2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープン戦 『ホークスvsロッテ』.......2日目
2008/02/28(Thu)
連戦です。1年毎・・・翌日へ残る負担が大きいような気がしてます。
昼は、ボォ~と夕方から妙にテンションが上がってきます。

行く気半々だったけど
<やっぱり頂いたチケットを無駄にするわけにはいかない!><ロッテ戦だし(ウチにとっては一番大切なカード>
っと、行って来ました。
到着したらチャリ置き場は満車状態!昨日は、4時半くらいだったのでガラガラだったけど今日は6時半過ぎ。
 ヮタシ 『今日は、多いですね~』
 駐輪場のおじちゃん『多すぎて人が通るところがないょ~』
と、それでもスペースを探して置かせてもらいました。
193333.jpg

今日もコレだけのお客さんが入っています。

到着するとすでに1点先制してました........
183109.jpg


そして空席を探してる間に 場内のどよめきでもう1点追加!!
だ・・誰が?打ってホームに帰ってきたの??
でもその前に席を探さなきゃ! 多すぎて前がふさがって動かない
昨日のふかふかシートは空いてなく今日は上段の方で観戦。
選手が豆粒のようで遠い。

渚 191013.jpg

よかった!!サブローに投げた一球がちょっと冷やっとしたけど140キロ台で安定してた!
続く森福も192750.jpg


でもでも..........今日は山崎かっちゃん!!!!
19521222.jpg

ヮタシが見ただけでも2本も盗塁を阻止したこと びっくり 昨日は、盗まれたもんな....(高谷サンやったけど・・)
宗リンも拍手してたょ!!...........................課題は、打だw

今回もいや今年もいい所で信彦に回ってきた
ノーアウト1・2塁。
デジカメセットしながらその瞬間を待つも 涙
191731.jpg
  カメラもぶれた おちこみ
・・・・・よかった今日もオープン戦で sn

今日もフル出場してたのだけど........早く一発でればなぁ
自虐ネタは笑えるけど・・・痛くてつらいです

7回表...ピッチャーは西山クン
ファーボール・ヒット・ホームランであっさり逆転。。。
この回からロッテも塀内・竹原以外この人誰?ってオーダーだったけど
ホームラン打たれた神戸は今後要注意かな??長打で期待されて入ってきたんだって ウチのロッテ  が言ってた。

掲示板...........今年のドームの違いのひとつ 絵文字名を入力してください イニングインターバル183423.jpg
時間が表示されるようになりました。試合のスピードアップのため、攻守交代を2分15秒、イニング途中の投手交代も2分45秒以内としたようですが.......やたら気になります。ついつい投球練習してるピッチャーに『おいおい・・そろそろ時間だょ』って!見てるほうも落ち着かない


早く花火が見たいぞ~~
次回は阪神戦です・・・見れるといいな 
でもまだまだ寒い・・昨日今日、7回で帰るパタ~ン
花火よりまずは健康!



クリックして頂けると幸いです マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オープン戦 『ホークスvsロッテ』 ......ドーム観戦
2008/02/27(Wed)
行ってきました...............ヤフードーム bikkuri01

今日の席はココ 164825.jpg

頂き物のチケットでしたが、
ここは、ふかふかクッションシート・・・通常8500円のSS席 ピンクのきらきら この時期だとおしりが冷えなくてよかった...。
シーズン中だとまず座ることないだろうな~


両監督もお元気そうでなにより にっこり

ウォーミングアップのキャッチボールの相手.....信彦の相手が宗リン。
昨年まで宗リンは、ファンサービスの一環か?1塁側の観客に一番近い所で黄色い声援と熱い悩殺ビームを浴びながらキャッチボールしてたのに・・・リーダーとしてたのもしく大きく感じました。
(それともただ...お互いに去年の相手がけがで休んでるからなのか?)


