2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・・納会
2007/11/28(Wed)
3日連続・・・・NHK前でのネズミ捕り
・・・しつこい。。
通られる方、ほんとにお気をつけくださいね。


さて、ワタシが帰宅後、夕食作りに勤しんでる頃

孫オーナーを交えての各選手家族同伴の

 『ホークス納会クリスマスファミリーパーティ』 

が、某ホテルでありました 

192903.jpg


和巳ンは、ここでも選手会長としての挨拶を・・
『僕たちはどんな状況になっても前に進むしかない。来年こそ優勝目指して頑張りましょう』193059.jpg


  『乾杯~』 
の音頭を。
 
193221.jpg

    今日も、ス・テ・キです 



しかし、オーナーお言葉・・・・・・
192934.jpg

そ!です。
でも・・・和巳ンはそのままで充分です!!


193015.jpg


選手の皆さん・・いいオフをお過ごしください。



ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
癒しの・・整骨院
2007/11/28(Wed)
整骨院通いが続いてます。
人生初体験のマッサージと電気治療

気持ち良すぎて、癖になりそう・・


仕事が終わり・・・
    あっ・・・全く関係ないけど・・
    昨日も今日も夕方・・・NHK前でネズミ捕りしてました。
    ココはよくやってるので、通られる方は・・気をつけてくださいね。
    こんな罰金払うくらいなら、ドームで思いっきり使いましょ  

ご飯作って、 と食べて
7時半に毎夜のごとく・・・って言っても歩いて3~4分 

仕事帰りの中高年の皆さんが多いです。

みんな・・たまってるのですね。。

約1時間・・・ここで疲れを癒し、固まった筋肉をほぐしてもらう・・
そして・・ちょっとだけの会話と・・。

ココのスタッフはみんな感じよく迎えてくれます・・。
会社でもなく家族でもなく友人でもなく・・・
そんな人との会話もラクで大事。


肩・・上がるようになるかな。


治療が終わったら・・心から

    『ありがとう』 って言える。




ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大場クン・・福岡ヤフードームへ!!
2007/11/26(Mon)
先日のドラフトで交渉権獲得した東洋大・大場翔太クンが
はじめて来福しました。
183116.jpg


183454.jpg

24日にTV出演したりインタビュー受けたりした後・・・ヤフードームへ
183636.jpg


183556.jpg


『初めてきたが落ち着くし、自分の街だと感じる事ができる。
街にも、お願いします・・・・って言いたい』


おおっ!!好感触 

TNCの番組だったから百道から歩いてきたのでしょう・・・。
なら気持ちいいし・・・好きになる 

気になる質問・・
『ホントは在京球団が良かった?』
『何処に指名されても光栄だと思います。
場所とか考えてなかった』

・・やっぱり大人だ


気に入ってくれるといいな 

183647.jpg



そして・・・

ドームを振り返りながら

 『ここ、ドームで力いっぱい暴れたい』   

『長谷部には絶対に負けたくはない。
加藤もいるし、とにかく同期で1番を目指したい』


一日でも早くその日が実現しますように 
今からワクワクします。


ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大村サン・・・絶好調! 2007ホークス感謝の集い
2007/11/25(Sun)
きっとね・・・今日で大村サンのファン3万人は増えたと思うょ 

110333.jpg

やっぱり・・関西人ねっ 
今まで、隠してたのかな??  いや違う・・。
和巳ンだけに注目しててこの方まで見る余裕が無かっただけなのかも。

なんてキュートで可愛くておもしろいの 
よくしゃべってくれた

『ホークスに来て何が良かったですか?』 の質問に

『野球がわかった』  って!!!

