 野球ってこんな点の取り方があったわね・・。
     
                170848.jpg

シーソーゲームが続いてただけに嬉しい点差になりました。



走る小久保ハンの3盗
バッター松田クンに対しピッチャーが足を上げたかと思ったら 「あら!?いない!!小久保ハンが画面から消えた!・・・げげ~走りよった」「やばっ・・・!」
163518s.jpg

細川サンもびっくり(いえいえ、この場合大多数の方が)したのでしょう・・・・・送球が反れて1点入っちゃったょ
       これも 『0.1秒スピードアップ!』 か?!

今日はいったい何度手を叩いたことやら!

宗・・球場スタッフに「お願いしマックス」と声をかけてスタートするのを、「お願いしマンモス」と変更した。
「マックスで調子が悪いからちょっと変えないとね」
“いただきマンモス”って知ってるかしら??

173453.jpg


5割を行ったり来たりしてますね~
リリーフ陣が固定されてきたら嬉しいのですが・・

明日は、和田クン!前回の教訓生かして・・・完投しょ 



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
7回の表・・風船持ち疲れたでひょ~
2008/04/11(Fri)
足が棒のようになるバイトがんばってるょ~ sn

某大学の健康診断のお手伝いで割り当てられた仕事は・・誘導 orz

はじめは声を出すことにさえ恥ずかしくて学生の若さと多さに圧倒されてたけど

『学生証、準備してください~』
『次は2階へお進みくださ~~い』

って、いつの間に流暢に!

医学部・薬学部・工学部・文学部・・・が終わり、あとどんだけの学部が残ってるのだろ・・
学生とは言えタバコ吸えたり酒呑んだりできる大人だもんね。
『昨日、酒呑んだんですけど・・大丈夫ですか?』って心配するくらいなら検診前は自重せぇや!って心で思って『大丈夫ですょ』って、笑顔でまったくあてにならん回答をする。だって、誘導係りだもん!


ウチの坊主がコレくらいになったらどんな大学生になるのかな~って思いを馳せてみるのも結構楽しい ひよこ

そんな母の想いなんてこれっぽっちも考えてない、13歳の小僧は..........今日も、今日も部活後に
ドームへ





さっ........... 『ホークスvs西武』 

15安打・13残塁 よって、 得点!!  

          『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

取って取られて、また取られて・・ブラゼルに強~ぃお杉さんは悩んでますか?
今年のホークス、エース級(ゎたしの中では和巳ンだけどね)にこんなパタ~ンが多くなった
12三振も取るから調子いいのかな?って思いきや先頭打者出しては長打を打たれる。
ぅ~~ん・・・・うぅ~~~ん ダウン
ピッチャーの台所事情・・・苦しいなぁ 

4回の満塁の攻撃・・・・ダブルプレー 涙 久々にひどいと思う。

ついでに落球スンナよ~~ドームでは、言い訳もできんやん! 正チャン
お見合いもスンナよ (泣

ベンチでうな垂れながら小久保サンの話聞いてたのは誰やった??
泣きそうになったやん・・男やな・・・ホンマ和巳ンが惚れるだけあるな・・・(たま~に女房に変身できるしな)
明日から・・・また切り替えて試合で魅せてくらさい!!


西武のNEW監督は、はしゃぎすぎ~選手より喜んでる。嬉しいか・・ケッ 謝罪~!って、嬉かろ、そりゃ。(壊
そう・・・デーブ大久保 “96” は、ココにいたのね!
         絵文字名を入力してください      
223727.jpg
さっき、小僧が貰ってきてました。。
そのうち・・ホークスもコーチ陣、一掃する日がくるのでしょうか??      

信彦の調子が戻ってきたし、どれどれ皆さん、もう足並み揃えてみたら!?
213314.jpg


そだ!借金の返済期限、守ろうね!! 



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
信彦ホームラン!そして、チャラに!!
2008/04/10(Thu)
明けた~~ 涙

久しぶりにすがすがしい試合!