花束贈呈は宗と直サン
174845.jpg


今日ヤフートピックで1軍復帰の記事見たばかりだったので・・・すこし安心しました。がんばれ清水直!
明日、登板かな...。
先発オーダー 173817.jpg



試合は、1回裏、今季初観戦縁起よくまずは宗の3ベースで同点となり
181334.jpg

盛り上がるかと思いきや
2回....ベニーに盗塁をゆるし・・その後も4回からスタンドリッジに変わり~なんだかもったりまったり
ピッチャーがしまらないとな、大丈夫かな?
ロッテはあっさり点重ねていく...............チューハイの冷たさが骨身にしみるw

よかった......オープン戦で


そんな中、松田クンは、.練習時からひと際大きい声が出ていました!
江川クンと揃って今季期待大です!!
172601.jpg


レストビッチ 200319.jpg
と、
信彦の快音はいつかな??
200158.jpg


ホールトン・スタンドリッジがあまりにもすばらしかった がっくり のでヮタシの目はついついベンチの方へ釘付け!
生・大場クン192548.jpg

まだどうしたらいいのかわからず借り物の猫状態が初々しくて 星
5回グランド整備のときみんないなくなったベンチで一人でポツンとしていると杉本コーチに呼ばれた。
193901.jpg


ベンチに引き上げてくる選手をお迎えすることにもだんだん慣れていくのだろう、17番
193040.jpg

平日にもかかわらずこのとおりの入り。。
201811.jpg


大丈夫かな??って思うくらいがいいのかも・・オープン戦


クリックして頂けると幸いです マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホークス戦チケット・・今年もまた...........
2008/02/25(Mon)
ドームでオープン戦始まりますね にっこり


今朝は奔走してました

朝のスタートが悪かった
<行こうかどうしようかな ??> って気持ちが裏目に出て家を出たのが遅かった
スーパーワイドの三浦和義逮捕に時代をタイムスリップさせられしばらく見入っておりました。すると8時15分過ぎてるし...........あわてて?いやこのときはまだ余裕だったのだ....大丈夫っと!
10時発売なので並ぶための必需品の折りたたみいすや文庫本....今日は給料日だから整理券もらったら銀行に行こうとか通帳確認したり....邪念が煩いした

チャリを飛ばしてドームについた順番が...............102番ですた!!sn

ドームの販売方式は先着1番でも99番でも一緒!1番目に並んだからって1番に購入できない。
115459s.jpg

   ↑  この瞬間がドキドキ  (この映像はお昼のTVニュースより拝借...ヮタシが帰った後のくじ引き様子)

なので100番から199番も同じようにこの中で購入できる順番をまず決める。
もちろん1~99人が購入してからなので..........はるか遠い~~ぞ
今は、102番でも199番になる可能性もある........(泣

あと、あと3人分早ければ99番目でうまくいけば1番目に購入できたかもしれんのだ、このくじ引きは!いやこのからくりは びっくり


今回はもう無理っす


    ................引き上げて洗濯物ほしました。


         


整理券と共に配布されたもの         絵文字名を入力してください   寒かったぁ
105747.jpg


近所のコンビニにもいったさ... せぶん
電話も即繋がったけど。。。完売とは!

  


             人生なんてこんなもの



A席引換券はあるんだけど・・・当日並ぶのかぁ、今年も がっくり



27年前のロス疑惑.............当時毎日やってましたね.....って、幾つだった?



クリックして頂けると幸いです マジですか
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
九州国立博物館・・・京都五山
2008/02/24(Sun)
最終日の九州国立博物館.....『京都五山展』へ!
134345.jpg


昨年の暮れに頂いたものの
足利義満・禅の文化.......あんまり興味がわかなくてそのままにしてたチケット。
134025.jpg

中学生になって歴史に興味をもち始めた息子  。
『この時代は結構好きなんだ!』って言い出し....母は興味なくとも子の向学のため?急遽お昼から行ってきました。

無駄になる寸前だったけどたまにはタイムスリップしてみるのもいい。
 は、阿弥陀如来像が1番印象に残ったようだ。
本物に触れただけでもいいのかな・・・・

しかし....ようわからんかった...わびさびの世界・・・・
禅が膳だったら良かったのに...... orz



太宰府についたとたん吹雪きだし

しかし、道真公の歌碑の周りには梅の花が咲いていました
133153.jpg


ももち浜ストアーで紹介されていたから揚げやサンの筑紫庵
151917.jpg

TVの効果は大きい...行列ができてました
さくさくして美味しかったです...参拝帰りにでもどうぞ


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小久保サンと斉藤サン
2008/02/22(Fri)
ひっさしぶりのTV登場 bikkuri01

