2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひょうたん寿司
2007/07/31(Tue)
あっついです~
明日から忙しくなるので・・ に頼まれた用事を済ませるために天神へ・・

 が、
『寿司が食いたい』っと。。。

ソラリア地下の ひょうたん寿司です。
午後に出かけたので昼食時と重なり・・かなりの行列です。
12時50分で16人待ち・・・(あたしゃ、並んでまで食べたいわけじゃないんだけど・・・・)

鹿児島の友達は、福岡にきたらよく行くらしいのです

124820.jpg


全国の究極の回転寿司、20店にも選ばれてるようです。

待つこと30分
125609.jpg


そう・・100円寿司ではございませんでした 
安くて130円からですが・・これは2~3種類しかなく、ほとんどが230~500円弱です。 
しまった・・・中高生男子を連れて行くべき所じゃなかった 

そもそも、お刺身さえろくに食べれない偏食なワタシが寿司屋に入って何食べるかぁ???

横のおっさん人は、アワビ・天然甘えび・穴子と・・・次々に納めて行きます。
積み上げるお皿の色もワタシどもとは・・違ってましたゎ
あわび・・動いてたょ・・
きっと、こんな人がわざわざ足運んでまでも食べたいお店なのね。


横の宇治金時の茶房の方が・・美味しそうだった。。。。

早く学校始まんないかなぁ・・・ がかかります 

ぼうずは、さっき・・ドームに出発しました。
チケット・・あったのかな・・オリックス戦だから・・きっと残ってるょね 





この記事のURL | ランチ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サイトウ君
2007/07/31(Tue)
・・・一昨日から夏風邪発症中です。
原因は、絶対にエアコン
ドアの下から冷気が漂ってくる・・
部活が終わってシャワーして髪濡れたままでゴロゴロしてりゃ・・
休みが続くとパワプロ君ばかりしているので
明日のオリックス戦に行くようにさせました・・しました。
外野500円でお守りしてもらえるならお安いものです。



さて、和巳サンですが・・この日は西武戦初日の試合前です。
その数時間後・・某所で現実と向かい合ったわけですねん・・ワタシ
有名人は・・閉店間際に入店されるようです
後ろのブレーキランプ・・左側が切れたたの・・ 
お気づきかしら??整備不良ですので・・早く直してね 
大事な体だから 

涌井サンと仲いいのかな??破顔して抱き寄せてました。
んん・・ダレ?(右から寄ってくるのは・・)184931.jpg

184724.jpg

自ら手を差し出し・・ 184729.jpg


184940.jpg

ごめんね・・昨日は・・。184945.jpg

その西武・・帰りも飛行機のエンジントラブルで40分遅れで別の便にチェンジしたようです・・。


ウチのサイトウ君は今日も元気です。
たまに向きを変えてあげます。
夏はベランダに日が差さないので・・ちょっと心配です。
教えてもらって・・コニファーは、ちょっと難しいようです。。10月までもってくれればイイのですが・・。
その頃、日本一になってるから 
171039.jpg



福岡代表の東福岡高校のブラスバンドですが・・LOTTEのベニー・日ハムの応援歌など・・演奏していました。
甲子園でもするのでしょうか??
ホークスで使える曲・・・・ぅんんん?? 

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


あとね・・・ふざけんなぁ~~~朝青龍 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
後半戦・・5連勝!いける!!
2007/07/30(Mon)
命名しました・・・『サイトウ君』です。
枯らさないように大事に育てたいと思います(恐)よろしかったら・・一昨日のblogを・・お読みくだせぇ
155056.jpg


昨日に続き、また3人一緒デス・・なにかあるのでしょうか??
昨日と違うとこは、ヒーローか、そうじゃないかです。
 134007.jpg

宗の絵文字名を入力してください で涌井からまず1点 163918.jpg
リアルで観てなかったンだな・・これが 
今日は、マリノアシティ先の平○ナーセリ-でまたお花を探してました。懲りずに
あわてて帰宅 

ブギャのヒットで・・141422.jpg

四球で塁にいた松中・小久保が帰り・・3点目 
141429.jpg

杉サンも喜んでたんですが・・141506.jpg
可愛いわね・・
子供達が・・『杉内、子供やし・・』って小学校4年のとき言ってたの・・思い出しちゃいました・・ょ・・。
子供に子供だって言われちゃ・・ 

143738.jpg

前と同じとこに投げて・・細川に3ラン
・・ぉ~~振り出しですゎ
9回表終了後のベンチの杉サン160705.jpg
なんだかカメラ睨んで・・ちょっと・・イイ

9回裏
昨日に続き代打、本間のヒットで満塁
その前の方のミスがなければ・・きょうもヒーローだったのにね・・。
162056.jpg

最後、宗のヒットで・・今日も勝利 
162712.jpg

負けないね~~

杉サン・・13勝目です。よかった・よかった。
162859.jpg


163804.jpg

計算したオバカさんなのか・・イヤミなくて・・ホント可愛いいやねぇ~~
ヒーローになりました・・なんてさっ。こんな息子に育ってほしいけど・・ 。

皆さん。明日は休みです。楽しみましょう!!  試合前にみんなに激とばしたそうです。

大村サン・多村サン・・そのうちいいヒットがでます、当たります



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日も絶好調!ホークス!!!
2007/07/29(Sun)
(ホントは、和巳遭遇前に書こうとしてたのだけど.動揺が激しくて今になりました )



初回からヒット  ヒット  ホームラン  

信彦の2塁打で・・
131708.jpg

宗が帰り 131717.jpg

小久保の22号2ランで・・この回3点め
131948.jpg


ベンチも明るいゎね~
身振り手振りでず~と2人で話してました。宗リンの脳天気・・
それでちゃんとすべきことをする・・
ヨカニセです  ケシンカギィキバイヤンセ!
132319.jpg