グゎァ~~ン  ・・・『この人好きかも』って思った。


あの淡々としてて実はとってもきめ細かい人なんじゃないのか
今・・・やっとこの地に馴染んできたのかもしれない。
だって
『どこの球場が好きですか?』 に大村サンだけは、
『福岡』だった。

その後は・・・・大村サン、徐々に壊れだし、
ついにゲームで、爆発しました 

145545.jpg


素面よね・・すばらしい!!!!大村サン 


さぁて・・・和巳ンは、もう誰がなんと言おうと スーパースター です。

彼の展示品コーナーは長蛇の列・・別格 

サイン会のとき10レーンで1塁ベンチに一番近いところ。
ゎたしのサイン会の選手は・・・・( 聞かないで  )
はぁ・・・って感じで1塁ベンチを見ると

いた~~~~~~~~~~~和巳ン
ちょうどこの時インタビュー受けるために出てきたのです。

120359.jpg


120420.jpg

7~8メートルまで近づけました。

和巳ン  120439.jpg

カシャカシャ取り捲ってると係りに取るなって注意されました・・・・訳わからん・・
ドームの係りには・・・・たまにいます、こんな人が。

息子はつまんなかったようで(中学生の男子は、そっかも)先に帰ったので
近所のしりあいの方と一緒させてもらい結局ラストまでいました。


最後のセレモニーで
大野クン・稲嶺クン・倉野サン・田之上サンの退団挨拶に・・
161638.jpg

特に倉野サンには・・・・じ~~ん 
今後のことはまだ決まってない・・・っと。
161528.jpg161621.jpg

彼らがどこに行っても幸せでいれますように 


そして、選手会長和巳からは・・・
『僕らを信じてください』163056.jpg

退団選手への花道を率先し誘導してました。


さて、気になるサイン???

この方でした  201922.jpg



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホークス感謝の集いの前祝い
2007/11/23(Fri)
今・・久しぶりに家に1人でおります 

・・・・・・・・・・・うれしぃ 

 は、仕事 
 は、部活でどこぞかの中学校へ練習試合 




昨日、部活帰りの  が
『おかぁさんにいいプレセントが届いてるょ』
って、ポストから手紙を持ってきました。

おおおっ!!
来た   感謝の集い2007・・・選手サイン会当選ハガキ

180845.jpg


でも、実は、ホントは、正直・・・このイベントはコリゴリ 
時間だけだらだらと長くどうにかならんもんかなっ・・て思う
前も途中で帰った・・。
今回みたくサイン会にでも当選したなら何かしら参加できる楽しみもあるだろう。
しかし、ただ席に座って下(グランド)でコチャコチャ動く人たちを見てて何が楽しいのか
まだうまく編集された録画を見てるほうがいいような気がする。
じゃ・・行くなょ~~
だよね。
でも、ほらっ・・・当たっちゃったから 
180918.jpg

後は・・・もらえる選手次第で嬉しさが倍増するし・・半減する。。

ぅ~~~~ん、和巳ンだったら・・失禁しそうなくらい飛び上がるほど嬉しい
んがんがんががががぁ、
○○さんや○○クンだったりしたら○○なわけで 

 にはこなかったってことは、トーゼン落選  
和巳ン以外だったら・・・・ にやる。








さて・・先週通った平和台球場跡地
遺跡が出たとかで一部ブルーシートで覆われてる所などもあり
象の背中みたいな・・
すっかり淋しい場所になってしまってます。
144616.jpg

昨日、稲尾さんの告別式が薬院でありました。
ニュースで何度も流されてましたが・・
王監督・落合監督らの・・・こみ上げる深い思いにつられていくども涙が 

先日まで仕事せずに家にいた時観てた今○感TVの中で
料理人が作ったものを美味しそうに食される和やかな姿が浮かんできます。

荼毘にふされる時、ココで霊柩車が一旦停車されたそうです。
改めて・・ご冥福お祈りいたします。


 にも稲尾さんと同世代のじぃチャンがいます。
ほんとに可愛がってくれて は幸せものです。
ワタシのじぃチャンの思い出って夕方のN○Kの相撲観て(チャンネル権は当然じじぃでした)
昔、この時間帯に子供番組が放送されてて
孫の喜ぶ顔を見たい!ってコレッぽっちも思わんようなガミガミじじぃだった
だからか・・・相撲みるとじじぃ思い出すのは。。。
でも死してなおいつまでも記憶に残るからある面すごいかも 