                   ドキドキハート    和巳ン    ドキドキハート  
 
     こりゃ、朝から咲き乱れます heart02 





ちょっとボケボケですが・・・
075937.jpg

 『斉藤和巳です、お久しぶりです。
 今・・そうですね・・リハビリ程度ですけれども順調に、すごく順調にいってると思います。
 できるだけ一日でも早くプレーできることを思いながらがんばって行きたいと思います。
 ぅ~~では、また』 (にこにこ)

080139.jpg

と、まぁ・・普通にメッセージでしたが
この大地のように穏やかなのんびりした柔和な和巳ンになってました。

言葉通りにこのまま順調に行ってくれれば嬉しいです
朝から・・・いいもん観させていただきました キラキラ(緑)
アリコの(保険の)・・CMの俳優さんの似てません??名前がわからん
   『電話でセレクト・・・あなたもお電話ください』

あと・・ず~~と思ってたんだけど上戸彩チャンと和田クン・・・似てません?
どうでもよかったですね・・・・・仕事してないと日々脳もやられてくみたいです jumee☆Feel Depressed4




で・・和巳ンといえばこの方を忘れちゃいけません
今や和巳ンの体は小久保ハンのフライパンでできてる!?
075827.jpg

 『日本にはあと1ヶ月くらい帰れないかもしれないけど帰ったときには元気な姿で
 ゲームができる体で戻りたいと思いますのでもうしばらくお待ちください』


真っ黒く日焼けした小久保ハンでした。



服がはいらない??
あれだけ食べれば・・・二人ともポチャ。。いやいやキンニク付くでしょう!
夕飯が、新じゃがの煮物、アスパラガスのアーリオオーリオ?、ステーキにお好み焼き!!
小久保ハンと和巳ンのラブラブ生活はココをクリックしてね ひよこ




キャンプ打ち上げしました。いよいよスタート!こちらも再開しました。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ホークス入会グッズ
2008/02/20(Wed)
きゃぁ~~~~かわいぃぃぃぃぃ~~~~~


今届いたぞ!!!!!!!!

ホークス入会グッズ
ヮタシとお子のと二人分


                  おそろ! にっこり
                    

                              絵文字名を入力してください

このくらい・・・・
もっと大きいのかと思ってた 202524.jpg




               でもでもふわふわじゃりじゃりで気持ちぃぃ



                                  
 もう。。。届きましたか?
201158.jpg



ユニフォームばっかたくさんあっても。。。。。

どんどんこんな変り種やってほしいな 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
和巳ン・・・今季絶望
2008/02/19(Tue)
ジュンク堂に行った。

いつものようにチャリを三越の駐輪場にとめて・・・長い通路を歩いてたら
いきなり飛び込んできた


      『斉藤絶望』                の文字が 驚く


なぬぅ~~~~~~~~~~~~~~~~


思わずニッカンスポーツを手に取る.......。
横で店員さんのタダ見?買わんのかいな怒る..........オーラが・・

そっと・・・元に戻し、自失状態で歩いたょ がっくり

         
 横断歩道のピッポピッポ....  が切ない


最悪今季無理?位に思ってた。。それでも希望は持ってた。


絶望とは・・ えーん










やっぱり気になって、夕方、近所のコンビニで買ってきた。
155015.jpg

来年・・・和巳ンは31歳・・・


で.....
『ボクの復帰が正直しんどいと思ってる人もいると思う』のくだり・・コレの意図するとこは?なんじゃ???
kiji.jpg

関西弁で『しんどい』って・・・・どんな意味なん??
めんどくさいって事かと思ってたけど他にも微妙な言い回しがあるのだろうか

自分の存在を否定スンナよ・・・

今季はピッチャーだけでも大場クンをはじめ久米クン・大隣クンら若手への期待が大きいし
TVでも常に取り上げられている。

誰もが口を揃えたように言う チャンスだと!