今日、2本の絵文字名を入力してください134413.jpg

打つ時は打てます・・ブギャ

ガッツポーズも 132034.jpg

今日のヒーローインタビューです。
162600.jpg


このパジャマみたいなユニフォームで明日もお願いします
132221.jpg
気のせいでしょうか・・・このブルーユニ眼がチカチカするんですけど・・・

信彦のホームランは近いでしょう。

最後の失点は余計でしたが、今のホークスなら明日も行ける 

こんな展開だと・・途中、 で話したり・・のんきに観戦できますねぇ
楽だなぁ~~


今日は、途中省略のナカナカの手抜ぬき 
初回と最後だけだなんて・・
それだけ安心して観てたって事です。

なので・・今日のスコアーと予告先発を・・・

161717.jpg
144227.jpg
(拡大します)


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
機体トラブルで中止 vs西武
2007/07/27(Fri)
3時半くらいにTVで野球中止の報道が流れました。
機体トラブル・・って・・・

 が、『○○クン達、今日行くのに・・知ってるのかな』

きっと・・多くの方が球場に向かってる時間よね。
ニュースではすでに開場して練習を見学してる映像が流れてました。

こんなことってあるのですね。。

お弁当5000食、廃棄だそうです・。
新垣弁当・・一昨日前の方が食べてたのを見た が、
『捨てるんだったら、くれないかな・・』と、いやしいこと申してました・・ホントやねぇ・・



以下、今日の練習風景でも・・

215508.jpg

登板予定の杉内  215332.jpg

多村サン・・自然に笑顔がでるようになりました 

楽しそうであります。215757.jpg
宗リンと何話してるのでしょう。。そうそう、リラックス・リラックス~by楽天野村
宗の存在は単身赴任者としては、ほっとするのかな・・

215646.jpg



イイ感触ですか? 215329.jpg


ベテランにはいい休暇となればいいです215604.jpg


西武、福岡到着 215407.jpg

7時からでもするのかな・・と思ってました。 by和田一浩

どこに組み込まれるのでしょうか??
ロッテ戦も流れてるし・・後半厳しいですね・・。
その時を余裕で迎えられるくらい引き離していることを信じて 


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
君はヒーローになったかぃ
2007/07/27(Fri)
王監督に「ヒーローになるんだぞ」って、耳打ちされてバッターボックスに・・
210204.jpg

『・・代打、本間』ってアナウンスに・・エッ??本間??

なのであんまり期待してなかったんだなぁ・・
この方は、簡単に終わるパタ~ンのイメージが強くて。。
回りの反応もイマイチだったしね。
いいのかどうなのよ・・予想外
でもコレが効をそうして
小久保を苦手なバントで2塁に進めることが出来た柴原
そして本間のさよなら・・
いい時には何をやってもうまくいくんだろうね。

期待しすぎて出てくる某球団の永久4番より・・一杯いたんじゃないかぁウチには 
リラックスが、大事。野村監督が昨日何度も言ってましたゎ

一周してましたね、本間サン 210439.jpg
今日のヒーローは1人だったからね。
普段あんまり華のない(ごめんなさい )感があるけど・・ナカナカだしてもらえないけど・・
試合終了後もちゃんと練習してるもんね
205811.jpg
ベンチから飛び出し本間サンのもとへ
コレが限界・・このデジカメ。外野最上段から望遠で撮ったけど 
でもココが一番涼しいンです 
後ろの壁に寄りかかれるし、荷物置けるし、ビール流れてこないし・・
205843.jpg


さて・・・イケてますか??この微妙な配色
・・気持ちわる・・183640.jpg
もっと見たい?左クリックして見てね。 どよ~~ん

慣れればいいのかな・・何よりほれっ縁起いいから

選手が着用してるこのユニ・・近じかヤフーオークションに出品されるようです。


一方、昨日買った縁起悪い地味様『やるしかないねん』Tシャツを身に付けた
ユニにしなってお母さん言ったのに・・
あんた聞く耳もたないから・・183740.jpg
お陰で頂いちゃったけどねウチ。お互い18番には泣かされるわね。。


・・三瀬サンでてくると・・LOTTEが喜ぶのょ・・
私たちがコバマサ出てきて喜ぶように・・
でも、今日はちゃんと抑えてくれてよかった 
193903.jpg


あと目指すは、頂点
                         ( ・・今江かって)

 が、力なく帰ってきた。
試合終了後、LOTTEの選手にサイン貰いに行ったんだけど
『ボビー・・可哀想だった・・泣きそうな顔してて・・さすがに今日は貰えんかったょ・・。」

監督って・・さ・・。どこもじぃちゃんだし・・喜ばしてあげたいよね。
・・じぃちゃん大好きだょ・・。



1日1回、クリックして頂けると幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鷹の祭典・・ロッテ陣営から観戦しました。
2007/07/26(Thu)
211040.jpg

ハードロックカフェ前エスカレーターを昇りきると・・和巳がお出迎えしてくれます。
ココまでの道のり・・暑さを吹き飛ばされる涼しい和巳にうっとりしながら



今日はココ
202400.jpg

大村さんがソコに182205.jpg

今日は、近辺に立って応援する人がいなくてよかった~
いきなり目の前で立たれると見えないからね・・
ユニきたメガホン(大きい方)2本持った人が前に座った時は、しまった って思っちゃいます。あと・・ 

立つならライトスタンドで思いっきりやってくれ~~

2回竹原のホームランで先制された裏の小久保の絵文字名を入力してください 
183352.jpg

取られたら取り返す  183338.jpg
この1発はよかった。
レフトスタンドに飛んできましたが・・歓喜で 撮れず・・
和田クンは、毎回ランナーを出してましたが・・それ以上に打線がよかったです。
全員安打でつき物が取れたような後半戦です

悔しい思いをした分、ココで一気にストロングホークスを見せつけましょ

7回の風船のあとに・・203249.jpg
『セ○ンイレブンは、福岡ソフトバンクホークスを応援します』が、いっせいに放たれます。


さて、LOTTE もこの展開にあきれて外に・・
清水直プロデュースの『やるしかないねん』Tシャツに着替えて・・ウロウロし始めました。

192014.jpg



外野にいると何があったのか調子はどうなのか・・??ボビーは何で出てきたの??
TSUYOSHIのエラーにも・・場内、恐ろしいくらい静かでした・・っはは
・・点取り過ぎると・ゲームがつまんないね(安心出来るけどさっ・・)