そんな のじぃチャン・・・つくばに行ったお土産に宇宙食など送ってきてくれました。
ひとつひとつメッセージを添えて・・小銭を入れた貯金箱にお菓子と・・・

 が大きくなって働いたお金でプレゼントしてあげれる日まで
元気でいて欲しいです。

181753.jpg181759.jpg

さて・・・↑ どんな味がするんだろ???誰もあけようと・・・しましぇん。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
和巳ン・・・・おかえり~
2007/11/22(Thu)
すっかり忘れてたです~~今夜の理事会
今年は、順番でマンションの副理事に!
思い出したのが8時45分・・・会議は、8時から・・・。
 が出るって言ってたのに・・まだ帰ってこない。
あわてて1階の会議室へ 
危なかったぁ~~~風呂に入るとこだったぞェ 

携帯の液晶は壊れるし
土曜日の診察結果を聞きに行ったものの・・ものすご~~く待たされるし。。
今日は 

でも、しかし・・
和巳ンが、無事に帰福しました 

202302.jpg


しかも・・・出国と同じ服 
     ↓
155130.jpg

スポーツ用品店の○ディダスのコーナーには和巳ンやTSUYOSHIがいるけど
それにしてもよっぽどお気に入りなのか?
サイズが合えばなんでもイイっていってたから・・たいしてこだわってないのかな??
昨日・・寒かったろうに。。福岡  そんな薄着で 

201731.jpg

ちょいと気恥ずかしいような表情がなんとも・・。
『今後どうやっていっていいのかわかっただけでも行ってよかった』

202400_20071121230644.jpg

そりゃ・・・不安抱えての出国だっただけに
『問題ない』っていわれたら・・・嬉しいことだけどちと気まずいような??

202042.jpg

『今後どうしていいのかわかった。
今までと変わらずトレーニングを続けて向こうでやったことをこっちでやる』
『なにか問題あったらこの時期帰ってきてない』

ほんとに、よかった 

今日また頂いてきた・・・シップ。。右肩~腕にかけてに4枚くらい貼ってる。
和巳ンの肩はどうしてるのだろ??
214330.jpg



日本代表も今日の夕方から8時までヤフードームで練習を始めました。
そのニュースを見てた 
『ちょっと、ドームに行ってこようかな』って・・・試験期間なのに言い出した。
まったく   今日の英語と数学はさんざんだったらしい
でも所詮は、ウチの子だからそんなものだろう・・
過度な期待はやめました


楽天が交渉権獲得した長谷部クンも挨拶してました。
203410.jpg

202853.jpg

ここのポジション争い・・・・ちと複雑だなぁ。。。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1球を無駄にしたくない。。
2007/11/20(Tue)
期末テスト期間中です・・
なのに日曜日、
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
を観に行ったアホな  と  ・・。

その  は、金曜日に『オーストラリアvs日本代表』に行くらしい・・でも、
母とは行かない・・・・・・・・・・・・けっ! 

193828.jpg
 
 ↑  日本代表の宗リン、今日・・福岡入り



さてそんな非情な  なんか置いといて・・
和巳ンが帰ってきますね 
紅葉も進み渡米した頃よりちょいと趣が変わってる福岡。
通勤の途中・・・ してみました。
(大濠高校横)094639.jpg
   ↑ココを通って球場入りする王監督・・・。

先日のBSで『魂を伝える~ソフトバンクホークス王監督』
思った!!
人生でこういう上司に恵まれて・・出会えて、
ホークスの選手は幸せだと!
やっぱり
王監督の笑顔をいっぱい見ていたい!
この人の胴上げを日本中に見せなきゃいけない!!