今日は、7日間だけのバイト先で和巳ンファンに出会い それだけでもいい日やった!

まずは、待望のこの一発と..........
203834.jpg

なんかじゎぁ~ って、来たょ~「ばんざ~い」より「よかったのう・・信彦!」って、感じ。
記録更新中の79打席目のホームラン

天然の宗は早速・・・
松中先輩 204306.jpg
感触はどげんやったですかね~

204311.jpg ちょい、構えてみろや

こ・・こっすか??204319.jpg

204332.jpg
ぅ~~ん、一緒に残って特打するか?



柴ハンの超ファインプレー!!
201944.jpg

好守備でガトームソンを助けます!よかった~~抜けなくて!満塁だったものね>
『“ここに行くだろう”と思った地点と違ったから、あんな捕り方になった。あれを捕るのが僕の仕事ですからね!』

ヒーローインタビューの中澤クン~~今日、起用のチャンスを生かしたバッティング!!
201846.jpg

正太郎といい、埋もれさせないでもっともっと起用させてあげればいいのに・・ね。





息子は、部活が6時半に終わり着替えてドームに行った。
そう・・去年からの因縁のコリンズ部隊に会うために・・・
しかし、敗戦により、まったくの無駄足に・・・。相変らずあほやゎ・・。



さっ!コレでまた5割!
どんどん貯めるぞ!!!

あわせて、福銀の『ホークス定期貯金』、(←HPへ)今気になってる!
勝率で金利が変わるって・・・おう!!家中、かき集めたら10万になるやろか??


(コメ、待っててね・・明日、仕事で早かばい!)



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まずは、チャラにしなきゃ!
2008/04/09(Wed)
降り続ける雨......

snap_leolove_200843202434.jpg


大隣ンの四球の点差くらい・・・・フォローしてやってくださいな sn

ちゃんと立ち直ったょ
204549.jpg



チャンスだっていっぱいあったょ~~ 


何が変われば良くなる・・?       重いな~重いぞ!!

借金生活だなんて...........あ~~やだやだ。。
(車も家なんてあと26年残ってるぞ!!)

       
貯金“0” なら・・・働こぅ!! にっこり


その前に、まずは、チャラにしないとね。









ね!田上サン・・ 203012.jpg

『打ったのはストレートです。シンプルに、来た球に対して思い切って打ちにいったという感じです。まずは何とか同点にと思っていたので打てて良かったです。』




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
小久保サンの開幕戦でしたが・・・
2008/04/08(Tue)
こうもね・・・・見捨てちまった試合が続くとね・・・

手が..........キーを叩くこの手が動かんのょ。。次がでてこんのょ 






もう.......許して~~~~ 涙  ね。






183409.jpg

昨日、監督の背番号バスで
元気に火の国に向かったのにのう184030.jpg





                     何回、同じこと繰り返すのん!!!



『おいど』に「やいと」すえたるから早う帰ってきよし!  


(ポンまで・・・離脱  、和巳ンも馬原サンも・・・水田サンも・・・皆んな去年がんばったもんね。。。。
疲れてたんやね 、ケガじゃなくって疲労やね。。)

小久保ハン・・・無理せんでね! ぱんだもびっくり



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
和田クンの開幕戦!悪夢じゃ~~
2008/04/06(Sun)
 

和田クン、術後できついかもしれないけど・・・そのほうが諦めがつくょ  (泣
131505.jpg マウンドに想いをのせて・・・

ワッチの開幕戦 131731.jpg


だったのですが・・・・



終盤、悪夢の再演が始まりました。。

途中からさっ..................草野球になっちゃったのう 

観てられない、ぶっ壊しの独り相撲でしたのう

9回、よっぽどTV消そうかと思ったけど~~
あ~~延長か~~って思ったのもつかの間・・・

             それを待たずして 終焉 でしたね。



もったいない1勝を落しました。
 






記憶回路が正常なうちに・・・そうそう、
山崎のカッちゃんも打ちましたし、ニコのへなちょこ球も取りましたね!!
知らず知らずのうちにへなちょこ球に対して反射神経が養われたのでしょう・・?
135826.jpg