なんだか・・スタンドリッジに変わってまったりした雰囲気になりました。

LOTTEの外野手・・重症です
8回表終了後に、帰宅の途へ・・部活の練習が入ったのです
まっ・・・帰りたくもなるゎな・・
211428.jpg


後ろに座ってた若夫婦とそのお母様とちょっとお話して・・

   『・・せっかく千葉から来たのにね・・』
   『ウチの親も千葉の稲○です』
   『マリスタが近いですね』

この方たちも8回表終了後にドームを後にしてました。
こんな大量点取られ、松中・小久保も引っ込み・・そんな試合なんて見たくないょ。

逆もあてはまるね。
マリスタで負けてるホークスの選手見ると切なくなるもん・・
回りは敵だらけでね。。

LOTTEの応援団長が
『今ココにこんなにたくさんの人がいるけど、ロッテの応援はコレだけなんだ。みんな声を出して行こうぜ』っと叫んでました。


さて・・また今日もドームです。
ちょっと・・お疲れモードです。
西山クン・・頑張れ~~~やっと出番だ!!
打線・・援護してやってくれ!!!!!!

あ~~~~イヤだ~~~~~~外野は~~~~~~




1日1回、クリックして頂けると幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
和巳・・『テーマと言えば、勝つしかないです』
2007/07/25(Wed)
『正直泣きたいぐらいうれしいんですけど、今日はグッと我慢して最後に優勝して皆さんと泣きたいと思いますんで、最後まで応援宜しくお願いします。』

222843.jpg

『去年みたいな姿ではないかもしれないですけど、今自分がチームに貢献できる姿を皆さんに見せたいと思いますんで、よろしくお願いします』

223016.jpg

心にしみる和巳のヒーローインタビューでした。
噛み締めながら話す素直な言葉に、じ~~ん・・

『よろしくぉ願いします』って・・あんた・・。

・・・なんだか罪作りな男になりましたね。

強くてキュートな男ってそうそういないもんね。
うん、お願いされちゃうよっ
              212653.jpg



 『テーマと言えば、勝つしかないです。』 

そっ・・そうだよね。だった・だった ちょっと、マヒしてました。
和巳に言われると、同じ言葉でも原点に導いてくれるような気がしてきました。


よく打ってくれました。
多村ももう大丈夫でしょう 

今日は、山崎・・バットを短く持ってよく振り切りました。
ごめんなさい。。あんまり期待してなかっただけに、ヒットに笑ってしまいました(もちろん嬉笑いですょ 

問題は、明石クン 200046.jpg
ぅ~ん・・秋山コーチにポコッされてましたね。
・・今からを期待しましょう。


ハグ後、見つめあって・・
211544.jpg

皆で盛り上げてエースに勝ち星を 

うまく機能して投打が信頼しあって後半戦突っ走ってもらいたいです。
今日は、それが見れてよかった。



一方、
試合終了後の俊介です・・
何度こんな姿を見たかなぁ・・・
211504.jpg

試合前のおまじない・・180911.jpg
俊ちゃん・・・ホークス戦以外でがんばって 


今日は3塁外野で観戦です。
 と一緒なのでLOTTE陣側から和田クンに声援を送ります

1日1回、クリックして頂けると幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鷹の祭典・・なぜに朝からドームに・・・
2007/07/24(Tue)
午前9時40分 100900.jpg

ホークスタウンも開店前で人もまばらです。
100911.jpg



しかし、スーツケースを引いてる人もいるし前売りチケット売り場に並んでる人も普段より多い
まだ・・・10時前だょ・・試合開始ってあと8時間後だょ

関係者はもう例のユニホームで身を包み・・のぼりも鷹の祭典仕様がヒラヒラ

094907.jpg


で、なしてこんなに早くダグアウトに開店前に並んでいるかというと・・

094828.jpg


以下、千葉ロッテマリーンズHP内容

7/24(火)~26(木) ヤフードームにてマリーンズグッズの特別販売を行います!

後半戦初戦を福岡でむかえるマリーンズ。
「鷹の祭典」として盛り上がるホークスの本拠地ヤフードームで、3連戦限定でマリーンズグッズの特別販売を行います。

【主な販売商品】
・ビジターオーセンティックユニフォーム 17,000円 ※サイズL・F
・ホームオーセンティックユニフォーム 17,000円 ※サイズM・L・F
・マリーンズフラッグビジター 800円 ※限定200本
・ビジターフェイスタオルFUKUOKA 1,000円 ※限定200枚

その他、普段現地では取扱のない人気マリーンズグッズの特別販売も予定しております。

【販売場所】
ヤフードーム 8G前 「DUGOUT」 ヤフードーム店特設マリーンズコーナー


で、収穫がコレ 
104908.jpg


さすがに17000円のユニは買わなかったけどね。
みなさん・・よくご存知でよく見る人が先頭に並んでましたゎ

 のためとは言え・・

ここでお買い物したらクラブホークスのカード貰えるでしょ。
私は嬉しかったけど・・
マリサポ(この言い方は、にわかなので使ってはいけません )の人、カードいるのでしょうか??
まして全員配布ユニホーム・・どうするんだろうね。



さて、今日は、面接が2つあります。
一つは自分自身で赤坂に行ってきました。 で
暑さで半分朦朧としてました 
もう一つは の分。
4時からなので・・今からいってきます。

忙しい・・こんな日もある。

和巳と俊介
なんてこったぁ~~~

意地でも俊介にホークス戦で勝ち星をあげたいみたいですね。

和巳 ・本人も万全かわからないようなので持ちこたえて欲しいです


 お好きな所をクリックしていただければ幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking




でかっ  104917.jpg
サンキュ 13
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まんぷく屋 六本松
2007/07/23(Mon)
梅雨明けと同時に暑さが一気に来ましたね・・。

昨夜は、九大教養学部交差点角の『居酒屋 まんぷく屋』でした。
打ち上げでもなんでもなく家族3人で・・
何度かTV取材等も入っていて2回目の来店です。

学生街とは言え・・ここはチト高めかな・・・
味はどれも美味しいけど・・量がね。
男子中高生には、不向きかも。
あと・・カードが使えずあわてました。ぎりぎりかき集めて・・残金300円。使い切りました  
 のモス買ってくれ~~も却下 