『同年代の人から見たらいい年してカッカしてバカみたいと思うかもしれないけど・・好きなんだ!野球が』

『攻撃の時はいい・・点取られないから。でも守りは点が入る可能性があるから』・・って。
わかります・・・監督~~

私の場合は和巳の当番の時は、守備でも席離れられないもの・・・
コレとはちょいと違うか・・。

そんな和巳ン。。
肩の不安を抱え170424.jpg


 『1球を無駄にしたくない』 
170336.jpg


 『この1球に悔いが残らないようにしたい』
191433.jpg


 『このままでは終わりたくない、ボクにも意地がある』

191439.jpg


191452.jpg




ず~~とず~~~~と見ていたい

それだけです。




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
王監督・・オレが一番喜んでるからね。
2007/11/19(Mon)
今まで・・いや近年
いろんな運から見放されてきてたホークス・・・

とうとう・・・・・・     

215606.jpg



今日、会社のコピー機の順番待ちで
いつも首にホークスのタオルマフラーをかけてる男と会って
『ホークスのファンですか?』    (見りゃわかるって  )
と振ってみました。
そこから、しばらく小声でホークス談話 
『今日のドラフト・・どうでしょうかね』
って言われたのでありました。

王監督の右手~~~~~~~~~~~~~~~

来てます!!!!


大場クンが嬉しそうだったのが・・良かった。
205146.jpg


チョイ和巳ンにも似てる??・・輪郭が?髪型が??眼の上がり具合が???
205258_20071119221814.jpg

170640.jpg

いやいや・・やっぱりまだまだ及ばないゎ  
『斉藤和巳選手のように負けない選手になりたい!』
・・・ついてってください。。。

先日のスペシャル番組でのピーマンと野球大好きオジサマ(失礼)がとっても可愛く・・
肩の荷も下りて今日のビールは格別でしょう 

190536.jpg


『期待してるよ』   って!!!!!!
『どうしてもキミに来て欲しかった』   って!!!!!!!!!!

    応えてください ~~~~~~~~~~~~~~~~

205515.jpg





1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
結婚記念日にコートと整形外科とグローブと・・・
2007/11/18(Sun)
和巳ンのHPの更新・・早いです~
すっかりリラックスしてるみたいで・・・・・・帰ってくるのか(・・きたいのか?)
・・ちと心配になってきました 
アダム家って・・イメージする憧れのキレイな方のアメリカ


     アダムの家にお邪魔して思った事は、“マジで”良い家族でした!
     今までこんな良い家族を見た事ありません!
     それはやっぱり、アダムとジュリー2人の、「人として」、「親として」の
影響を、
     子供達がしっかり良い影響を受けているからと思いました。


                            (HP抜粋)



     ・・・・こうじゃなかったの・・・ね 
                  
             良い家族・・かぁ・・・・
     
     よい夫は動物園では子供を撮りましょ・・・・Kazumiタン 



さて、本日は結婚記念日でした
さっき
『今日17日だ・・覚えてた??』・・・って。

     
     あら・・18日になってしまった
     てか
     久しぶりに更新作業してたらFC2ブログ・・・・改善されてる
     
    


どおりで出費の多い日だった

朝、 と赤坂のオンワードに行き
コートとニット買って

111414.jpg

平和台球場跡地通り抜けて

111832.jpg


昼前に整形外科に行く。
やたらレントゲンや血、取られたあげく
   採血、4本ぶんってどうゆうこと??
   リウマチの検査もしましょう・・・??
コレって・・ばぁチャンの病気かと思ってたゎ
そっか・・このインタ~ン風の派遣兄ちゃんから見たらばぁチャンの部類なんかぁ・・
でで、7300円・・・ 。
コレでよくなるわけもなく
    『腕の使いすぎですね』  って。。
          ・・・・知っとった 
    
