2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨です。
2007/11/05(Mon)
タイロンウッズの応援歌が耳から離れません・・ 


雨ですね・・
仕事から帰ると・・ が、洗濯物をたたんでくれてました・・。

いゃ~~嬉しかったですぅ 
なので、
7時までパワプロ君してても今日は許してあげます。
その後もコナン1時間見ても許してあげましょう。
ふくまる旅館観ても・・・・

                って!!!

こりゃ~~~ 
黙ってれば、いつまでのんびりしてるんじゃぃ~~

さっさと部屋戻って勉強せんかい 

勉強せんのやら、素振りでもしてこ~~い!!

      ふぅ   調子こいてからからにぃ・・。



さて・・
今日、ちと会社である人と分かち合えました
『 ほらね・・ 』


  人は幸せじゃないと他人に意地悪するんだょ
  だから
  皆、幸せにならなきゃ・・・ね!


 がいつも言います。




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 息子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サンシャインプ~ル
2007/08/30(Thu)
こんな天気にも拘わらず サンシャインプール  に行った・・・

3人しか行かなかった・・って言うのも、
野球部は、始業式前に宿題検査があります。

親にとってはありがた~い伝統ですが・・子供たちにとっては、さぁ~~大変

声をかけて行けなかった子たちは宿題が終わってないらしい・・・


その期限日は・・・土曜の朝8時30分です。
                       
                         ふふ・・   あさって



さて、2時間もかけて行ったプール
地下鉄で西新駅~博多駅まで行き、
JRで香椎駅まで行き
また乗り換えて西戸崎に到着したようです・・・ご苦労さん 
・・若いってすごい~~   

プールは、寒かった~~みたいデスがそれでも結構お客さんは入ってたって。
夏の思い出、駆け込みかな?

場内でお財布を落とした 
しかし、誰かが届けてくれたみたいで無事に戻ってきました。
・・・よかったです、届けてくれた人に感謝です。
(たとえ・・600円しか入ってなかったにしろ子供にとってイイ思い出だけが残ったことでしょう 

2年の野球部員もきてたらしく子供の考えることって、一緒みたい



さすがに・・帰りは、海ノ中道~百道まで  で帰宅しましたょ 所要時間、15分

6時間もプールにいて疲れたのでしょ・・・1人の友達が、
『オレが出すからタクシーで帰ろう』
って、言ってくれたらしいのですが・・・
遠慮したそうです、残り2人は。。

正味の12歳って・・いくらおこずかい貰ってるのだろう??
当然、福岡タワーからちゃんとバスに乗って帰ってきました
   
         只今、爆睡中です 



今まで毎年家族で行ってた・・サンシャインプール

もう一緒に行くことないんだろうなぁ~

ちょっと・・寂しい母の心境なんて・・には わかんないかな 
      

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | 息子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
子供への手紙
2007/07/11(Wed)
 の自然教室の説明会で学校へ 
波戸岬自然少年の家・・って何処にあるんだろう
緊急医院の住所が呼子だから・・ココからだと西の方ネ 
 は、乗り気じゃないみたい

子供に手紙を書かないといけない。・・またか
産まれた時の事・名前の由来などを夏休みの期間中に書き上げる。
子供は、キャンプ場から親に手紙を書くらしいけど
何かあるごとにこうした手紙を書いてきたような気がする。

改めて、愛情の再確認しようか・・

きっと、 の書く内容も が書くそれも過去に書いてきたものと代わり映え無く一緒だと思うゎ 

文章にして書く・・書きながら、親は、当時の事を思い出し、子は子で親のことだけに集中するが大事なのかな

これで絆が深まるのなら、何通でも書くよ。

毎日、うっとうしいくらい好き好き光線炸裂でワタクシの気持ち伝わってると思うんだけどね



12歳・・

2.3年生の親中心に今日は、『中学生の性教育』の講演がある。
・・まだ考えたくないゎ 
この問題は、ら・・来年まで保留しましょ

だってねぇ~お風呂上りにまだフル○ンでウロウロしてるもん 


よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさか・・の、インフルエンザ
2007/03/13(Tue)
悠長にかまえていたら・・アイタ~、かかってたょ 
今年に限って、予防接種打たなかったんだよなぁ~・・。
12月に迷ってるうちに年越して・・ 
きついんだろうなぁ・・ずっと、唸ってるし、時には泣いてるし・・。
39.7までいってる 
まずい・・金曜日は、卒業式だ。

渦中のタミフルを3日分貰ってきた 
躊躇した・・。未確認とは言えいろんな事例があるから。
自分の一任で飲ませるには・・どうかと  に したけど、でない。
仕方ない、苦しみが安らぐなら・・ポカリと飲ませた。

191445.jpg

ドアもロックした。窓もOK

コレを飲ませて急によくなるものではないらしい。
ず~ときつそうだ。
体が熱いし、骨もいたいみたい。

起きたら2回目のタミフルを飲ませなきゃ。

この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
点滴中…
2007/03/12(Mon)
20070312131930
してる・・ムムム

点滴に1時間かかるらしい 
ちょっと来るのが早過ぎたみたい。
夕方くらいにならないとインフルエンザかどうかわからないって 
点滴してると少し元気がでたのか饒舌になってきたぞ 
お腹も空いた…って 
野球の話もしだしたわ。今日は、卒業式の合同練習だったらしい。
金曜日までには良くなりますように…
まだ終わらないかなぁ(・_・?)・・本でも持ってくれば良かった

お腹すいたって、言うからパン買いに行った。
針さしながらパンに食らいつくお下品な息子… 
看護婦さんの目を盗みそれを手助けするおろかな母 

ふふふ、やっぱり似たもの同士ね  

この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
息子、単独ホークス宮崎キャンプへ・・
2007/02/09(Fri)
20070209164853

予定通り、学校から帰ってきて今からでばぁばン家へいく息子と福岡空港にいます。
第一ターミナルは、初めてでしかもプロペラ機!人も土産店も飲食店も少なくてちょっと・・うら淋しい感じです。

鹿児島空港から宮崎行きの高速バスに乗りばぁばの待つバス停までの一人旅
ジュニアパイロットにも頼らずネットで時刻調べて計画立てて・・この点だけはしっかり育ってくれたと思うよ。ぐうたら母してたら自然と子はしっかりしてくるものなのね
今日、西南大学の入試だったせいか、高校生で地下鉄は占拠されてました。
ホホ、6年後ね、我が家はオッとその前に高校入試がまだでした。

今のうちせいぜい好きなことして楽しんでくれ

携帯持たせたので、母は月曜日まで音信不通になります。

地鶏・・まだ食べないでね、おいしいんだけど
この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