お刺身2人前。ぷりぷりしてて 
192043.jpg

コロッケもさくさくしてます 194626.jpg

ゴーヤチャンプル 193954.jpg
 が2~3日前、沖縄で食べたらしいけど、ここのも美味しいと
ただ・・ゴーヤの量が少ないのが残念。

バターじゃがや黒豚の餃子・てんぷらなど大変美味しゅうございました。

店員さんの対応はとってもいいです。

予約しておいた方がいいです。716-2247
あと1階のカウンターがある厨房が見える部屋をお勧めします。

2階は・・淋しいかな・・。


1日1回クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いい香り・・ルピシア福岡店
2007/07/22(Sun)
一昨日、お友達の家で さくらんぼティを飲ませていただき、早速買いに行きました
 
百道浜のハイアット内の『ルピシア』 
104750.jpg

ものすご~い種類があります。104223.jpg
どれにするか迷ったけど今日の試飲が偶然にもさくらんぼティだったので1袋買ってみました。
104203.jpg


12thアニバーサリーでお菓子と紅茶も頂けましたょ 
7月一杯みたいデス。
115840.jpg

カップも変えたくなります。135610.jpg
いつもはただのマグカップだけどね。
友達は、娘さんの受験勉強の気分転換によかった~って言ってました。

飲んだ後もず~と口の中にさくらんぼの香りが残ってて大変美味しゅうございました

紅茶はあんまり苦手で普段はコーヒーしか飲まないけど、コレはイケまする 

たまには気分転換にどうぞ 





1日1回クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
堂々と鷹の祭典に行けるょ~
2007/07/22(Sun)
我が校の野球部、中体連が終わりました。

区大会で。。

3年生も引退。あっけないものだなぁ・・

その歳年で強いチームもあればそうでない場合もある。
一昨年は優勝したらしいので・・めぐり合わせだね

久しぶりの試合見学でしたょ
去年あれほど毎週のようによそサマの小学校のグランド巡りしてたのに・・。




と・・・言うことで、

25.26日の鷹の祭典・・観戦決定です 

もし、もしも勝ち続ければ、25.26日はの大会だったのです。
幸か不幸か、涙してた3年生や親御さんには申し訳ないけど・・・
部活も休みになり・・ドウドウと行けることになりました。

チケット、無駄にならなくてよかった。
LOTTE戦だから3塁外野です。
息子はもちろんLOTTEチームなので も黒鴎のどこかに紛れ込んでいるかと・・ 
その敵陣の中からホークス勝利オーラを送り続けたいと思います


2日ぶりに大濠公園・・歩きました 
さすがに土曜の夜は・・少なかったです。
途中、公園入り口のミスドに寄ったのでウォーキングじゃなくてただの散歩ですゎ


20070722000358


よかったら1日一回クリックして頂ければ幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
継続は力なり・・大濠公園パート2
2007/07/19(Thu)
2夜続けての、ウォーキング 
今・・ちょっと足が引きつってる

214349.jpg


靄かかってるし今日は暑かったぁ 
大濠は昨日より断然多くて・・夜の10時によくこれだけの人がウヨウヨいるな・・って思う。

今日も・・・一周で完了 
約2キロを20分・・
福岡の空気って思いっきり吸い込んでも美味しくない

明日が問題。
 が、沖縄出張でいない・・。
ぅ~~ん、一人歩きするかぁ。。。並行して禁酒2日目  
でもね、明日は、解禁してあげようと思う・・  ~限界。。

杉内は今年禁酒するって言ってたけど・・えらいなぁ・・
(継続は・・。ココロ構えが違うゎ)



さて、7―1まで見てもう大丈夫でしょうって、見なかったんだけど。

小久保さん、おめでとうございます 
203745.jpg

一瞬、この人の花束姿って・・キレイだな・・て思った。


195657.jpg

1000打点打 203735.jpg
(継続は・・ですね、きっと)

私の継続も、三日坊主にならないように・・したいと思います、なるべく。


今日は・・・TVつけたら4点入ってたので・・リラックスして観戦できました。ピッチャーも金村かわってるし 

毎回こんな試合でありますように・・

前半の最後の試合がこのような形で終えられてホントによかったです。



FC2 Blog Ranking



一日、一回クリックして頂けると、嬉しいです  
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜の大濠公園
2007/07/17(Tue)
ひさしぶりの、ウォーキング 

渚様の試合もいい時間に終わり、も早く帰ってきたので・・お供しました。

いい風吹いてて気持ちよく1周できまして・・あははは・・1周だけ。。。

214041.jpg



この時間でも、200人位はいますね。きょうは、少ない方だそう
歩いたり走ったり、釣りしたり(ココは禁止なんですけど・・)スケボーしたり踊ってたり、トランペット吹いてたり・・・・

すると、タイムはかって全力で走ってる親子が・・
あらっ・・・○○さん親子じゃない
3月まで少年野球で一緒だったウチの より一つ下。
凄いなぁ・・母と子の自主トレ

毎年、1月に大濠公園で少年野球チームのマラソン大会があるんだけど、
きっと・・個人部門で優勝狙ってるのね・・
・・多分・・彼はいけると思うょ
去年の6年より早かったもん 
俊足って・・それだけで重宝するよね。

今年のゲストはホークスの杉本コーチ・・
子供たちに励ましの言葉もくださいました。

ぅ~ん・・今日は、頭・・痛いっすねぇ・・・・・。

203801.jpg




1日、1回クリックしてもらえたら、嬉しいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
多村に笑顔が戻った~☆
2007/07/17(Tue)
よかった~

前回のロッテ戦でやっと機能し始めた多村・・それまで暗かったもんね~

柴原と談笑中です 203411.jpg
後ろに座ってる田上が・・・・気になりますかぁ


この笑顔 の原因は、7回の攻撃
追加点が欲しかったところに2アウトからまず川がヒット
200848.jpg

そして、多村。もう少しでホームランかと思うようなフェンス直撃のあたりでした。
追加点も入り4―1に 201123.jpg



今日は、 チームの千葉ロッテはデーゲームで早々に勝利!なので、この試合、負けるわけにはいかない。
155013.jpg
154627.jpg
オリックスから10日位前に移籍してきたオーティーズ
今日も2ランして・・ズレーターいない時にイイ人獲得しましたね~
彼の応援歌・・かっこイイ~ 