    シップと痛み止めもらって帰った。


で、
夜の8時にマリノアシティのDEPOに
10月14日に注文していた のグローブが出来上がり取りに行く。
今日だけで・・・きっとね。。ワタシの1ヶ月のバイト代くらい使った 

そんな日だったのだゎ 
    やっぱり年末まで、コツコツ働かなきゃ 
    今度のメンバーは意地○ソ悪い人いないし(曲者は1人や2人はいますが・・)
    課によって全然雰囲気が違う。
    


 は左ききなので
思ったクローブが無くミズノの『ビクトリーステージ』でオーダーに。
141413_20071117233750.jpg


ミズノ製を使っている選手を選び
『和巳ンの○ディダスにしたら  ??』 
って言ったけど、生意気に
『グローブに○ディダスはありえん』・・だと。

カタログから色やデザイン、細かいひも等いろんな項目から選択していきます。
 は、型の基本を渡辺俊介モデルに 

201126_20071118011028.jpg



発注から1ヶ月ちょいでやっと出来上がり。

はたしてこれが、陽の目を浴びる日があるのやろうか・・・・・ 


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの大濠公園。。
2007/11/12(Mon)
久しぶりに  のウォーキングに同行した。
8.9月に痛めた肩と腕と腱鞘炎
仕事に寄るものだけど

   海の向こうでは
   和巳ンも頑張ってる。
  (筋疲労の原因が右肩の筋力の低下によるものと判明し
   筋力強化に向けたトレーニングを行っている)


なので、
ちょいと歩いてみた。

夏より歩きやすいけど・・乾燥してる感じ
夜、9時過ぎに大濠公園へ。

やはりこの時間でも
かなりの人が歩いたり、走ったり、犬の散歩したり・・デートしたり
している。


ほんとは
朝、歩いてみたい・・気持ちいいだろうなぁ~
でも・・・・・無理。

去年、
王監督が術後のリハビリにココを歩いていたのだけど
『行ってみる??』
なんて言いながらやっぱり実現しなかった。

言い分けするなら
朝は・・忙しい

212806.jpg


212910.jpg

白い服が  。
ココまで歩いてくるから途中車にひかれない様に・・・ねっ


  友達が12月に○ホテルで
  和田クン主催のチャリティークリスマスディナーショーに行くのだそぅ   
  ゲストが、宗リン、渚、馬原サン、三瀬サン。
  『 追加してやろうか?』って、言ってくれたけど
  和巳は違ったらしい・・・・
  15000円也。
   

どう?


福岡も日に日に寒くなってきた。
だんだん・・・歩いたりする人も減ってくのだろうな。。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデイ
2007/11/09(Fri)
今日は、立冬・・・  そして、
 の誕生日

211632.jpg


やっぱり、幾つになってもまあるいケーキにしてみました。

会社帰りに
今泉の 『VISAVIS』に寄って・・・チャリ でお持ち帰りです。
人通りの多い警固を過ぎるまでは押しながら
右ハンドルにケーキをさげ
その後は、乗ったり降りたり・・・
持ち帰るだけで気疲れしました。

でも、チャリでも崩さず持って帰れることがわかったょ 

212708.jpg


ケーキって・・・持ち帰るときから、もう幸せな気分に 

誰からのお祝いも無かったから
ワタシがハッピーバースディ・・唄ってあげました 



昨日今日と甲藤クンがとべとべに・・・
思った。
ホークスのピッチャーってこの部類の顔がいない
ハムの○ギより全然ましだけど

是非是非・・抜きん出てきて欲しい!!
そしてその面構えで敵を威圧してください!!

鷹の番長って呼ばれてるらしいです。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨です。
2007/11/05(Mon)
タイロンウッズの応援歌が耳から離れません・・ 


雨ですね・・
仕事から帰ると・・ が、洗濯物をたたんでくれてました・・。

いゃ~~嬉しかったですぅ 
なので、
7時までパワプロ君してても今日は許してあげます。
その後もコナン1時間見ても許してあげましょう。
ふくまる旅館観ても・・・・

                って!!!