そ!本間サンはホームランが出ました  144622.jpg





幻のよう・・・・





一番ショックなのはワッチでしょ。
でもカレは賢いので・・・前向きに切り替えて立ち直ってくれると思います。

160735.jpg





もう.........................エエゎ、こんな終わり方。




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大場クン・・16三振でまたまた完封!
2008/04/05(Sat)
大場クンのすばらし~~~ぃ勇姿を.........リアルタイムで観たかった

194507.jpg


食い意地が張ってたばかりに・・・ 
でも。。言い訳するならその時間ヤフードーム近辺には、いたのです 汗; (ぅ~~ん関係ないか)

去年、初物に弱い・・って言われてたホークス。
でも......その初物で勝っちゃった!!
どっかのチームに言ってもらえてるかな?? にっこり

 無四球で16奪三振で完封 

こんな試合を見逃すなんてなんてもったいない事してしまったんだ・・・
全員奪三振だなんて!!!観たかったぞぉ~~ 

194607.jpg


194638.jpg


こんな日のスポーツニュースって何度見てもいいものです


信彦もチャンスで打てたようで・・ よかった。。
やっぱりこの人が打つか否かがチームの雰囲気や流れ、勝利のカギなのでしょうね。
明日からもど~か続きますように。



4/1、ハム戦のファンクラブ会員デーでの第一問!

『ホークスの選手の名前で より のつく選手の方が多いですか?』
って・・・

        さて、どっちだと思いますか??


必死で選手名鑑で調べて・・10問正解者にはピンバッジあげる!って、企画。

大田原クンには気をつけて!!

        他の質問でわからなかったのは、
        『王監督の血液型はOである。○か×か?』
        正解は×なのだけど・・・・じゃ、何?


大場クンに大隣クンに....今年のホークスのブレイク!!?? キーワードは、  『大』 

194715.jpg

『気持ちだけ前に出して思いっきり投げました!』

どんより空気を晴らしてくれてありがと!!




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シーホーク.......『シアラ』のブッフェ
2008/04/05(Sat)
JALシーホークリーゾート内 『シアラ』 (←HPへ) ブッフェへ!
121511.jpg


『春!わくわくホークスセット』 の施設共通引換券で、ランチしてきました。
チケットは3/20の開幕戦で使い、施設利用券はココで使わせていただきました。
一人分(2,300円)は.......実費でしたが 

132224.jpg

バイキング・・食べ放題  121337.jpg
もっとキレイに盛り合わせられないのかと・・浅ましさが出てます。。
カニもあったりとオープンキッチンでステーキなど目の前で焼いてくれます。
開放的な明るい空間でのランチキラキラ(ピンク)、とっても美味しかったです
 春!わくわくホークスセット・・・お得なセットですよ。

その後、チャリで西公園へ
170918.jpg

実は、ここはお初なのです~~
ココに住み始めて4年目・・・やっとやっと念願?叶いました。


ここも今、桜が満開です。
171018.jpg




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
8回の5点ってナン??
2008/04/05(Sat)
7時半まで観た、昨日の試合・・
その地点で1-1。ん?西岡が3番?。ボビー・・な~んか練ったな。
杉サンも結構ヒヤヒヤな当たりもあったけど.....解説者は(調子)悪くないと言っとるし

で、で久しぶりの飲み会で帰ってみると  涙




         




もう・・・観とらんし、力もなく.............明日の大場クンの夢でもみながら寝ます 



こんなんでイイ??

ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あと1本…って何度言う?(・_・、
2008/04/04(Fri)
ささっ..........落ち着こぅ!!