我らのホークスのどんどこどん応援歌。こっちも進化したいね

さて・・コナンと一緒 204828.jpg
音声権を に取られ、無音声での観戦です・・・しかも2時間スペシャル 
コナンがCMの時だけ、音声が戻り・・


前に戻って6回の攻撃
あたってきました信彦 180341.jpg

続く柴原もヒット
194347.jpg

いいのかよくわからないブギャ194705.jpg

この回、2点はいり3―1にしました。
あらっ・・仲いいじゃん194638.jpg
信彦と柴原


12本のヒット・・勝つでしょ
210449.jpg



ヒーローインタビューは和田クン210249.jpg
8回・・ちょっと危なかったけど・・よく無失点で抑えました・・
初戦を物に出来て、よかったです。8勝目

これが・・問題 210534.jpg
強気でがんばれ~~


2アウトでランナー2人いたときの、宗のセーフティバント・・アレは、???
山崎は、バント失敗・・バット叩きつけてたけどねぇ・・

なんせ・・無音声だから何がおこったのやら??ちんぷんかんぷんでした。ハイ 


ランキングに参加しています。
1日、1回クリックしてもらえたら、嬉しいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
息子・・激怒!!・・ホークス粘り勝ち
2007/07/14(Sat)
また、ロッテ戦です今月、多いなぁ
我が家の鬼門のカード
ピッチャーは。。

『 俊介  ガトームソン 』

よりによって・・なんで俊介がホークス戦で当たるかナぁ。
181127.jpg
ゴメンね、俊ちゃん。。
ウチ、崖っぷちだから・・余裕こいてる場合じゃないから・・私情抜きでチームで勝負させて貰うょ


いよいよDH明石が・・ 181014.jpg


さて、昨日の予言が・・実現したよ~~ 

やっとでた信彦のホームラン 192206.jpg


6月7日の広島戦以来だとょ
その前の回の掴みそこないエラーで1点与えてしまったから・・コレで、チャラね。

昨日に続き、小久保も 200052.jpg


一進一退のシーソーゲーム
204258.jpg

8回裏・ガトームソンを説得して出てきた水田
ベニーに・・・・210627.jpg
2点入れられました。

ココで諦めたね・・また、やっちまったって。
TV画像も王監督と杉本コーチを何度も映し出してた・・
(アンタ達のミスだ・・と言わんばかりに)
 も・・・・そう思った。
210645.jpg



あと1イニング残すのみで・・2点差・・
9回の表
明石→代打・松田
これで2アウト

しかし・・
大村がヒット 212035.jpg


続く川崎も 
212138.jpg

さぁ・・多村214203.jpg


ドキドキ打って~~で、この笑顔
これで・・吹っ切れるよ 
212258.jpg

信彦・・逆転 212422.jpg


コバマサ様様だね。。気の毒だけど・・また娘に叱られるよ・・
『パパのバカ・・』って。

そう・・ウチのLOTTE  の怒り心頭は・・御察し下さい。

あらゆる罵詈雑言・・・言いながらTVの前からいなくなりました・・・
そ、そうよね・・
だって、8回裏の母の立場とまったく逆転したんだもん

213824.jpg

サブロー・・213524.jpg
目が赤かったです・・
試合って残酷よね・・でもコレはこっちが勝ったから言えるのであって・・
余計なお世話よね。
一昨年から比べると、4番に違和感がなくなったと思います。


ヒーローインタビューは信彦
もっと楽に・・・・213559.jpg



ランキングに参加しています。
お好きな所をクリックしてくれると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
杉内・・・悔しかったよね・・・・
2007/07/13(Fri)
完投したかったよね・・ 210212.jpg

『打』 が・・もうちょっと点入れてくれれば・・交代せずにすんだのに

ベンチに戻って・・一度、手を振りかざした時・・一昨年のベンチ殴打の悪夢を思い出しましたょ
あの日、ドームで見たもの・・


210217.jpg
監督も・・・苦渋の選択だったと思う
・・・今は・・・・どんなことしても勝たなきゃいけないチーム状況だから~さっ
何を思う・・210223.jpg

6/10の続投失敗がよぎるかぁ・・
210241.jpg



『打』
まずは、小久保のソロ絵文字名を入力してください  183312.jpg

184533.jpg
大村も上り調子です。

序盤の3点以降は、いつも通りでしたゎ 
今日も、それぞれが、まばらに打ってました。
コレが繋がれば・・ 

そろそろ・・松中にも出そうですね。

読売のスンちゃんは、2軍行きです。
9打席ノーヒットだから・・
ウチは・・甘いなぁ~~
どれが正しいのか、わからないけど・・

212445.jpg

馬原登場の8回・・雷がゴロゴロ鳴り出し、何度も衛星が途切れ出した。
終了後のヒーローインタビューも怖くてコンセント抜いたょ・・
・・誰だったのかしら?ヒーロー??

しかし、凄かったね~~
  ・・どれかわからないけど・・サイレン鳴リ響いてました

FC2 Blog Ranking


ランキングに参加しています。
 お好きな所をクリックしてネ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
してはいけない試合・・vs楽天
2007/07/11(Wed)
 がね・・・ドベチームの争いヤン・・って言ってた 
『ウンだ、ウンだ』・・かぁちゃんもそう思うょ


PM11時10分終了
夢のようです ・・もちろん悪夢ょ 
IM000051.jpg
= 北九州市民球場 =

一喜一憂の長~~い、長~~~~~~い、試合でした。
余力なし

7回の守備の間に出来たこと
①お茶碗洗いました
②ゴミ出ししました
③玄関に掃除機かけました ( の部活で・・砂だらけ)

以上、それでも・・・・まだ終わってなかった


水田さん・・あんまりです。

ひどすぎます。
その後のピッチャー 
昨日の発言は、少々訂正があります。
ピッチャー陣って・・先発メンバー限定とさせていただきます。

それでも 
代打、田上が希望をつなげる 絵文字名を入力してくださいIM000035.jpg


昨日、ダメダメぶきゃが、今日は奮起して8回裏に同点とした。
IM000047.jpg



9回守備。なぜに・・馬原を出さなかった??
佐藤誠は、顔がびびってたじゃん

今日は、がだんだん回復してきたって喜んでたら・・今度は、かい??


