2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萩尾望都原画展
2011/03/03(Thu)
トークショウに当選。

エドガーーが・・アランが・・メリーベルが・・泣

ほんとにほんとに遥かなる想い

彼らは今も14歳。

    あたしゃ・・ずいぶんと歳くってしまったわい。


同年代のおばちゃまが時を越えて・・きっと各方面からきてたんだろうな。


ここから始まってあちこち寄り道して、それでもやっぱり好きなんだと思った。

この出会いが、今の思考の原点。


ずいぶん俗世にどっぷり浸かってしまった。

展示の作品を読んでく・・中学生の自分がいる。

今はなくしてしまった作品に読みふける。


『ポーの一族 』


萩尾望都・・すごい想像力の持ち主・・穏やかな高貴なおばさまだった。


この記事のURL | 妄想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