昨日は、
穏やかなお天気でしたね!
家にいるのももったいないので久しぶりに大濠へ  
桜もいよいよ満開です。お花見客で舞鶴公園もお濠も人でいっぱい。

20080404100238
 (今日もがんばるんぞぇ~ってドームに想いを届け・・・桜を堪能 さくら )


公園入り口のミスドに寄り、新チョコレートの味見をし
そう....中には、今からドームに行くカップル(バックからメガホン覗いてるし・・)もいました。



って、ハムとの3戦目!
昨日、昨年のよそ様の首位打者の心配してる場合じゃなかったゎw

もう一歩.....毎度のことながらもう1本出なかった がっくり


7回満塁の場面で松田クンの17打席ぶりのヒット!

『何が何でも打ちたいという気持ち1本で打席に向かいました。これまでとらえ切れていなかった直球を打ち返せたのが良かった』
チャンスで打てるって、それがダルからだったなんて.... bikkuri01


      マッチ~~



しかし、それ以降が~~
その上、8回での無死1・2塁で打順は3番4番5番!!

序盤、ダル相手に4点はきっついなぁ~~ってあきらめてたのが
2点差まで追いつき、このチャンスで追いつけるかと思いきや~~

まぁ~あっさり終わっちゃいました。。。

ちょうど が帰宅して画面はジャッキーチェ~~ンへ変更。
『2画面にして~』ともいえない展開でしかたなくPCで観戦。。。

ジャイアンツも1-5から逆転してたし2-4から何とかなるかと・・・・

がーーーーー、

とどめは、ニコのお粗末なトンネル sn みて、もう風呂へ直行 

後味の悪い試合でした。。 絵文字名を入力してください



今日からビジターのロッテ戦。今頃、マリスタへ向かってることでしょう。。

ロッテも楽天に3連敗。。
同じような気持ちで今日の試合に臨んでくるかと思います。



随所で叩かれ始めたぞ~~~信サン


もう・・もう・・・もう・・・・



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大隣ン!今日のホークスは笑顔が一杯!!
2008/04/02(Wed)
あんなにタイミングあわない稲葉サンもめずらしい。




デジカメを近所のベ○○電気に持っていった。
これはヤ○○電気で買ったものだ。

デジカメの修理の場合・・・平均で12,000~くらいかかるそうで見積もりだけでも2100円かかるみたい 涙
微妙・・・・・・

はぁ~~~余計な出費だ・・京都駅横のローソン入り口で手から滑り落ちたわずか1秒 (泣
なんで・・・京都駅があんなに凄い建物なんだ!
でなきゃ、写真なんて撮ろうなんて思わなんだ


    カメラないと寂しい rirakuma

今度から・・・持ち歩くときは首から下げます。

なので・・・しばらく色気なしの?画像なしに!!




今日のホークス! 野外の北九州市民球場で...............理想的な勝利



            打線、爆発 


6時15分・・・・TVつけたらもう3点入ってるしbikkuri01  (けっ、見逃しちまったぞ、タムタムの3ラン) 

しかし、それ以降も面白いように繋がる!繋がる!!
昨日のあの湿っぽいどんよりドームはなんだったんだい??
野外だし....
こんな展開の試合になるなんて思ってなかった。
あの打線なら、さらに連敗更新かと。。

大体前半で決まった試合。

タムさんもレストビッチも途中交代・・・
オープン戦メンバーでやれるほど点数にも余裕ができ、ご飯も美味しいぞ!
(...........それ以降、点はいらなかったけど)

正太郎は・・・試合ごとに良くなってく。
昨日もず~とレフトの守備にいたし・・・他の2人より抜きん出たかな。

そしてなにより

大隣ンのプロ初・完封!!2試合連続完投勝利!! 

ヒーローインタビュー
『勝てなくて今年ににかける気持ちは強いです。』
『(大場投手が先に完封したことについて)悔しかったけど完封できたからイイです。初回多村さんの3ランで打線が援護してくれたので、気持ちも楽に投げらた』
『チームもこういう状態で勝ててよかったです。』
一所懸命で引き締まったテンポいい試合!!