選手の皆さん・・・なかなか寝付けないと思うけどこんな日は、酒でも飲んでガーと寝てさっさと忘れてください。


5時間10分・・何にも手がつかなかったじゃないかぁ 


 お好きな所をクリックしてネ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
また、楽天の小僧に・・
2007/07/11(Wed)
2時20分の福岡の雨は凄かった 
一瞬で白くなったもの 

・・イヤな予感

静観するんだったけど・・イイ人でいるつもりだったけど、あ~~もう限界ょ

ホームに帰ってきても・・こんな試合続けるかぁ~~

うまく機能しない試合、もう止めましょうょ 
204139.jpg


今日は、ホントにドームに行きたかったょ~
和巳の場合は、S席の前列で見たいし・・  

表情・・ちょっと硬かったな。

でも、やっぱり斉藤だ。見れただけでも・・出てくれただけでも ウルウルしそう 
朝からず~と楽しみにしてたもの。気持ちがもうそっちに 

自然教室の説明会の後の懇談会も遠慮して
6時試合開始に間に合うようにTVの前でご対面したかった・・。

すると、さっき学校であった友達から
『今~ドームに向かって歩いてま~す』・・て、
『ぇ~え、いいなぁ・・』 (一緒に連れてってくれ~)

きっと大勢の人がこの日をドキドキワクワクしてたと思うょ


 194826.jpg
祈る気持ちで・・頑張れ~負けるな~

毎回、ノーアウトで出るも・・ホームに帰せない打線


バント??なして??204208.jpg
ひろし・・無視して打っちゃいな 
もう・・ベンチの指示なんてアテにならんのだし。
今、3・4・5番には誰も期待していませんってアンタしかいないんょ 

多村はかなり重症です。
暗い・・

ブキャも・・もういいです。

和巳の復帰戦、勝利で飾りたかったょ
楽に投げさせてあげてください。

  この際、ピッチャー陣で立ち上がって一斉に抗議しましょ
  そして、自分達で選んだスタメンを要望しましょ
     
     
   こうできればねぇ~

小僧に4敗目・・。オリックスに3敗してきたチームに・・・・・・・・・・おバカ 



よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
子供への手紙
2007/07/11(Wed)
 の自然教室の説明会で学校へ 
波戸岬自然少年の家・・って何処にあるんだろう
緊急医院の住所が呼子だから・・ココからだと西の方ネ 
 は、乗り気じゃないみたい

子供に手紙を書かないといけない。・・またか
産まれた時の事・名前の由来などを夏休みの期間中に書き上げる。
子供は、キャンプ場から親に手紙を書くらしいけど
何かあるごとにこうした手紙を書いてきたような気がする。

改めて、愛情の再確認しようか・・

きっと、 の書く内容も が書くそれも過去に書いてきたものと代わり映え無く一緒だと思うゎ 

文章にして書く・・書きながら、親は、当時の事を思い出し、子は子で親のことだけに集中するが大事なのかな

これで絆が深まるのなら、何通でも書くよ。

毎日、うっとうしいくらい好き好き光線炸裂でワタクシの気持ち伝わってると思うんだけどね



12歳・・

2.3年生の親中心に今日は、『中学生の性教育』の講演がある。
・・まだ考えたくないゎ 
この問題は、ら・・来年まで保留しましょ

だってねぇ~お風呂上りにまだフル○ンでウロウロしてるもん 


よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インド料理 『シブ・シャンカル』 西新店
2007/07/09(Mon)
1・ 月曜日で部活が休み
2・ 会社のお付き合いで夕飯いらない
3・ホークスの試合なし

って事で、夕食は、以前から行ってみたかったインド料理店へ 

昼間にココを通るとインド人の坊やが階段に座ってたりするのですご~く気になってたのです。
たまたまあるサイトでココのナンが非常に美味しいとわかり今日、やっと念願叶いました。

193331.jpg
入店するまでためらう怪しげな雰囲気ですが、お値段は良心的に設定してあります。
従業員の方は3人ともインドの方   ―ナマステ

席に着くと異文化に触れる違和感にドキドキ  
185837.jpg

無難にAセットを注文(890円)
カレー・ナン・サラダ・スープ・最後にアイス
お目当てのナンは、注文してから生地を作り焼いてくれます。
35cmくらいあり・・その大きさに 
でも噂どおり甘さがあり美味しかったです 
190433.jpg

190611.jpg

辛さも好きに選べ・・何よりココのインドの方たちの親切な対応が一番嬉しかったです。
日本語、とっても上手で丁寧です。彼ら同士ではもちろん母国語でした。
 のセットには付いてなかったアイスもサービスで付けてくれました 

その帰り・・発見  お面だぁ~
中華??屯喜朋亭どんきほうてい
193605.jpg
(左クリックで拡大します。)
大道・・あらぁ西村サンも来店・・
店のおばちゃんの制服・・・去年のピンクユニホーム絵文字名を入力してくださいでした~ 


よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
博多ラーメン しばらく 西新本店
2007/07/09(Mon)
昨日、 が、
『この前、小柳ルミ子が来てたって』・・・
って事で、雨の中行ってきました

何度も通ってるのに、気づかないくらい小さなラーメン屋さんです。

プラリバの裏の通りなので地下鉄西新駅から1~2分です。

121030.jpg



ワタシは、博多ラーメンのとんこつのニオイがあんまり好きじゃないので
の付き合い程度にスタンダード500円で

121444.jpg


これにすりごまを好きなだけ入れて食します。

チャーシュー薄いけど美味しく・・全体的にあっさりしていて食べやすかったですょ 

 は、替え玉120円してました。

お客さんの回転も早く常に満席の人気店のようです 
『ホークスサポーターズクラブ』にも加盟しているので
ホークス勝つとチケット半券で20%OFFで、負けても10%OFFです。


ドームからは徒歩20分くらいなので半券あったらどうぞ




よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
連敗ストップ!! 『9回・ビッグイニング』
2007/07/08(Sun)
久しぶりの光景   良かったぁ 
162519.jpg

今日の立役者2人
 162138.jpg


162831.jpg

・・1対0というなかなか味方の援護が入らない中でマウンド上でどんな気持ちだったんですか?

