2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・快調 5連勝!!でも・・和ミンが・・・
2007/04/27(Fri)
(拡大:左クリック)102354.jpg

オークション初!海外発送のOサンから書留郵便が届いた。
とっても信頼できる方でよかった。
中には、いたずら目的で終了間際に新規で入ってくる迷惑者もいて・・
ヤフーは落札5%手数料取るなら出品者の保護にも力入れてほしいよ 
そう・・現在その迷惑者を一人抱えているのだ 

今日のオーダー175521.jpg

173907.jpg
この中 に・・・ビデオ片手に誰でしょう???

今日は、S席だった。
メンドーくさがる息子 に『ベースボールカード買って上げるから・・』って、誘い込む 
以外に近くに座ってた友達ファミリー・・・見つけて、息子がくるまで 
忙しい子供に置いて行かれる・・母同士。

ブキャナンで逆転で連勝!!
きっと最終回満塁だったから盛り上がったろうなぁ・・
2-2の同点で帰ったから・・。
しかし・・スポーツニュースで何度観ても内野安打のボテボテが・・よくわからんのだ??

今朝・・和巳の離脱を知った。
肩・・痛かったんだろうな
去年のプレーオフで中4日で投げたもんなぁ 
ピッチャーは1年おきだって、藤原さん言ってた。
だから・・お杉いいのかぁ・・。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶり・・・ホークスも
2007/04/26(Thu)
昨日、春日の友達と久しぶりに会った。
最近、仕事をやめたから・・そう、今の私と同じ状態 
どこに行っても・・人間関係がネックだわ。最近、多いなぁ・・

岩田屋の前で、今日感テレビのアナウンサーに
『おすすめのお店ありませんか??ケーキ屋さんでも何でもいいです』
って、インタビュー受けてた彼女。
『こっちが聞きたいですぅ』って返してた。・・ありゃ不採用だわ。

スポーツバーゲンで品定めしてると・・
西武戦へのお誘い  フフフ・・明日も行くけど・・もち 

帰宅後、の夕飯、即効で作り
置き手紙して・・  いざ ドームへ 
194757.jpg
久しぶりのホームでの試合と会って・・まあ・・多いこと!! 
50列目のホームランホークシートだったよ。
目の前に柴原いたし  ベンチまで遠い~ 
きょうの席はここ(左クリックすると拡大)
194811.jpg

194806.jpg

べちゃくちゃしゃべって、試合も逆転するし何度も『わっしょいわっしょい』あるし・・
打線のつながるいい試合だった 
昨日の熊本での王監督の身振り手振りの講座が、効いたのかしら・・めぐみの雨ね 
結局は、母の <おいでコール> にもしんどかったのか、こなかった
毎日、大変だもんね・・うんうん。部活もあるし、中学生だからお勉強も!!

さあ・・今日は新垣! 家事をさっさと済ませて夜に備えなきゃ 



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
健康診断
2007/04/24(Tue)
西新パレスで婦人科検診を受けた。
開催地が近いってありがたい 

9時には着いたもんね 
順番待ちを軽減する為に・・レントゲンと胃カメラ車に回された。
ちょっと、ちょっと・・胃カメラなんて・・いきなり 
栄光の一番バッターよ。
過去の忌まわしい思い出なんて払拭して、
飲んだわよ・・バリウム。
そうそう・・この味  ウェ
何度もゲップしたから・・カメラ台でクルクルした後に
『ケップ我慢してくださいね~』って、もう一回飲まされた 
どうにかならんのかなぁ・・バリウム。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソフトバンクホークス・・・3連勝^^
2007/04/22(Sun)
・・ささやかな幸せって・・こうゆう事かしら 
ホークスが勝ってくれるだけで、 も旨い 

今日のj.sportの解説ゲストの岩元勉も言ってた。
フルキャスト球場は、寒さ対策をしてほしいと!!

次ぎは、26日の西武戦だ。

昨夜は、六本松のまんぷく屋で慰労会??だった。
野球部OB・・じゃなくOGと現役1人の、計6名 
飲み放題とは言え・・ビールは一杯だけとは、よろしくない 
食事は、美味しかったけど・・。
ちょっと・・酔えなかったかぁ・・
また、近いうち呑み飲みなおすことになった 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
入学式・・後、ヤフードームへ
2007/04/11(Wed)
一粒王子の入学式だった 
いよいよ魔の??中学生  ぶかぶかの制服が、借り物みたいでなんとなくカワイイ 

陽気もよく、淡々とあっけなく終わり、小学校と違って可愛い、嬉しいではなく・・ちょっと重い感じ・・。

役員も逃れたし・・さぁ、母も身の振り方を考えなくっちゃ 

二人でドームにいけなくなることが一番の問題。

と、思うと・・今のうち!!