こうして一つずつ勝って新しいホークスの柱となっていってほしいです。(....くどいけど和巳ンも)
200000.jpg


そして、毎回、こんな楽チンな試合だといいな





だ・・誰が打たなかったって??

....先輩は調子よくなってきたぞ!!

明日はダル(昨日のヤフーの練習でもニコニコしてリラックスしてた)・・ぅ~~~ん

なんとかせい!




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
渚・・・の続き
2008/04/02(Wed)
突如、スーパーボックス席からワイシャツ姿のおじさんが叫んだ


『今のは入ったやろうが~~ちゃんと見とんかぁ~~~~(中略)

もにょもにょ・・・・ さっきから・・・・・・・・・・・・・・

おまえが~~~~ もにょもにょ・・・・・・・・・・・』 


ほとんど何言ってるかわからなかったけど・・・・・・・・結構な時間、吼えてた。

一斉に皆が振り向くくらい大きな声だったし、鳴り物がし~んとした瞬間、マウンドの西山クンにも届くんじゃないかと思うくらい叫び続けていた。


あまりの貧打と続けてのボーク・・・ピッチャー交代の次はホームラン.........


審判に向けての不満だったとおもうけど
セレブリティの夢のロイヤルボックスで・・・あれは良くないだろ・・・


                                  まっ.......................................わかるけどさっ・・・




ゎたしは、こんな時は宗リンを見ることにしている。
最近だけどね、見ることにした


裸眼では到底無理なので鼻息で曇る双眼鏡で守備位置についてる宗と本多クンの何度もアウトカウントを確認し合う  アイコンタクトを。
それを見るとどんなへなちょこ打線でもピッチャーが崩されても......帰ることできなくなってしまう

やつら、何とかしようとしてるヤン!

○ソ試合になってしまう雰囲気、お客さんは階段をぞろぞろ登り始める
守備についてたら目に入るもんね。



しかし、打てない~~
簡単に終わっちゃう・・・メガホン持つ時間の短いこと・・。
ハムは渚のボークでのチャンスを生かせてる。



信彦ハン・・・・画面ではどんな表情してたんだろ
今は確かに『4番ピッチャー松中』コールの時は球場の雰囲気が変わる。このあわ立つ感じが、
このままだと剣呑な声援になるのではないかと.........お客さんの反応見てると怖くなった。



本日は、ファンクラブ会員デーとかでピンバッジいっぱいもらった。
唯一、選手の姿をかたどったピンバッジが.................................. 『 渚 』 だったのに  (泣

ヒットは許すものの、田上サンとのコンビでがんばってた。
見守る気持ちで・・・ドキドキしながら
なのか?暴投なし!!

レストビッチのファインプレイにベンチに戻る際にも笑顔でたたえてるくらい渚は、落ち着いて踏ん張ってるように見えた。

ピッチャー交代のとき

渚に対して 拍手がおこった!
が......



          ヒット数、単発3本じゃ、勝てんゎ





ちなみにもう一人..............

おっさんが・・・・・タバコすってた~~~ホームランホークシート2列目で・・・

悪びれた様子でもなく、横の連れのおっさんが注意してたので1本で終わったけど。
当たり前の普通の常識だと思ってたこと
.......................................自分の許容範囲からかけ離れていることが多々ある過ぎる。。。
給食費のこととか>>わからん大人が多い。。。




王監督 『5、6点差の試合とは違う。ボークも含めてもう少し細心のものを加えていかないとね。そうすればレベルも、勝つ確率も上がってくる』

今日もがんばれ!!寒くないといいな北九州。



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
渚…
2008/04/01(Tue)
20080401194516
踏ん張ってます!
打線、奮起しなきゃ
あっという間に3人で終わっちゃうぞ(-_-#)

おっ、正太郎ヒット(^O^)
あ~ぁ…続かない

7回、突入。




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