和田クン・・1点は取ってもらってますし、0点に押さえれば負けはないですから、2点目入るまではこの1点を守り抜こうと投げました。

うっ・・なんて男前な答弁なの 


毎回、塁に出るものの点に繋がらずの試合。
でも・・見守るって決めたので、落ちるだけ落ちてもイイって決めたので・・
愚痴らず、静観してました。

ツキって突然に・・・9回の攻撃
小久保2塁打を皮切りに 154956.jpg

柴原155235.jpg
安定してます。

代打・本間の四球で満塁 

あらぁ~明石クン   160115.jpg
が・がんばれ~
当たって砕けろ・・思いっきりいけ~~~
与えられたチャンスにちゃんと答えてくれ、2点目 

本多の四球で押し出し

のタイムリー161004.jpg


信彦161530.jpg


この回で、一巡してましたね・・。
こんな日もある。
こんな日が毎回あればイイな。

勝利の影で・・162616.jpg
多村・・不調です。
単身赴任は・・つらいよね・・かんばれパパ 


大村~川につなぎ152246.jpg
タッチアウト スカッとした瞬間 

案外コレがツキを呼んだのかも

みんな打てばこうなる打線。

いよいよ和巳も帰ってくる。

和田クンの言葉で
『チーム本来の一番最高の形になると思うんで、これから9連戦を9連勝するぐらいの気持ちで勝っていきたいと思います。』

今日のヒーローインタビューは、聞き惚れてました。
生きてる言葉って伝わるものだなぁ。


よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今のホークスを・・応援しなきゃ!
2007/07/08(Sun)
今日こそは・・って、TV観てたんだけどね。

先発スタメンみて・・ぅ~~ん、今日も一緒かぁ 
でも、これが、今のホークスのベストなのね。
やっぱり、貫き通す・・そっかぁ、そうよね・・ココまできたらもう身動きでくなくなったよね。

稲尾サンも言ってた。
落ちるだけ落ちてみたらいい・・って。

そう、ハムも西武も、這い上がってきたしね。


今日の試合が終わって、8時間くらいたった
こうなったのも誰のせいとか誰が悪いとか、どうでもいい。


いちファンのワタシには、がんばって・・としか言えない。

9年位前、ウチのチームのLOTTEが18連敗したとき雨の中、下向いて歩く選手たちに向けて
ファンが『俺達の誇り』を合唱したことは有名だけど、これは魂の乗り移った応援歌だと思う。

  
  俺達の誇り・・千葉マリ~ンズ
  どんな時も俺達がついてるぜ~
  つ~っぱしれ勝利のために
  さぁ行こうぜ千葉マリ~ンズ・・ら~ららららら~


記録的な連敗でもけなさず、この歌を合唱したファンって・・すごいと思う
だから、今のLOTTEがある。



ホークスは強くて当たり前だと思ってるし、勝ちに慣れてるからこんなふがいない試合が続くとどうしていいかわからなくなる。

でもやっぱり・・ホークス好きだし、生活の一部分にちゃんといるから・・
いつかこのトンネルから抜け出ること信じて、明日もやっぱ観なきゃ 
その日が一日でも早く訪れますように・・星に願いをこめて・・

間違っても・・某大分のサポーターのような勘違いだけは起こさないようにしなきゃ 

試合終了後、肉も食べたので チャージ完了です 
185755.jpg




よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試合なかったので・・
2007/07/07(Sat)
明日・・雨かな・・

雨なら7時30分まで自宅待機だそうです。

お弁当の準備、どうしようか?????
かいべん・・・買弁って書いて  いわゆる、コンビニ弁当の事らしい  造語??
コレでもいいらしいけど・・ね、ミートホープや中国野菜考えると、何を混入されてるかわらないので・・やっぱ、作る、そう。。。専業主婦だし 

どしゃ降りでありますように・・で祈ってます


さて・・・
ホークスの選手たちはどんな思いを胸に休日を過ごしてるのか・・

今日は、ホークスの試合もなかったので、
『ロッテvsハム』観てました。
首位攻防戦だそうです
いつの間にかウチの専売特許、奪われちゃったね 

こちらは、先日の杉内と同様、投手戦でした。
俊介 195712.jpg
今日も、味方の援護無かったです。
当然 がぶちきれてました 

ダル・・ますます和巳の体型に似てきたような気がします。
腕の筋肉がすばらしい、和巳もそうだけど、男もセクシーじゃなきゃ 
200925.jpg

和巳との対戦、見たいです。201126.jpg
今日のダルを見る限り、和巳以外対戦相手は考えられない 


まずは、明日、勝ちましょう 


今日、TVで王監督の 『89』 ・・て野球(やきゅう)からきてるって知りました(今ごろ・・)



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
斎藤一人・・・『ついてる』 マグカップ
2007/07/06(Fri)
昨日、やっと届いたょ~~

 斎藤一人さんの『ついてる』  マグカップ 

発注したのが、半年位前・・忘れた頃に届きました 
・・てかね、 が、注文してたのですょ、自分のだけ。

4170円 もするマグカップがコレ 

073657.jpg

073713.jpg


やはり一人さん人気はすごいです、半年待ちとは

ホークスの張り紙してあるところには、 の名前が書いて焼いてあります。

ただ、陶器なので・・・・いつ割れるか・・と~~~っても心配です 


お金があったらホークスの選手名前入りでプレゼントしてあげたいですゎ 
073738.jpg
今は、思い込みや暗示にかかるのも・・作戦?