今日は、待ってましたロッテ戦だ 

もちろん
は、3塁外野でロッテの応援。チケットは内野あるのに・・ 
マリンスタジアムで買った 振りが、すごくやりたかったようで家でもしょっちゅう振ってた。

まあ・・試合は、ホークスにとっては余裕の結果だったけど 
ここまで点差が開くと・・面白くない。
引き上げる今江や西岡の姿が・・気の毒で・・ 
福浦もベニーもいないし。
ロッテも・・実は好きなんだ 
『tyuyoshi』・・よりやっぱ西岡だろうよ 
相変わらず、清水は、期待通りのことやってくれる 
 が、ブツブツ言ってるだろうなぁ・・。
清水と根元・・嫌いだし。

そんな息子はロッテ陣営に置き、お友達姉妹と同席して
年間川シート で観戦 
席にムネリンの52シールが貼ってあって、ムネリンの守備が目前で見れる良席 

が、しかし途中、負傷でムネリンは退場・・。亀裂骨折で1ヶ月離脱・・。

ムネリンがいないとが・・

10時前に帰って、 入って、明日の準備して・・
イイのかなぁ・・こんな入学式で??





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開いたよ…ヤフードーム
2007/04/08(Sun)
20070408191952
公式戦になって久しぶりに花火見た(^^)v
開幕と昨日は、和巳で負けたから…
今日は、何とか和田くんが立ち直って勝利した。
和巳が心配…m(__)m
和田くんの時は、打線がつながるから彼は、ラッキーだよ。
和巳…
頑張って!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホワイトだぁ(☆o☆)
2007/04/07(Sat)
20070407171346
5番ゲート前にホワイトが…
一度見れば・・もういいかぁ 

開幕戦以来のドーム(^^)v今日の先発は、和巳!
昨日、日本野球機構で先発調べたら、和巳だったので即行ファミマでユニ付きチケット…5000円×2ゲット!

今日は、S席(^3^)/~☆よかった。
しかし、いつもの事ながら・・引換えるまで時間かかったよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千葉マリンスタジアム
2007/04/02(Mon)
PM9:30・・7泊8日の旅、帰ってきました、福岡へ 
  
170506.jpg
背中が・・悲しそう  

親が、車で羽田まで送ってくれたのだけど・・
ターミナルの駐車場入り口で息子が
<ここ違うよ・・>
なんて言ったもんだから、走りすぎて渋滞に巻き込まれ・・
最後まで人騒がせな・・ でした。

さて、昨日、 2人でJR稲毛駅からに、乗って幕張本郷で降りてマリン直行便でスタジアムに。

まあ~前日の嵐のような天気と打って変わり・・泣きたくなるくらいの上天気

屋根つきドームに慣れ親しんでいる私は・・すっかり忘れてたよ・・
ここは、スタジアム 
はぁ~・・暑い、焼ける 

ロッテユニと帽子でじぃちゃんと観戦中!3塁側から撮ってみました。
(左クリック:拡大)
155803.jpg
今日は、フィールドシートマリンのフィールドは、安い  
私とばぁは3塁側・・。
家族の中で、ソフトバンクの応援は、私だけなのでした 
初回の小久保のホームランで、まずは3点 
松中のホームランまで 
おまけにズレータのホームランも・・。
ズレは、すっかり馴染んでたなぁ・・ロッテに。
155524.jpg
マリンでは、リリーフは、 に乗ってきます。これは、山村。

アウェイにも拘わらず、ホークスのファンが一杯・・。
関東若鷹会の方は、選手の応援歌もメガホンダンスしながら歌ったり、得点が入った時こっちとはちょっと違う・・
以前・・本間の応援歌が違ったのにはびっくりしたけど

ここでも・・ムネリンファンは、多い~
WBCもあって全国区になったしまったのね・・。
ドームと同じように、
試合の前、小久保と2人でアップしてた。
どこに行っても変わらぬ姿勢 

結局試合は、ホークスの2勝1敗 
 は、もちろんロッテも勝利を信じてハイタッチを期待してたけど・・。

次に4/10のヤフーでのロッテ戦でしっかり応援してくれ 
てか・・その日は入学式よ、まずは・・。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