小久保サンだってうかうかしていられない。
和巳ンも・・・気になってるだろうな。。

ホークス自体が徐々に新旧交代してる。







『中途半端な形で復帰すれば手術した意味がなくなる』
和巳ンも王監督も腹くくったみたいなので.................ヮタシもいい加減くくる!!........くくってみたい 涙
球団も『斉藤専属トレーナー』の採用を決定した。

がんばっれ!!!語学力も身に付けて金髪碧眼の嫁さんでも連れて帰ってきてくれ・・(大うそ)


               絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
広島のカレ
2008/02/17(Sun)
一昨年....... 広島で知り合った青年から電話があった。

             




         顔........?..................?




は、すっかり忘れてしまったけど...........................

旅の開放感から...........つい............................................................................びっくりでも、

きっと彼も忘れてると思う














『広島vsロッテ』交流戦後、広島駅のお好み焼き屋さんであったロッテ青年

彼は、夜行バスで東京まで帰るバス待ち。そのとき無職で金欠にもかかわらずバス(金欠だから・・・か)でロッテ応援のために広島入りしてた。
とっても律儀な青年は、ヮタシと息子の姿を当時の自分と母親と重ねたようだ。
父親が亡くなり元気がなかった彼を気遣う母親が連れて行ってくれた甲子園の高校野球大会。
母もつらかっただろうに・・・・と今になって思うと。

ほんのつかの間のひとときだったけど.....................


ノスタルジックなひと時を雑踏とした駅の2Fでご一緒したこの彼が.................................

4月26・27日の 『ホークスvsロッテ戦』 観戦に福岡にいらっしゃるらしいのだ!!


友人らと来福するようだけど・・

                    
              ゆうちゃぁ何だけど........ヮタシってホークス応援するょ.....



でも彼はヮタシら親子を広島遠征までする熱狂的ロッテファンだと思ってる
 の付き添いだったのになぁ・・・

人に合せられる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A型?!...............優柔不断

当日、3塁外野席から電話します!って元気に言ってくれた




                       どひぇ~~~~

何処で観戦しようか・・・もう顔忘れてるから大丈夫だとは思うのだけど




後談はまた....................................................................................................。

あっ・・お解かりですね、横にはしっかり  がいますたw うふ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレンタインチョコ - パート2 -
2008/02/14(Thu)
結局、コレにしました  I LOVE YOU


150511.jpg

パステルにふられて・・・この寒空の中、チャリとばして三越へ。
(・・チャリの荷台に乗っけてたからハートのチョコが転がってチョイ崩れたw)

あちこちからの試食チョコの誘惑にふらふらなりながら
コレに決めたのさっ はーと

ぅぅぅ・・・これケーキじゃん 
1度試食させてもらって・・・ぐるり回ってやっぱり舞い戻ってコレにした
限定20個って書いてある・・・・・・くらくら ひよこ


このチョコ、濃厚でべたぁ~ってしてる 
那珂川町の新幹線車庫近くにサブリナ ← (クリック) ってケーキ屋さんの『サブリナ』っていうチョコケーキの味に似てる
このサブリナ、ほんと~~美味しいんです !
はなまるマーケットおめざでロールケーキが有名だったと思う。



そして先週買ってた生チョコもつけて  150304.jpg




 が 『ゴ○ィバでいいからね』なんてぬけぬけと言いよったけど・・・
あんなん義理で買っちゃ遺憾!
イイ男になってイイ女にプレゼントしてもらいな!!


 この人?