さて・・8回の攻撃  
痛っ  210905.jpg


宗、2塁打 211338.jpg
自らのエラーは、バットで返す  
211342.jpg


1アウト2・3塁
若手がココまで演出してくれても・・・・帰せんかぁぁぁ  



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(2) | ▲ top
17番山笠 福岡ドーム
2007/07/04(Wed)
毎年、この時季7月1~15日に市内のあちこちで見られる山笠。
4年生の授業であったから山笠は、 の方が詳しいです。
 
  とも福岡人ではないのでこういう伝統的なものは子供以上に無知な親です。

じっくり眺めるのは、野球のついでにドームにある17番くらい。

去年、追い山を見に行こうか??なんて が言ってたけど、平日の早朝..ってのがネック
でも今年は、日曜日だから多いかもね 

私は、ドームのコレで十分です。

165713.jpg



左クリックで拡大します 
165730.jpg
王監督杉内


左が小久保で・・165736.jpg
右は、だぶん多村かな?

でも、この時季の7月のお祭りって言えば『鷹の祭典』でしょう 




よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
18歳田中と比較された、渚。
2007/07/03(Tue)
・・・どいつもコイツも 

オールスター選出方法が・・間違いだったって、言わせたっかたのに・・・


6回に・・・『 7点ょ  』
あきれて・・お風呂に 

勝てる試合だったと思う 

せっかく打線が戻って・・立ち直ってきたか  って、思ったら・・・ピッチャー陣炎上 
あのルーキーをギャフンと言わせられる~・・って欲出したのが行けなっかったんでしょうか????

考えてもわからないから振ったと言う高谷のヒットで2点先制 182006.jpg


信彦のヒット185048.jpg


続く、小久保も 185148.jpg



ココまでは、なんとなく不安(もち、渚ょ)ながら、な~んとなく勝ちが見えた気がしたのょ・・

まさか・・6回裏にあんな顛末が待ってるなんて・・

どういうこと??

ちょー楽天よりの解説者達 がここぞとばかりに

 『田中と新垣の差は、精神的なもろさですね・・』って

まぁ、当たってるから・・・・・ね。
田中は、ちゃんと立ち直ったじゃん・・・

いい加減、その暴投なんとかならんのかい??

<いつでるか、いつでるか>って、ドキドキよ。

だから本多の悪送球にも繋がるし・・ろくなことない・・


6回のスタンドリッジの四球に始まり、篠原さん・・・・・・・・・・・・・何しにでてきたのでしょう

見ていられなくて、バスタイム 観戦放棄しました 



この間、1点、入ってましたね  
 



あきらめない9回の攻撃 
213023.jpg
でた~
多村の 2ラン

これで6ー8


いけるかも  213029.jpg

あら・・ 213740.jpg
松田が出塁・・

今日のどツボ・・でした184236.jpg
5打席ノーヒット  


楽天にとってウチはイイお客様になっちゃいませんように・・

明日は、2年目西山クン・・


王監督を安心させてください
202211.jpg



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
松中・・試合終了後、とくうち・・撮らせて頂きました。
2007/07/01(Sun)
ヤフーBBのがらポンで114223.jpg
当選です。前の人は、フィールドシートで後ろの人もフィールドシート当選。はさまれただけが・・当選とは言え・・こんなもの 

でもせっかくなので試合終了後、参加させて頂きました。


3塁ベンチ・・ロッテの選手が帰った・・・残骸です 
ガムも大量に放置してあったし、ひまわりの種のようなものやペットボトルなど散乱していました。
ホークスベンチもこうなのかな?
163955.jpg
つい20分ほど前まで、ココにいたのね。 を連れて来たかったょ・・。
でもでも、この時、実は は、部活を終え、下の駐車場にいたのです。
LOTTE御行様のバスの前で選手待ちしてたようです。 
ボビーからユニにサインしてもらってました。
それにしても・・・きたなっ 案外見せなくて良かったのかも 

   まずここで当選者5組の全体写真を撮ります 
   もう一枚は、スコアボードを背にしてカシャ



すると・・新井コーチと共に信彦が出てきました。
164323.jpg

164333.jpg
こうして・・頑張ってるんだけどなぁ・・
試合で活かさなきゃ・・

よかったら、小久保さんにも声かけて下さいね 



この短パンは、本間です。お気楽な・・あんちゃん 
164258.jpg


山崎164306.jpg



軽くノックの練習から始りました。164349.jpg
2人とも今日は出番なかったです。
 
このツアー・・20分くらいで終了です。
最後に額に入った写真2枚プレセントされました。



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

こちらのランキングにも参加しています。ポッちお願いします。
FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロッテサイトから応援・・3戦目。
2007/07/01(Sun)
110636.jpg
ほんとに王座・・奪っちゃってください 

あのネ。神様はちゃ~んとお仕事してもらう為に打たなきゃいけない人に打ってもらうように準備してくれると思うんだよね。
だから・・毎回とは言わないけど・・1回くらいはちゃんと仕事しようよ  
落胆のためいき・・
8回裏なんてもう・・結果に慣れちゃいましたから
その後の、ピッチャー交替で『柳瀬』が告げられても何の反応もなかった・・みんな疲れちゃってて
てか、球場内シラーって感じだったょ 


『一生ホークス』なんて約束されて安心しきってるからこんな結果になるんじゃないかい???
普通の選手みたいに『いつ解雇されるのか』『いつトレードに出されるのか』
なんて常に身の振りに危機感あればこんな結果にならないんじゃないかと思うわけです・・。

昨日、延長戦だったから、やっぱり三十路過ぎたおじ様にはきつかったかなぁ・・
 若鷹軍団・・???
でも・・LOTTEも同じ条件なんだから

先発和田クンも・・・簡単に打たれてるし・・(後ろから見てると表情なんてわかんない  )
昨日のガトームソンと同じ様な立ち上がりでした 
どうしたのでしょう?
133624.jpg

昨日と全く同じ席で観戦 
LOTTE応援団長・・今日のユニは薮田でした・やっぱり。
敵チームのリーダーではありますが、コイツは・・結構気に入ってます。
にしても、早川、いいねぇ~~
133937.jpg

人文字ナイトシャッフル134603.jpg

カヨねぇ 142224.jpg
盛り上げてくれました。
ここら辺から観客一体となって追い上げムードになったんだけど。
142428.jpg
  『ココロはヒトツ』 『VICTORY』きょうはちょっと空しいです。

あと、明石クン9回裏のヒットは良かったです 
先輩達を押しのけて上がって来い 



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


こちらのランキングにも参加しています。ポッちお願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
