2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて…
2009/05/15(Fri)
20090515181109
つばめに乗って福岡へ帰ろう(*^_^*)

待っててや~小僧o(^o^)o
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
おかえり、杉・宗・まぁくん
2009/03/28(Sat)
20090328142052

広島戦。

今日は外野自由席なので1塁に座ったり3塁に座ったり
このくらいの入りが気楽でいい。

Pは渚。


WBCのセレモニーもあり宗の初打席ではフラッシュがたかれたよ

…ポンがいきなり引っ込んだ・゜・(>_<)・゜・


どうもありませんように!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初花火
2009/03/26(Thu)
20090326205600

阪神戦

9回裏、マッチの一振りで勝ち

速い展開で9時前には帰宅 

小僧が塾から帰って来る前に帰れてよかった。
「母は君の帰りを家でちゃんと待ってたのだよ」と、胸を張っていえる・・・か?




相変わらず、オープン戦でも阪神ファンは多い。


今年の外人さんには期待しよう!!


にしても・・・・・うううううっっっ、華がないなぁ・・・・。



WBCの後だからか

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Siuil a Run -シュラル-
2009/02/28(Sat)
以前から気になってた大濠公園の近くのシュラルへ。 (
↑ 写真は真鯛のポワレ

ランチは4種類

お肉・お魚・パスタ・オムライスから選びます。

こちらは、パスタ ↓
20090228154946
 
ミニパン付き


スープ・サラダ・メイン・飲み物・・・・1000円



20090228154310

今ならこのデザートが100円
ケーキとシャーベット ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お料理もおいしく、何より接客がとっても良かったよ キラキラ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の歯医者さん。
2009/02/06(Fri)
めずらしい歯医者さんに行った。

歯の治療は怖いですか?と聞かれる。
(怖くないわけがないょ、でも基準がわからない)

すると恐怖を取り除くためにリラックス効果のあるアロマエキスをたらした水を勧められる。
(エキスの説明されたけど・・ちょっと面食らって忘れてしまう)

レントゲンをとる。
これはごく普通。

治療は優雅に個室。

口をゆすぐ水もうがいクズリが入った色のついた水が出てくる。

顔面レントゲンの説明も丁寧に教えてくださる。

先客もすでになく患者はワタシ一人。

お会計済む間にローズヒップのハーブティが運ばれる。(オシボリつき)

これもその患者にあったハーブティとのこと。

待合室がサロンになり。

『飲み終えたらお声かけてくださいね』



こりゃ~もしかして見当違いのビップ扱いの高額歯医者さん?かと思いきや

1550円ですんだ。



去年できたばかりのとってもきれいな歯医者さん。

お友達にも勧めてくださいね、お友達カードを頂く。


来週の予約も取ってきた。

次回は、診察の前に足裏のマッサ~ジを30分してくれるそう。摩訶不思議。 音符
(初回1回のみ無料)

『足裏・・がさがさしてますけど』
『大丈夫ですよ』

何が始まるのでしょ・・・。東洋医学とアロマが融合しあった歯医者さん。

その話は又後日。

ただ・・・・ホークスファンクラブ会員募集のチラシが置いてあったんだな~~受付には。


このまま行き続けていいのだろうか???
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一足先に…
2009/01/01(Thu)
20090101142506
あけましておめでとうございます(^^)v

一ヶ月早く寄ってみました。

生目の杜運動公園です

来月、和巳もここにいるのかしら?
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