          贈る女がイイ女じゃないもんな 泣き顔 


                                         



ついでに先週、IKKOサンがイムズのプラザで紹介してた顔コロコロを買ってみた。
133938.jpg






                どうにかなるかなぁ。。145157.jpg





この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
パステルのバレンタインチョコ
2008/02/14(Thu)
パステルの・・今月の限定品

愛する  ? と  に考えてたのにぃ。。


valentine_01.jpg



グァン~~~~~~売り切れとったょ (泣)


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・



・・・・・・・・・・・出かける前に電話で聞いて良かった
博多駅まで行ってたらショックで凹んでたw
『申し訳ございません。予約で完売いたしました・・それ以外のケーキはご用意できますが・・』 うぅっ 泣く

一昨年だったか千葉で近所の方に頂いたプリンが美味しかったンだ
やっと福岡にも来たのに・・・
詰めが甘かったwww



今月末には岩田屋サンにも入るみたい。。



チョコ・・・どうしょ がっくり



                  


                      食べたかった。。。


パステル ← (クリックでHPへ)



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大濠公園
2008/02/13(Wed)
20080213111037

昨夜、『たけしの本当は怖い家庭の医学』を見てたら…
ヮタシの?年後だとこわくなって翌朝のパンを買う次いでに大濠公園一周歩いてきたょ。

ダウン・毛糸の帽子・手袋・マフラー…防寒もバッチリ
ちらほら歩いてる人もいたけど軽装でランニングしてる人もいる。
なんだか…うれしい…こんな寒空で一人じゃない人の気配って。

           
            あっ・・主人同伴でした 汗;


最終警告#こわっ

これ以上ものぐさにならないようにしなきゃ!
・・・夜のウォーキングってお化粧しなくていいんだ

                         コレこそ・・・ものぐさだべw jumee☆loud laugh1 


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホークスチームリーダー 川宗則 
2008/02/12(Tue)
チュウさん・・チュウさん・・・チュウさん・・・チュ・・チュウゥさん・・・・・・・・『早く会いたい』 涙



もとい!!和巳ン・・・和巳ン・・・・和巳ン・・・・・かっ・・和巳ィン~~~~



   


     カムバック~~~ヤフードーム!!!!!!!!!!!!!!!!




090849.jpg

                        上 お前もかぁ~


どうなるのか??Pさん
オリの中村さんのいがいがしい顔、ホークスが一方的に攻められてるようでもう見たくないんです
胸がチクチク痛みますねェ v 

しばらくは、アリゾナで自主練?!
小久保サン引き上げ後には和巳ンと2人で?

                      
         なら・・・ 旨い飯でも作ってやってくれ!




小久保サンのぉ料理『豆腐と豚肉のドライカレー』 ←(小久保サンHP)
kokubo 1

和巳ン絶賛だったようです!
ドライカレーに・・てかご飯モノに豆腐入れてもいいんだなぁ・・・・
ドレッシングはeri- Qぴー 






と言っててもしょうがないので

今年のチームリーダー宗リン!!

王監督は
『川は、盗塁を増やしたいとかチームの勝利に貢献したいとか意識が高い。』
221542.jpg

『川クンへとは書いてませんが・・
純粋に野球が好きだという気持ちがみんなに受け入れられている』
221607.jpg

コレを頂いた宗リン
『監督、ありがとうございます、嬉しいです。コレは自分を信じられます!』
221601.jpg




220911.jpg

『今回はそういうわけにはいかないので
ほかの人にもアドバイスできるようにしっかりしなきゃ!ですよ』

スローガンのすべてのプレーで0.1秒縮めよう
スピードアップのけん引役として期待している王監督。
走り出すタイミングに気を配り走塁の速さを研究している宗リン。
『練習では野手の肩・風・打球・ケースなど瞬時に判断することをスピードアップのテーマとしている』
221313.jpg


友達のオネエちゃんはまた今年も宗リンシートを2席、お買い上げしていた。。。

会長不在の中・・チームを引っ張っていってくれるでしょう

       あなたしか考えられない heart02








余談ですが・・・・・・・・・・・・・・

222228.jpg → 222123.jpg


222202.jpg → 222237.jpg

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こたつ
2008/02/11(Mon)
とうとう・・・こたつ出しました。
『お母さんがコタツ嫌いなんだって!』
なんて  に言いながら電子カーペットに寝転びながら体にダウンを巻きつけている。 

ここ数年コタツのない生活だったので久しぶりに出してみたらおやっ!新鮮 にっこり
 は、こたつで勉強教えてもらっている
ソファーの色とコタツ布団とが同系色なのでしっくりしていい感じ
     『こたつ=ゴロゴロ・掃除の邪魔』
って思ってたけど、なんか団欒してる ドキドキハート
となると座椅子もほしい!
ソファに背を預けとくとどんどん押されてく。。。