こりゃ~~~ 
黙ってれば、いつまでのんびりしてるんじゃぃ~~

さっさと部屋戻って勉強せんかい 

勉強せんのやら、素振りでもしてこ~~い!!

      ふぅ   調子こいてからからにぃ・・。



さて・・
今日、ちと会社である人と分かち合えました
『 ほらね・・ 』


  人は幸せじゃないと他人に意地悪するんだょ
  だから
  皆、幸せにならなきゃ・・・ね!


 がいつも言います。




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 息子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ホークスタウン・・プナオラ
2007/11/04(Sun)
肩が痛い
2週間くらいず~~~と痛い

ヤフードーム隣接のプナオラ  へ行ってみました。
203641.jpg


ホークスタウンの中をセッタ履き・ジャージ・温泉セット持ちながら
歩くって・・・チョイ勇気が要ります。
駐車場からはエレベーターで上がると直ぐです。

203807.jpg

靴箱のロッカーは・・忘れることない 66 入りで 
204403.jpg


204533.jpg


こちらは女性入り口です。
中をお見せできなくて残念ですが・・
キレイでよいお湯でした。
今月の替わり湯は抹茶風呂です。

204643.jpg


誰もいなかったので・・
220447.jpg


初めての体験でしたが・・『ソルティーサウナ』なるもの。
コレは、塩を体にすり込ませてごしごし擦りながら入ります。
引き締まったか・・・メタボ腹?

いろんな種類のお風呂があり、うるちゃいお子様も少なくリラックスできます。
ココは・・・穴場です。露天風呂なんてまさに女王様気分になれます 

今まで  が一人でこっそり利用してた訳だ!

試合観戦後に是非!!(ユニ以外にタオルとパンツもね  )





1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
和巳・・・福岡も寒くなりました。
2007/11/03(Sat)
さぁ・・11月です。
昨日からまた、仕事はじめました 

8.9月に行ってたトコです 
季節も変わって
今日は寒かったですね。

昨日は、起きてるのも限界でダウン  
1ヶ月のブランクは
思ってた以上に・・心身ともにしんどかったです。
 
前回の お局ら・・も、やっぱりいました
今回は、課が違うので・・ひとまず ほっ と!
今、2日ぶりに してます。
明日は、 の部活集合も11時半なので
お弁当作らなくていいし・・嬉



夕方、宮崎のじじぃから電話があって ( あっ、もちろん に )
『ジャイアンツがキャンプに来てるからおいでょ』
Gも中日の日本一をどのような思いで見ていたのかな?    
            ( にしてもじじぃは、なしてソフトバンクって言わんかね。)



さて
和巳の心は・・・
今、疲れてる?
先が見えない??
今日のHP読むと

正直僕も全く興味(大リーグ)がないわけではないので、アリゾナで中継を観ながら、自分に置き代えて観たりもしました。
今の僕の状況を考えればあり得ない話ですし、ルールもあるので、今は自分の事とホークスの事だけを考えています!
今後、その時々に色んな状況があると思うので、その時の“ベスト”の選択ができるように「今」を精一杯頑張ります!

123753.jpg



123929.jpg

和巳は大リーグって軽く口にしないと思ってた。
ゆれてる??言ってみただけ??松坂??
どうやっても優勝できないホークスに・・・

近い人には言ってるのかもしれない・・・
よし!
あのお姉ぇちゃん見つけて聞いてみるしかない?
目印??
     です。



昨日のハムvs中日・・
日本一になるって・・・・・遠い道のりだと思った。
今のホークスの状況だからなおさらそう感じるのかな
・・簡単じゃない!
先週の月刊ホークスで和田クンも言ってた・・『悲劇のヒロイン』・・に甘んじてたって。



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