              でも、良かった・・・・・・・・・・・・・・・・捨てなくて 絵文字名を入力してください

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九州焼酎フェア byヤフードーム
2008/02/09(Sat)
寒いです~~ぅ 絵文字名を入力してください

今週は引きこもってたのでちょいとホークスタウンまで行ってきました

今日と明日の二日間、ドームでは『九州焼酎フェア』をやっております ( ぷぷブブ )

110351.jpg

ホークスのファンクラブ会員は会員証提示すれば入場料無料 jumee☆DaNcE2 しかも試飲もありーの地鶏の試食も・・
こりゃ、行かなきゃ!
110706.jpg

久しぶりのドームの中・・・脚を踏み入れるだけで幸せな気分

でも肝心の  が仕事・・
さすがのオバちゃんも一人で試飲して回れるほどまだ次へと進化してない (修行が足りんのぉ~)
宮崎のコーナーで勧められるまま金柑を頂き、長崎のコーナーでイカ飯を頂いたもののやはり一人では盛り上がらん がっくり
地鶏は先着300名・・着いたときはすでに終了してるし・・・

やっぱり・・のんびりして余裕こいて出掛けると旨いものにはありつけない!
明日は、早く行くぞぉ  を引き連れてね!!

ちょうどオーロラビジョンでは
『ホークスキャンプ』も2時間おきに流れていたのだけど・・こっちの方が気がなって
 
              ダウン ココへ


愛しのホークスタウン~ナムコ様 えるも
        コインATMへ GO!

              いかん!はまってしまった ・・・4週連続出没

腕が痛かろうが、雨が降ろうが、ついつい行っちゃいます~~
何なんだろう・・・・この歳になってゲーセンにはまるとは・・・ 
ちょうど今  と一緒に楽しめる場所なのか?????


今日は・・・・調子悪かったw  ATMに預けるコインもすっからかん


きっと試飲せんかったからだ
よし!明日はまずは駆けつけいっぱいからはじめなきゃ 絵文字名を入力してください




宗リン・・・・・・すんご~く大きくなった。。信彦も何か取れたようにいい顔してる
201008.jpg

『また中洲へ行きましょう・・・』 と!!
201135.jpg

3週間ほどしたらここでまた試合が見れる

まずは・・・・27日オープン戦vsロッテ戦が今年初観戦! 羅琉 ニヤリ 

・・・・・・・・また忙しくなるw
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
豆まきとたこ焼きとココナッツクッキーと。
2008/02/04(Mon)
鬼は外~~

225538.jpg

って、ことで  に鬼になってもらい樋井川めざして落花生を飛ばし今年も無事厄払い完了!!


      13歳!来年もお面かぶってくれればいいな とろろ


その  ・・・今たこ焼きつくりに凝ってます 絵文字名を入力してください
歪なたこ焼きだったのが作るたびにうまく丸くなってく。
124008.jpg

このプレートだって幼稚園のころに買ってそのままにしてあったもの。。
先週の夜ぷっすま見てて急に思い立って作ってみたけど・・・
ぅ~~~んナカナカの美味!!
ただ・・・作ってる本人はあんまり口にできないのか難点。。。
横でパクパク食べてたら  が、ちと怒りだした
そりゃそうだ・・たこも買いに行き、ねぎもざくざくと切り、粉もふるい・・
母は・・・食べるだけだなんて 絵文字名を入力してください




昨夜は少年野球の卒部式でOBも夜の部に顔を出して・・少々二日酔い気味です。
でも今日は天気もよく『こうちゃんの簡単レシピ』より ココナッツクッキー (←作り方はここをクリック)を作ってみましたょ~

超~~簡単だw
ココナッツパウダーじゃなくココナッツロングでも美味しくできました はーと
間違って買ったんだけどね にっこり

143320.jpg


小久保サン・・・今度はおやつにも挑戦してみてね~~
でも、小久保サン引き上げたら・・・和巳ン寂しいだろうな。。えーん


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
